しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛まつりがはじまる
 永田町に激震がはしった昨日、華流界もゆれた237
 
 サンスポさんから飛び込んできた、ビッグなNEWS☆
 
  飛輪海 いよいよ日本デビューです424
   
 
               ワーーーーーーー411 
 
 きたる11月21日、ポニキャニさんからアルバム「飛輪海」をリリース219
 記念すべき日本デビュゥ・アルバムには、日本語詞版の「我有我的Young」も収録されるそうな。
 
 写真集の日本版やドラマDVDの発売もゾクゾク続き、今秋は・ラッシュ355
 それに乗じて、4人お揃いで来日することも決定しているようですヨ。
 名古屋ファンミから1ヶ月。 一気に466がおしよせてきて、あんぐり。405
 あまりのスゴさに、来週開催のジョセフ展&飛輪海WORLD展@大阪すらブッ飛ぶ勢いですワ。 在阪者としてはブッとばないでほしいんだけど・・・時すでに遅しカモ?356
 アルバム・リリース日に偶然にもお休み取ってた自分にカンパイ307
 ふってわいたかのような飛輪海まつり in JAPAN82 こうなったらとことん楽しんでみようと思ってますー441
 
 当の飛たちは、台湾でもお忙しいことこの上なく・・・
 『終極一家』サントラの新曲「出神入化」もかかりまくっているようですネ♪
 このMV、めちゃめちゃ大東ステキですねん。10
 亞綸は超・熱演ですし、呉尊は早口RAPでがんばってる様子が愛おしく・・・178
 そして亦儒
 イベ時のあなたの勇姿を我らは忘れていませんよー。 (レポレポはコチラ
 
 先週末行われたイベントでも、キメ353 てた、RAPコンビ。 
   (新浪娯楽
 ハードワークやケガで体調の優れない呉尊と亞綸のぶんもしっかりカバー。221
 チームワークの良さも飛の魅力のひとつなのです。
 
 そして今宵解禁されてるプリンセス513フェアーもはじまり、かの街は飛で埋もれてることでしょう。
 超・ハードにがんばる飛たちですが、4人元気な姿で来日してくれるのをお待ちしてます。
ホントにホントに楽しみぢゃわいなー♪
 
【2007/09/13 23:44】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<プリンセス お披露目会 | ホーム | 10年が巻き戻る・・・>>
コメント
偶然にも今日耳にした飛輪海の日本デビューにはビックリ!
とうとう時期は熟しましたか?
杰輪迷のわたしももちろん応援しますよー
誰もが認める4人揃いの花美男ぶり(とくに深い意味は・汗)に加え、ドラマも歌もダンスも器用にこなしちゃう彼らには、台湾明星を日本に浸透させていく新たな担い手としてどうしたって期待しちゃいます!
日本の歌番組なんかに出演してあっと言わせてほしいー
けど、本国だけでも忙しいのにこれまた日本だなんて体がいくつあっても足りないですね。。
【2007/09/15 00:52】 URL | 時計草 #9ciT8f7s[ 編集]
☆時計草さん
我が目を疑いました!v-405
時計草さんも飛輪海に注目されていたとは、ビックリ!でもうれしいですーv-433
コレはウワキなどではなく、別バラと呼ぶのだv-221・・・ってコトでいいですよね。ハハ。
ケガしたり、体調崩したり、一人また一人・・・と足りなくなってきちゃうくらいハードなスケジュールを日々こなしているカレら4人。
+日本進出!
壮大ゆえ、さらに過酷さを増しそうですが、なんとかがんばってほしいーv-237
日本の歌番組で飛の曲が流れる日が来るのでしょうか?!
まだキツネにつままれた感でいっぱいですが、ドキドキの秋。
そのv-466に乗じるように、Jayフェアーへ突入v-217いたしましょう!
【2007/09/15 23:57】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/99-533531f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

