しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
入れ代わり立ち代わり

 イタキスチームが日本を離れ、しばし。
 小綜は南の島 グァムの強い日差しに閉口しているようで、「狠 狠忙碌…」なんだそうです。  ガンバレ☆ジョセプ!
 今回はあ・・・っという間のニホンでしたが、小綜はまたしてもギンザの高級マンションで楽しく過ごされてた模様♪
 
 
 
 
 
 
 
 
   Wii?!    
 
 
 
  ポスターがデカデカ貼られていたり、さらにジョセフ展PRの缶バッヂが飛ぶごとくなくなってしまったり・・・。 人気者すぎる小綜ですが、「街でカオが指す。ってことは、日本ではまだないよ。」とのんき。夜遊びにお出かけされてたりしていたそうです。 ソレ、哪裡~?

 そしてビックリ! 小美が前倒しで来日中~!!! 
 なかよしのお二人は、なかよく渋谷・代官山。 オサレな東京を満喫されたそうな。
 小綜は体調が優れなかったにもかかわらず、小美にちゃんとおつきあい☆
  「一段落したら、またどっか行こうね♪」とカワイイ約束をし、スレ違い@東京の時間を楽しんでこられたようです。 (中國時報:1 2


 なんでまた、小美はそんなに前のめりで来日してるのかというと、事務所 IMXでもろもろレッスンを受けるためなんだトカ。
 ニホンゴ+体力トレーニング+演技指導(?)に励み、裴勇俊(トム・クルーズ!ではなく4サン爆)を目指し日々修練を積んでいるそうです。
 レッスン空き時間は小美のフリータイム。
 今回、ひとりっきりで、はじめての海外プチ生活に挑む小美ですが、わが国の物価の高さに閉口気味みたい。
 
 「以前、小猪(羅志祥)が日本で50萬元も散財した。って聞いて、どうやったらそこまで買えるのかナゾだったけど、今なら信じられるよ~。」
 
 
 かくいう小美も散財中! 持ってきた2枚のクレジットカードがすでに限度額超えで使えなくなり、台湾のマネージャーに限度額の変更手続きを頼んぢゃったらしいですワ。そのうちの一枚は、学生カード・・・。プププ とっても小美らしいほっこりエピソードですね♪
 小美はご遊学紀行が終了する前、5月19日に東京でファンミを開催☆
 抽選にハズれた私はお会いできませんが、行かれる方は盛り上げてきてあげてくださいねー!  (聯合報
 小美の記事には、ヴァネス母親節のことも出てましたネ。
 ”日本進出”となると、どうしてもこの4人のフィルターを通して報道されてる気がするのは、私だけ???


 ハナシは戻って、イタキスチーム。
  今回の来日祭でたくさんの女子たちのハートをごっそりかっさらっていったという飛輪海の大東(汪東城)@東京のことナドも♪
 
   表参道にいてはりました。
 
 月々のおこづかい設定が5千元という節約家の大東。
 打ち上げの宴会で食べ過ぎてはアセり、狙いのブーツを少しでも安く買うため奔走~! でもしっかり、母の日のプレゼントは買って帰ったやさしいひと。 そんな大東に人気が集まるのも・・・自然なことなのカモ。 (聯合報
 入れ代わり立ち代わり、明星たちが行き交う街・東京。 スゴイところですわ~。。。

スポンサーサイト
【2007/05/14 23:59】 | 鄭元暢 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<こぶ付きハネムーン? | ホーム | V.DUBB 我的王國 Concert>>
コメント
裴勇俊・・・・これってペ・ヨンジュンでは??

大東・・・ほんとふぇいの中で1番の苦労人ですよね。1ヶ月5千元か~~~私が前回24日いて宿泊費抜いて13000NT$も使ってるので大東はかなりのやりくり上手ですね!!
きっと忙しくて遊べないんだろうけど・・・。


【2007/05/15 00:28】 URL | さくら #vqm8JHu.[ 編集]
☆さくらさーん
ほんまや。トムやなくて、4サンですわー。(爆笑)
なんか自動翻訳かけたら、突然トムの名が訳されてたんですよね。チガウにもほどがありすぎるワ。さっそくテイセイさせていただきました。
フフ。まだおかしいわー・・・。
大東のやりくり話記事、ちゃんと読んでなかったので金額にビックリしました。
マイホーム・サラリーマンよりキツイおこづかい事情ぢゃない???でもちゃんとお母さんにプレゼントを買ってあげてるあたり、このひとの人となりがうかがえ、ヨイエピソードですね。
【2007/05/15 00:54】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
台湾では学生用のクレジットカードの限度額が6~7万円てのが驚きでしたわ~
そんなん、一回つかったら終わってしまうわ。
私ら大阪人も閉口気味な物価の高さ、小美はどうやりくりしてくるでしょうか~?!w
【2007/05/15 01:22】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
本と、この5月は中華明星天国すぎますよね~
イタキス御一行様には会えたけど、遭遇なんてむりーー(-_-;)
なんだか、小猪やJJもきてたそうな?
ほんと、今回の東京の物価の高さは実感しましたわ!
mariaさんとひーひーゆってました!
【2007/05/15 10:01】 URL | 倫の #-[ 編集]
そんな簡単に、カードの限度超しちゃうの?なんて、呑気なこと考えてたら…
ま~mariaちゃんのコメ見てビックリ!
カード6~7万しか、使えないって、どんなカードやねんっ。
日本の最低金額でもその3倍はあるでしょ~。(汗)
よっぽど、明星って仕事が信用されてないのか…
それとも、学生はきっつい限度の中で生活してるのか…
どちらにしても、今の日本の状況考えると、きっついですわ。可哀想~。


それにしても、小綜、今回も銀座マンションにおったんやな~。
めっさ、銀座、うちらもおったけど…
会えなかったよ~~!(TT)←あたりまえやねんけど~。
同じ町に居たってことで、ええかっ。(笑)


ね~。大東って、そんなお小遣いでよー生活してんな~。
えらいわ~。
そんな金額やったら、DVDもシリーズで買えないんですけど…
【2007/05/15 11:39】 URL | xiaozi #LqydOQM6[ 編集]
☆mariaさん
ホントに。欲望の街。物欲の街ですよね。だって何でも欲しいもの売ってるもーん。(笑)
限度額超えて、うろたえる小美を想像すると、なんだかカワイイです。

☆倫のさん
遭遇ミラクルきませんでしたか。
いっぱい来日してても、数打てばというワケではないですしねー。
・・・しかしJJも来てたんですか?!ひっそりこっそりお買い物とかしてたのかなー。
東京・・・広すぎ!
そして東京・・・高すぎ!!
何かと入用。小美のキモチすごくわかりますわー。私もどんだけ吸い上げられるか。昨年に続き、今年もぴーぴーの夏を迎えそうです。

☆xiaoziさん
> 明星って仕事が信用されてないのか・・・
爆笑~。たしかに。
台湾の明星さんて、節約家が多く感じるので、みんなそれだけで事足りてるのかもしれませんね。
勝新みたく豪遊してる小美とか小綜・・・。ゼッタイ想像の外です。
まして大東・・・???はは。妄想すら不可能かも。
【2007/05/15 21:12】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/9-f6ddf67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

