しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
王子さまの胸のうち
 放映間近の『公主小妹』。いよいよプリンセス・フェアーのはじまりカ236237
 ・・・と。222 その前に
 我らのプリンス呉尊フェアー353
 雑誌の表紙を飾ったり、9月は街に飛・王子コンビがあふれてきそうな気配デス。
 
  オサレ雑誌や、情報誌の表紙にも御成り☆
 
 
 
 中身もちょっとオサレ哉。。。
 
 
  

 
 
 
 ちょっと横分け♪
 モデルポージングでキメてます。
 
 15歳のとき、はじめてファッション・ショーを目にして以来、健身に努め、シンガポールでモデルとして活躍していた元モデルさん。
 
 呉尊、キメてます。
  
 
 
 
 
 記事には、呉尊のプライベートもちょこっと紹介されてるんだトカ♪
  
 ひっぱりだこでお忙しい呉尊ですが、ちょっとでも時間ができると、やはり”食”べてるんだそうですヨ。221 しかも喜び勇んで出かけるんだトカ。 さすがは”食神”20 そういうお楽しみひとつひとつが日々のエネルギーの糧となっているんでしょうねー。
 お楽しみといえば、旅も好きだという呉尊。 家にいても妄想旅行に余念がないようで♪
 旅番組やガイドブックを目にしては、今はお仕事をがんばって、それが終わったらこういうとこでのんびりしたいなー。あんなことしたいなー。と楽しんでいるそうですヨ。 フフ
 もっとマジメなお話・・・
 お休みの時は、ドラム(?)を練習したり、映画を観たりして、演技のエッセンスを養ってみたり。
 中文会得までの努力も相当なものだったと聞きましたが、呉尊って何に対してもホントに熱心なひとですねー。218
  
 今や人気絶頂の飛輪海メンバーとして、エネルギッシュに活躍する呉尊ですが、その胸のうちもチラリホラリ。
 元々は引っ込み思案だった性格のカレ。 そんな性格を変えたのはお母さんを亡くされたことに要因が・・・。 大切なひとが逝ってしまってはじめて、自分自身のあり方について考えるようになったんだそうです。
 「以前は人見知りで何かにトライしていく勇気もなかった。でも母の死以来、今しか出来ない事は思い切ってやってみよう。220って思ったんだ。」
 お母さんのぶんも生きる。そう前向きに考えてくれたのカナ。
 
 デビュー作『東方茱麗葉』一作品中にもみるみる変化。というか進化してゆく呉尊。 俳優として、また飛輪海メンバーとして、カレのこれからが楽しみですね238 (聯合報 1 2
 
【2007/09/08 23:53】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<落葉帰根のココロ | ホーム | 地獄の沙汰も金次第>>
コメント
今後の飛活動に向けて、今週末は大人なしくしているジャム犬です。
飛とオサレ系雑誌は無縁かと思っていましたが、来ちゃいましたね~口火をきって呉尊さん!!
蝶ネクタイは要るのか要らないのか微妙ですが、写りがデルモで超しゅてき♪でもドラム・・・ですか?(次の役作り?)
どっかの雑誌に「彼女が嫌がるなら芸能界を引退してもいい」と出てたけど、簡単にさせてたまるかーーー!!だわよねぇ。
【2007/09/09 12:11】 URL | ジャム犬 #-[ 編集]
☆ジャム犬さん
いよいよプリンセス・フェアーv-353が開始♪
ルンルンルンv-441
フェアーがはじまると、雑誌スタンドが王子さまであふれる・・・とは思っていましたが、まさかメンノンにまでこの装いで出てこられるとは思いもよらず・・・爆笑です。蝶タイ!v-411
Elleのヨコ分けもツボ。
というか、呉尊自体がツボツボツボ。私にはツボなのですわー。色んな意味でしゅてきーv-238
ドラムの練習、ブルネイでやってたのどこかで見た気がしましたが、幻かと思ってました。ハハ。本気でやってはったんですね。それまたびっくりんこv-433 カレには驚かされてばっかしですワ。
「カノジョが芸能人のボクとつきあえないと言ったら、引退する。ブルネイで事業に専念して家族と共にいる。」
そんなことまだまだ許さないですって、世間がカレを待っているのですからv-221
そしてカレにカノジョがつく日はいつなのでしょう???
それまで共に追いかけましょう。ジャム犬さんについて行きますわーv-410
【2007/09/09 20:13】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
はじめましてv-266
呉尊が好きでこのホムペを見つけましたが、私は猫も好きなのでびっくりしましたv-10これから仲良くしてくださいv-238
呉尊の奥さんになる人はどれだけ幸せ者になるんでしょうね!!
でも引退は絶対避けたい!どうか芸能界の呉尊を尊重してくれる相手であること願いますv-218
そして!!早く「公主小妹」がみたいですv-238見ながら主人公を自分だと思って……v-10
とにかく待ちきれませんね♪
【2007/09/09 21:29】 URL | ナンピー #-[ 編集]
☆ナンピーさん
おいでませ。見つけていただき光栄です。v-410
『公主小妹』めちゃめちゃ楽しみですよねーv-238
すでに原作読みながら、妄想しちゃってるワタシ。爆
でも恐れ多くて、さすがにツマになることまでは妄想しきれてません。v-398
カレはいいダンナさまになるに決まってます。v-218 でもそれで引退。なんて淋しいこと言わないでほしいなぁ・・・v-431
ナンピーさんも妄想族ですか???
同族としてこれからもよろしくお願いいたしますー。
【2007/09/10 10:10】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/95-42d6af19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

