しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと中国語が話せたよー
 めっちゃおそなりましたが、 Happy Birthday 杰倫 
 
 今年はお誕生日ケーキも”青蜂俠”風ですね。
 
 1/18 32歳となったジェイは、ハリウッド・デビュー作を携え、世界中を駆け回っています。
 勢いでこんなのもこさえちゃったよう。
 
 PHANTACI X 青スズメバチ
 結構カワイイ~とか思いましたが、みなさまはいかがでしょう? (聯合報
  
 来日プロモ~日本公開を経て、加速中の『グリーン・ホーネット』活動
 
 
  (新浪娯楽)
 亜州プロモはカレが中心なだけに、杰倫もお忙しそうでありまする
 今さらですが、がんばる杰倫を振り返り追いかけたいと思います。
続きを読む
【2011/02/01 19:36】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
はりうっどデビュー
 あけましてはじめてのblogでございます。
 松の内もとっくに明けて、がきて ジェイがきて
 あっという間に1月も末ですわ。 はやいなー・・・
 今年も新しい自分に出会えるよう、日々精進してゆきたいと思います。
 あっちこっちキョロってる私ですが、よろしければおつきあいくださいませー
 
 さて、2011年一発目は、コレ 
 
 こんな写真にぶぶっ!!!と、ふき出してからはや幾月・・・
 1/22(土)”Mr. KATO”がついにスクリーンから飛び出してきましたよー
 チラシやCMでこの覆面男を目にする度、どうなることか?と思ってましたが、監督が好きなだけに、実は期待もほのかにしてたりして♪
 気になってしよーがないから、初日にがっつり観てまいりました
 

 
 周杰倫
 はりうっどデビュー
 
 『GREEN HORNET 青蜂俠
 
 
 なんだかんだ
 ・・・オモシロかった☆です。
 
 
 
 
 
 
 はりうっど独特のスカッとした展開が心地よく、夢中で見入る2時間でした。
 3Dメガネ on メガネの重さとタタカイながら観てきた、初日のほやほやレポ。
 よかったら読んでやってくださいませー
 
公開したてなので、ネタばれなし。主にKATOなレポとなっております。笑
続きを読む
【2011/01/24 20:57】 | cinema | トラックバック(0) | コメント(2) |
弱気な年越し
 まもなく年越し
 毎年一年を振り返っている拙blogですが、今年は渡台も1回きり。
  W杯騒ぎの中、イケメン探しの観戦に奔走し、後は毎月のように舞台通い。
 とにかく観まくった一年だったので、
 blogもおろそかになってしまいました。スミマセン
 活動も消極的だったので、振り返るまでもないようです。。。
 
 それでも杰倫の台北コンサートにはじめて行けたことはうれしかった今年!
 ひさびさに再会できたみなさま。
 はじめてお会いできたみなさま。
 ひっくるめて盛り上がることができて、楽しかったです。ありがとうございましたー
 来年は日本FCも発足?!
 ということで、日本コンサも近いのかなー♪
 新年の書初めがてら、願いをこめて、Jayの組織牌でも作ってみようと思ってます。爆
続きを読む
【2010/12/31 18:30】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(0) |
艋舺 MONGA
 何度目にしても絶対書けない、この原題。笑
 名付けたのは、あのジェイだそう
 彼の一言ではじまった、今年度最大のヒット作 『モンガに散る』
 絶対絶対見逃したくなかったので、年末 駆け込観してきましたー
 
      

 大好きな作家の映画化作品には、自身の気分がてんでついてゆけなかったし、
 クリスマスに観た、仏有名監督の作品にもちょっと肩すかし。
 今年はこのまま暮れるのかと思ったけれど、最後に良い作品に出会うことができました
 まさに・・・モンガに暮れた2010年
 今年の年納めに、レポしてみたいと思います。
 大掃除とおせち作りの合間にでも見てやってください。
続きを読む
【2010/12/31 17:32】 | cinema | トラックバック(0) | コメント(2) |
The Longest Day@大阪城
 その日は、”最も長い一日”になるだろう。”
 ノルマンディーで戦いぬいた連合軍のような面持ちで、早朝からぢっと並び続ける。
 そんなこと、ホントにやってのけれてしまうテンションなんてひさしぶり
 2ヶ月目を迎えた、大阪平成中村座大阪城 西の丸庭園
 
 思う存分満喫しました。
 
 公演中盤 秘書がテハイしてくれた良席で、『法界坊』観て舞い上がり~
 翌日から仕事しててもさっぱりで
 かかってきた電話を次々切っちゃうお粗相続出・・・スンマセン
 「まだやってるんだよねー、中村座」
 そんなことが頭をよぎるから、何も手につくはずありません。
 ということで、突然当日券を狙うことを決意し、『夏祭』に並んでみることに・・・
 結局、11月は朝からずーっと(笑)昼も夜も心ゆくまで楽しんでしまいました。
 もう千秋楽も終わり、なくなってしまったであろう大阪城西の丸の平成中村座の余韻の中で、今回の”The Longest Day@大阪城”レポ
 記念に買い込んだ”平成中村座”樽酒でもかたむけながら、書いてみたいと思います。

続きを読む
【2010/11/30 20:59】 | カンゲキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
←prev next→
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

