しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おそろ?
 台北之音&Hit Fmの共同企画”Hito百大藝人彩繪網帽大義賣”で、
チャリティ・オークション中の杰倫
 
   
            出ました! でぃあお☆ 218
 
 手書きデザインのJayキャップをめぐり、日々タタカイが繰り広げられております。 (Hitoradio
 そうそうたる参加藝人たちに目をみはったり、その金額の70方にビックリしたりしてましたが・・・
 オヤ?
 カジュアルなのかフォーマルなのかわからない・・・一風変わった杰倫のチョッキ353
 どこかで見たことがあるような。。。
 
 
 そういや着てましたネ。 このひとがー237237237
  
  
 
 唐禹哲ことDTサン。                          「愛我~?」
 
 夏真っ盛り278の台湾で開催された「終極」イベント(レポレポはコチラ。)に行かれた皆さまの度肝を抜いてたのが、このチョッキでした。392
 
 一見するとアンバランスな着こなしで、オモシロ楽しいオサレ・アイテムなのですが、杰倫がお召しということはキチンとしたブランドもんなんでしょう。
 お二人のように、カジュアルなTシャツに合わせてピッタリ着こむ・・・221 というのでOK嗎~?! ナゾは深まるばかりです。
 
 去年、ブーツinにわいた私でしたが、今年はタイ・ブームに続き、チョッキがクルのか?
 台湾明星たちのファッションから、今秋も目が離せませぬー。411
 
 
スポンサーサイト
【2007/08/31 20:56】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<Kissはおまかせ | ホーム | さらさら→テカテカ>>
コメント
>杰倫がお召しということはキチンとしたブランドもんなんでしょう

に爆笑しましたと同時に妙に納得でございます
どこのモノだろう~
調べてきます

確かに、ベスト來てます
我も着てます
【2007/09/01 00:06】 URL | ナッテー #zKoznK.s[ 編集]
まさしくおソロですね(爆) おおーーーー
ほんとに、タイに続き、チョッキブーム。そういえば、もうちょっとまえは、そういえば、ブーツインブームもありましたね。なつかしい!
台湾のファッションブームってば・・・・今いち微妙なっ(小声)

そうそう、ちょっと違うネタなのですが・・・小桃さんに一度ききたかったのです。
今度、キムタク・ショーン・ユー・ビョンホンなどが出演すると話題のハリウッド映画。トラン・アン・ユン監督だそうで。わたし、彼の「青いパパイヤの香り」大好きなんです~ あの瑞々しい映像美。フランスで全編取ったと聞き、びっくり。フランスで養った映像感覚とベトナムの風景がなんとも、美しい。シクロと夏至もみましたが・・・・・ 久しぶりの彼の作品ときき、今から楽しみです~ シンクロする小桃さんなら、トラン監督もの、既にみていたしてるかな・・・?とおもって。
【2007/09/01 00:38】 URL | やよい #-[ 編集]
☆ナッテーさん
キテますか?!爆!!!
ベストのヨイところは、シーズン問わず着れるところ♪
お二方のチョッキ秋冬の着こなしぶりも楽しみですv-218
このデザイン、なんとなくDior hommeっぽいんですよー。秋冬の新作で似たようなスーツが出てました。前シーズンものは出てなかったので確認できず・・・チガウかなぁ。。。
もしお店で見かけたら、コレをいったいどう着ろと?とお兄さんに訊いておいてくださいねー♪♪

☆やよいさん
ブーツinにタイ絡みの巻きものブーム。
そして今回のチョッキ・・・台湾ファッションに癒されっぱなし。v-411
あのビミョウさが台湾セラピーなのですワ♪

トラン・アン・ユンの新作ネタ、ついぞ知りませんでした。
日本の宝・キムタクさんの次なる海外モノ。それは調べなくっちゃーv-220ということで、見てみましたが、まだあまり情報UPされてないようです。
仮タイトルは『I Come with the Rain』。
私立探偵(Josh Hartnett )が、連続殺人事件の傷を癒すというもぐりの医者を探しに極東へ出向く・・・とかいうお話のようです。
ロケ中の様子もUPされてました。ホントに香港で撮影が行われているようですよー。
またしてもシンクロしてますが、私もこの監督の作品はすきなのでとっても楽しみ♪
南国ベトナムならではの色あざやかな映像美。独特の世界観がありますよね。『青いパパイヤ・・・』コレが私も一番のお気に入りです。v-221
あの世界に今度は亜細亜俳優さんたちが勢揃う!
・・・といきたいところですが、今回はJosh Hartnett が主役。お3人さんは準主役といったところでしょうか。ちょっともったいないくらい、豪華な取り合わせとなりそうですねーv-237
【2007/09/02 02:28】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
やはり、トラン監督・それも「青いパパイヤ~」みてましたかっ。もう、親近感わきまくりです(笑)
少女役のムイちゃん、かわいかったですよねぇ~
あの玉の輿ストーリー、憧れましたわっ!

そうそう、ジョシュハートネットの名前久しぶりに聞きましたっ。活躍してたんですねぇ~あはは。
【2007/09/02 22:38】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
もう、どこまでも一緒で笑えますわーv-411
こうなったらどこで違えるか・・・そっちの方が興味あるくらいです。爆。
トラン・アン・ユンも新作久々で楽しみですね♪
南国の緑の美しさ・鮮やかさ。
あと音楽がヘタに流れてないとことかもスキです。この監督v-218
ジージー鳴く虫の音が入ってたり、射し込む太陽の光がキラキラしてたり、音楽がない分、南国を感じる・・・というか。 首のあたりがねっとりしてくるような感じ。スクリーンから伝わってくるような気がしません?
あの世界の中、亜細亜の俳優たちがどう撮り上げられるのか。観る日が待ち遠しいですわー。
【2007/09/04 00:28】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/90-a01840f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

