しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休めない夏休み
 夏休みも残すところ、あと一週間。。。
 しかし忙しすぎて、休めなかった人たちもいるわけで・・・。
 たとえば台湾の人気偶像・飛輪海467
 フェアー真っ只中の台湾で、昨日またまた飛イベントが行われましたー♪
 絶賛代言中の泰山氷鎮 提供 ダンスイベント441  飛輪海は審査員として参加されていたようですヨ。
 
 
 ・・・アラ? 一人足りない。409
 
 そうなのです。 呉尊518は起きがけに爆発するような頭痛に襲われ、病院で急診451したみたい・・・・・・・・404
 カゼが原因だそうですが、お目めはもうダイジョウブなのでしょうか。 ホントにダイジョウブなのでしょうか? 王子353なのに働きすぎよぅ。。。393 シンパイです。
 
 元々、「出神入化」をご披露するはずだったこの日の飛たち。
 しかし呉尊が欠席し、-1人。 さらに亞綸も足をケガしていてダンスができない状態 12 らしく、急遽ゆったりめの「不會愛」に曲変更した模様。
 
  
 
 この時はこんな↑カワイイ笑顔でファンの声援に応えていた亞綸でしたが、イベント終了後具合が悪くなったそうで・・・
 数日前から胃腸の具合が悪く、まで出てきちゃったんだそうですよー!406
 そういえば、こないだ名古屋に来てくれた時も、航空中耳炎にかかっちゃってタイヘンだったという亞綸。 彼もまた働きすぎてる・・・ダイジョウブなのかなぁ。。。
 (聯合報新浪娯楽
 
 ゆっくり休んでほしい・・・
 と思いつつも、フェアーは飛たちを休ませてはくれません。394
 
 9月9日に放映開始が決定した『公主小妹』のPR活動は徐々に始まってるし237
 先日の番組収録では、こんなに元気だった呉尊なのに・・・。
 
 
 今回のドラマで、呉尊と兄弟を演じた胡宇崴(フー・ユーウェイ)は、すでに話題の次回作『籃球火(スラム・ダンク)』でも兄弟を演じる予定だそう。 宇崴はABC育ちさんらし。219
 
 
 アンジェラとKissシーンの再現までやらされてましたワ・・・。
 
 Kissが上手そう10 コソッ・・・なんですよねー、呉尊って。
 見ているだけでドキドキドキ238 会場もキャーっ433とわいてたようです。はやく元気になって、また我らをドキドキさせてくださいませー。
 (東方娯楽ent.tom
 
 公式サイトもでき、チーム・プリンセス513もいよいよ始動。218
 『終極』チームも、発売が延期になってたサントラがいよいよ31日に発売の運びとなるため、今週末から再びプロモが続きそうな気配です。355
 
 
 ドラマに代言活動。 すでにいっぱいいっぱいな王子たちにさらに大きな宿題が。。。
 新曲 「出神入化」のMV撮影220 エライコッチャ・・・
 
 曲調に合わせ、で統一したお衣装でキメる飛輪海がステキ 415
 
 王子からスーパーマンに変身して、撮影に挑んできたようです。
 
 大東お誕生日にもかかわらず、撮影のお仕事でした。
 ホントにホントにがんばってマス。
 
 
  
 
 
 手術イスに縛られた末っ子・亞綸を
 バーン! お兄ちゃんたちが助けに来てくれる。・・・というのが、本来のシーン。
 
 
 
 

 
 
 同じく囚われの大東
・・・ココまではオッケですが。。。
 
 
 バーン!と助けに来てくれたメンバーたち。
 ・・・の手にしていたものは...お弁当236237
 そしてバースデー・ケーキ274237
 
 
 
 
 
 
  

 
  
  縛られたまま、Happy Birthday?


  
  ケーキを「あーん」してあげてる呉尊のクチがカワイイー238

 慶生會に続くドッキリ企画で、お弁当はお母さんの愛情175弁当だったそう。
 大東は当然 405。でもって、すっごく感動したみたいですヨ。221
 そして亦儒は、「この次はお弁当を4つ作ってほしいなぁ。」ってうらやましがってたそうな。411爆。 (ent.tom
 
 お休みのない中でも、お誕生日をお祝いできてヨカッタね。大東☆
 飛フェアー466はまだまだ続きますが、ハハの175に支えられ、がんばって乗り切って227いただきたいものです。
 加油~!!!!!
 それしか言えないけれど、私たちもニホンから82エール81送ってますからね~!
  
【2007/08/26 18:56】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<マイ・ブーム タイ・ブーム | ホーム | さらにもうひとつのカオ>>
コメント
1枚目の写真の阿布かわいい~~~
この人見るたびに印象が違うんだけど、本物はいつも可愛い感じなのよね。
この人の写真写りが安定してたら私とっくに阿布のファンかも~~~(爆)


MVの衣装カッコイイですね~またもや兄さんの右肩のタトゥー、自然に隠されてますね~(笑)
【2007/08/26 23:17】 URL | さくら #vqm8JHu.[ 編集]
☆さくらさん
亞綸評、はげしく同意!
ナマでお会いするまんまの印象でいつも安定してたら、オチてるかも。v-393
写真によって、いつも印象がチガってみえるんですよねぇ。
かたやいつもイメェヂをKEEPしているのは、呉尊かと。
ポーズもいつもv-218v-218でキメてくれてるので、ダイスキですi-178
タトゥー、別にいいと思うんだけど・・・
もう知らないひといないと思うんだけど・・・ネ。ハハ
【2007/08/27 19:04】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/87-9d189768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

