しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よりどりみどりのシンデレラ
 お待ちかねのプリンセス・フェアー513
 いよいよ『公主小妹』チームも始動です。
 ON AIRを一週間後に控えた昨日、にちようび。
 台中高雄で行われた公益義賣 海報簽名會では、各1000枚ものポスターが用意され、多くのファンが詰めかけたようですよ♪
 
   
 『公主小妹』は絵に描いたようなシンデレラ・ストーリー353
 
お話にちなんで、主演の張韶涵(アンジェラ)を囲み、シンデレラのガラスの靴ゲームがおもむろに開催219
 
  
       超・真剣ガオの呉尊サン。                  うしろでのぞき見てる亦儒がカワイイ♪
 
 亦儒胡宇崴利昂霖の共演者陣を押しのけ、シンデレラにピッタリのハイヒールを選んだのは、ドラマのお相手でもある呉尊でした!10
 「ドラマの撮影中にアンジェラの靴の号数をこっそり見ておいたんだ。」
 と、ちょっと得意気な王子さま。221 くすす。
 
ゲームでも王子になっちゃった呉尊に、アンジェラはつけていたキー型のアクセサリをプレゼント。 もし視聴率が8を超えたら返してね。と条件つきで贈り、呉尊は代わりにダイヤ257を贈ろうか?・・・トカナントカ。 視聴率の賭けをまたやってたみたいです。 訳があやしくてスミマセーン。393
 
 
あまりにもお膳立て出来すぎの結果に亦儒が、うさんくさーいカオ403をすると、「亦儒はいっつもそう言って、私や呉尊をイジめるの!」とアンジェラも逆襲。 そのバツに”ハイヒールを履いてステージでウォーキングしてみせて♪”とおねだりしてはりました。433 ソレ、見たいっ♪
 
「え?ボクがプリンセスになるの!?」と亦儒も苦笑い。。。
 なんだかみんな仲良しなんですねー。ドラマでのコンビネーションも楽しみです218  
 
 
 このポスター、ホントにすてきー175
 
 亦儒とは牽制し合う役柄でも、お相手・呉尊とはそういうわけにもいかないアンジェラにKissシーンについて質問がとぶ・・・。またKissさせる気か?!って思いましたが、アンジェラが恥ずかしがってダメでした。 「だって、1000人の目の前でKissなんてできないわ。」
 ・・・そりゃごもっとも。(笑)
 二人のKissシーンはドラマまでおあずけとなりそうです。 (新浪娯楽
 
【2007/09/10 21:17】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<10年が巻き戻る・・・ | ホーム | 落葉帰根のココロ>>
コメント
妄想族のナンピーです~(笑)
いや~、いよいよきてしまいました!王子様フェアーv-238
こっそり靴の号数を見ている彼がかわいらしくて仕方がない!!笑
ある日、突然彼が自分にぴったりの靴をプレゼントしてくれた日にはもう……(妄想中v-398
でも、私も呉尊の奥さんに自分がなってるのは、あまりに非現実的で妄想不可です(笑)

アンジェラはかわいすぎますe-272
かわいすぎて嫉妬する気も起きないですねe-250
私たちが公主小妹を見れるのは放映されてからどのくらいで見られるんですかね??
親切な台湾の方がyou tubeなどに早くupしてくれることを願いますe-287
【2007/09/10 23:48】 URL | ナンピー #-[ 編集]
とうとうですね~!レポに追われて記事追えず・・・なので記事訳ありがとー!
アンジェラって黄色似合うね~v-426それにしてもシンデレラになりたい・・・笑
4人ともなかなかノーブルでよろしいですな~
欲見ると髪切ってる??胡宇崴が最近好きになってきてますーv-343
Calvinの弟役さん、お名前の最後の字が霖かも?
【2007/09/11 00:32】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆ナンピーさん
> ある日、突然彼が自分にぴったりの靴をプレゼント
に私も妄想連鎖・・・v-398
たとえサイズがちがってたとしても、無理くり履いてしまいそうな自分がコワイですーv-356
アンジェラははじめキツそうに見えたけど、ホントにかわいく気さくないいコのよう♪
・大っきなネコ目(雑誌でネコミミつけてるの見ました。)
・小さくて華奢なスタイル
・さらさらヘアー
うーん。プリンセスになるにはこれくらい備わってないとダメなのですね。ナンピーさんのおっしゃる通り、かなうわけもなく・・・なのでドラマは素直に楽しめそうです。v-221
でもいったいいつ見れるのー???
DVDまで待てないので、どこかでUPされるのを待つしかないですね!

☆mariaさん
お留守番のワタシにはこれくらいしかできないもので・・・
デタラメ訳だったらごめんなさいv-393
・・・って、言った先から、さっそく字がまちがってたんですね。。。
さっくりこっそり直しておきました。教えてくれてありがとうv-352
アンジェラ、ホントかわいいv-238
こんなお洋服、ワタシは死んでも着れません。。。
妄想プリンセスになりきれるか、今から心配ですワ。
最近チラチラ任期の胡宇崴。 個性的ですよね。
今回の役はちょっとインパクトあるキャラなので、彼の演技も見もののひとつ。
見どころ満載で、放映が待ち遠しいばかりです♪
【2007/09/11 10:29】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/97-55f7a250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

