しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さらにもうひとつのカオ
 
 『不能説的・秘密』が絶好調のJay
 
 ミュージシャンとして、監督353として、才能を余すとこなく開花させておられます。
 
 ・・・に、とどまらず。
 経営者としてもその手腕を発揮☆
 すでにお馴染み(?)となったレストラン Mr.J 義法厨房の2号店が、今秋NEW OPENする予定だトカ。
 
 次から次に止まらない29 杰倫・・・あらためてスゴイお方だワ。
 
 
 
  
  
 期待のMr.J 義法厨房Ⅱは、台北医学大学内にOPEN237
 「友人と集まれる場所」にしたい。と、杰倫オーナーはおっしゃっているようです♪
 お友達はモチロン、またたくさんのファンが巡礼に訪れるんでしょうねぇ。


さらにもうひとつのカオ-2
 
 分店第1号となるⅡ353は、高い天井で、ちょっとオサレな空間設計☆
 メニュゥは、杰倫もオススメの明太子パスタはそのままに、+お得なセットや2号店ならではのお料理を加えていく予定だそうです。218
 夏休み期間におトイレの改装工事を終え、9月上旬には晴れてリニューアルOPEN354となるMr.J 義法厨房Ⅱ・・・と。その前に、私は1号店に行っておかなくちゃぁ。。。393  (聯合報

 監督のカオ、そしてさらに経営者のカオ。
 めまぐるしく活躍されてる2007年の杰倫ですが、締めくくりとしてはやはりミュージシャンとしてのJayが見たい175 阿爾發との決着もついたようだし、リニューアルされた杰倫の新しい音楽の世界197、楽しみにしてますよー411
 
【2007/08/25 20:33】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<休めない夏休み | ホーム | ドッキリお誕生日会>>
コメント
締めくくりの小桃さまのお言葉に、全くもって同意です! お金があまって投資できる身分にもなりたいけれどっ(笑)・・・・ 杰倫には本業に没頭しててもらいたいっ。どうか、金銭トラブルに巻き込まれませんように~ 経営者の宿命

そうそう分店、おしゃれですねぇ~ 1は昨年いったとき、テーブルが安物だったのか?サイドの合板がはがれておちかかってて・・・・触ったら、とれました。慌てて、下に置いてきたわたし(汗)

で、小桃さんは台北コンサは行かれるつもりです?香港だけ? ああっ、早く生の杰倫音楽にひたりたいですね~
【2007/08/25 22:21】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
分店、天井が高くて長居して日なたぼっことかできそうですよねー♪がんばるなぁ、Jay。
でもそろそろ音楽界に帰ってきてねーーーv-433
金銭トラブル・・・v-404
omniのときもイロイロあったみたいですし、Mr.Jは健やかに経営してっていただきたいです。私が食べに行くまではなくなりませんよーに!
そしてそして壊れてませんよーに!!v-411
やよいさん、とれちゃったのもらって帰ってJayの記念品にしちゃえばよかったのに。爆。結構ちゃっちーんですね・・・。ビックリしました。
台北コンサ、どうなるのでしょう???
というか、今秋どんだけv-233のか、自分でもわからなくて不安です。まちがいなく香港には参戦するつもりですので、よろしくお願いしまーすv-222
杰倫のみならず、シンクロやよいさん、そして杰倫なミナサマとお会いできるのが楽しみですわー♪
【2007/08/26 19:46】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
分店はスイーツとか充実してそう・・・分店に足を運ぶかどうかは杰倫の出没率によります!
副業も順調ってことはPHANTACiやMr.Jはちゃんと儲けがでてるってことなの?わたしが言うのも何ですけどちょっと‘意外’・・・いろいろウワサもあったしお金が余ってる杰倫の趣味だっと思ってたし・・・
>リニューアルされた杰倫の新しい音楽
わたしも激しく同意!意の向くまま何ごとも器用にこなしちゃう杰倫だけど今年の締めくくりはやっぱり音楽でと期待してますよ!
【2007/08/28 21:52】 URL | 時計草 #rydD/zlY[ 編集]
☆時計草さん
PHANTACって儲かってたのかーv-411
私は非協力なオンナですけど、きっと売れ売れなのでしょう。
杰倫のみならず、台湾明星さんの副業率って高すぎます!タダの道楽かと思いきや、儲かってるトコは儲かってるんでしょうねぇ。たぶんダケド。爆
分店・・・
> 足を運ぶかどうかは杰倫の出没率によります!
たしかにたしかにーv-219
でもそれを探るには、誰かが行かねばなりません。
隊長、つっこんでってくれないかしらー・・・と、また他力本願なワタシです。
いろいろ七変化してくれる杰倫2007ですが、そろそろあなたの音楽に飢えてきているコらがいることも忘れないでほし。
今年の締めくくりは、やはり音楽でv-222
歌うカレに逢えるのが楽しみ。そして時計草さんにもついにお会いできちゃうのでしょうかー?! そちらも同じく年末のメイン・イベントですよん。
【2007/08/29 14:52】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/86-e1380926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

