しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近気になるDTさんのBirthday
 Renewal後、一発目となる”気になる”は、最近CDデビューも果たし、フェアーと同様の勢いで台湾を賑わせている唐禹哲(タン・ユージャ)ことDT(ダンソン・タン)さんです。
 
 実を言うと・・・私が気になっているのではなく、周りがとにかくスゴイわけで。。。
 台湾から帰ってきたひと、イベントに参加した友人たちが十把一からげにハマり、こんな10になって帰ってくるので、そんなスゴイのー?!って気になってるんですワ。
 
 「歌手になる。」
 と、黄金360パンツで、黄金棒持ってレコード会社と調印式されたときには、ヒャー・・・405 とおののきましたケド、ものの2ヶ月足らずでその波に乗っけられてる227からコワイです・・・。
 
 
 乗らずにはいられなくなるDTさんのミリョク。
 それはファンに対するおやさしさ。にあるようで178
 昨日がお誕生日だったカレ。 ファンとの慶生會でもそのやさしさがあふれてましたヨ♪
 (新浪娯楽) 
 KTVで開催されたHit Fm主催のお誕生日会315
 よくわからないけど、お誕生日会の伝統料理に豬腳麵線ってのがあるらしく、DT自ら
Cooking238 選ばれしラッキーなファンたちにふるまってくれたようです♪
 
 
 
 麵線ってのはお素麺みたいな細い麺のコト。 台北西門町にも名店がありますネ。
 細く細くながーい麺。 ゆでるとさらに長ーーぁくなって、お鍋から上げるのもタイヘンです。 ガンバルDTにファンもエール!433
 この長ーーいところが”長寿”のしるし。ということで、お誕生日のお祝い料理とされているみたい。ナカナカおいしそうー♪
 
 お料理してくれたDTに今度はファンからもお返し。
 お待ちかねのプレゼント25コーナーです☆
 
 
 
 ひとつひとつ丁寧にお誕生日プレゼントを受け取るDT。
 とあるファンが、524のTバックパンツ(?!)12 を贈ったことを受け、
 「大東に渡そう。きっとピッタリだよ。218とちょっとテレてたそうな。ププ。
 
聯合報ent.tom
 
 思いますに、このひとのミリョクはやさしさ+ギャップではないカト。
 普段、劇上でクールな役柄(例えば、南学長トカ)を演じているぶん、普段のカレがとっても気さくだったり、ちょっとテレて398かわいかったりすることが多くの乙女たちをトリコにしている要因な気がします。
 「愛我」をついに手にしてしまったワタシもついに・・・半落ち 238 
 まだ半分残ってるレイセイな間に、DTさんの基本情報をおさらいしておきましょう。220
  
  【プロフィール】   聯合報専區・新浪娯楽より)
 
 唐禹哲 (Tang YuChe)
 
 英名: Danson Tang
 愛称: DT
 生年月日: 1984年9月2日 (處女座)
 出生地: 基隆市
 身長: 178cm
 体重: 64kg
 3サイズ: 34.5・30・36 (インチ)
 語学: 國語・台語・英語
 
 趣味: バスケ・水泳・ダンス・コレクションすること
 特技: 歌を歌うこと・演技をすること
 好きな食べ物: チョコレート チョコ系はみなスキ175
 好きな色: ・グレー・白・金・銀
 
 
 
 好きな音楽ジャンル: R&B・Rock・Hip Pop
 好きな歌手: 黄立行(スタンリー・ホァン)・MACHI・周杰倫 <本地>
         Eminem・JaRule・Nelly・Justin・Ashanti <外国>
 好きな俳優: 戴立忍(レオン・ダイ)・范植偉(ファン・チィウェイ)・屈中恆 <本地>
          成龍(ジャッキー・チェン)・呉鎮宇(フランシス・ン)・山繆傑克森(サミュエル・ジャクソン)・丹佐華盛頓(デンゼル・ワシントン)<外国>
 
 專輯: 【愛我】avex公式サイト
     首打曲「愛我」は日本のバンド ストロボHP)の「ラブレター」という曲のカバーなんだそうデス。
 
 戲劇:
  八大電視台偶像劇 『火線任務』
  八大電視台偶像劇 『撞球小子』
  公視單元劇 『幸福牌電冰箱』
  八大電視台 『愛戀狂潮』
  華視偶像劇 『花様少年少女』
  華視頻道   『熱情仲夏』
  八大電視台偶像劇 『終極一班』『終極一家』
 
 こんなにあるのに、『花様』の南学長しか知らないワタシ・・・。393まだまだ奥がふかーいデスワ。
 
 MV:
  穎芝 「自量」・「紀念」
  王心凌 「Da Da Da」
  Twins  「星光遊楽園」・「我很想愛他」
  徐若瑄 「好眼涙壞眼涙」
 
 ビビのVは見てました。
 ダレだろう???と気にはなってました。でも調べなかったの・・・。406 ズボラしたので出遅れました。。。
 
 廣告:
  台灣大哥大「Nokia snoopy限量版」
  「安泰人壽路跑」
  「生活泡沫系列飲料-香柚茶」
  台灣固網
  Pay Easy
  「HEME」
  ettusais
 
 
 昨日で23歳になられたうら若き 禹哲サン。
 飛ブームの高波467と共に、カレの時代もやってきそう237 というか、ある時突然落っこちてるのでコワイですこの世界356
 止められないDTブーム353 227遅れないよう、皆でわいわい盛りたててゆきましょ82
 
【2007/09/03 23:32】 | 気になるいろいろ | トラックバック(1) | コメント(4) |
<<Japanese Casual Restaurant?! | ホーム | Kissはおまかせ>>
コメント
すっかり波に乗り遅れてる私はタイトルのDTをデビタオかと思ってシマイマシタ( ̄▽ ̄;)

はずかち。

彼のことはちょっとしか知らないのでナルちゃんなイメージしかないです。。
【2007/09/04 01:46】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集]
☆heidiさん
DT=デビタオ?!v-408
いきなり大御所なDTですねー。爆。爆爆。
私もまだぢかにお会いしてませんので、イメージ”ナル”なままです。
お写真ではナナメに構えた感じが多いカレも、実際はものすごく気さくで、そしてお優しいそうですよ。
heidiさんもご一緒に、v-227ってゆきましょー!
【2007/09/04 21:12】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
いやぁ私もですね。彼はナル思考強かと。。
DANSONが京本Mにダブってしまって追い払っても必殺のシーンがダブリンで
困ってます。
彼を学長と言っちゃう私は相当古いでしょ。
私は女で、女だからこそモット磨きかけたら?というプレッシャーをはねのけて我が道を行ってますが、彼のように徹底する姿勢
素敵☆
DANSONに自ら敗北宣言します。
【2007/09/06 20:14】 URL | kiriko #Lw3V702.[ 編集]
☆kirikoさん
京本M=DT
なんか公式のようで笑えますーv-392
お写真。そしてやはり南学長のイメェヂが強くどうしてもそういう公式が出てきそうですが、TVでウゴくカレを見ていて、意外とかわいいヒトなんだな。って思いました。
(エロイ。って言った方もいましたワ。爆。ま、色気はあるような気がします。)
kirikoさんもイロイロ掘り下げてくださいね。v-221
色白ですよね、DTさん。
御手も白魚のようだトカ。。。ぢっと自分の手をみてタメイキ。私も我が道を来ちゃったもんだからこのザマです。v-393
DTにあやかりたいわー!!!
【2007/09/07 19:26】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/92-070d49a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/09 10:12】
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

