しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドッキリお誕生日会

 今日は飛輪海 大東のお誕生日354
 大東も26歳となり、四半世紀を過ぎる歳となりました。 まさに今、ざかり真っ盛り。
 季節でキャラ分けしてる飛の中で、”夏男”を担当している男っぽい大東。 イメェヂからてっきり獅子座だと踏んでましたが、8月24日生まれって、乙女座513なんですよネ。ちょっとラブリーかも178
 
 お誕生日の前日、放映中の『終極一家』も好調な八大にて、大東のお誕生日会が開催されました♪
 飛輪海メンバー、DTや共演者たちも駆けつけ、みんなでお祝い424
 

 ン?
 このバースデー・ケーキのカタチ・・・
 

 チチぢゃわいなー237
 
 そうなのです。お誕生日のお祝いに贈られたのは、なんと巨乳型ケーキ219
 Happy Birthday to You~♪」と歌いながら、このケーキを持ってこられた瞬間、大東はビックリしてたり、ウケてたりしてたそうで。←そりゃするわ。393
 「このチチは最高! バスケットボール級だよ。」だって。408 誰が作ってきたのやら・・・爆デス。
 
 ケーキカットの時もオロオロする大東に、「しっかり”手術”してくれよー。 大きいのや小さすぎるのがあったらだからね。」としっかりチェック入れてる、食神・呉尊にも爆笑。411
 コト食べることに関しては、どこまでも貪欲なカレ218ならではのコメントですネ。くす。
 

 
 
 
 さて、お待ちかねのプレゼント贈呈式。
 
 「僕ら3人が、今年稼いだお金をすべて注ぎ込んだよ。」 と言って、亦儒がキーをプレゼント。25
 ・・・と思ったら、取り出されたのは模型のクルマ。
 
 どてっ。
 とズッコケそうな大東。 さらにどんでん返る。。。
  
 
 
 結局、後でBMW復古版のバイクがプレゼントされ、喜びひとしおの大東。
 オメデトウ~353
 
 って終わるところが、最後の最後にもうひとつ大・どんでんが~!222 吉本並みに返してきます。
 
 とどのつまりは、このバイク 
 ・・・借りものだったそうで。
 お誕生日会終わりで、持ち主に返さないといけないんだトカ。
 
 なんぢゃ、ソレ?! 12
  
 (訳しマチガってますか?私??)
 
 
  
 七転び八起きた。って思った途端・・・また転ばされ、呆然とする大東に、「誕生日にドッキリ!をするのは、飛輪海のならわしみたいなもの。 大東も亦儒も引っかかったよねー♪」 と言ったのは、やはりこのコ・・・無邪気な小悪魔468 亞綸でした。
 
 よくわからんけど、コレも238。アレも238
 みんなに囲まれたお誕生日会、大東もシアワセだったことでしょう。
 今日はホンモノのプレゼント、いっぱいいっぱいもらってくださいねー433
 (自由時報新浪娯楽
 
 大東 お誕生日オメデトウ175 すてきなすてきなバースデーになりますように♪
 

【2007/08/24 22:04】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<さらにもうひとつのカオ | ホーム | 終極の夏、台湾の夏(後編)>>
コメント
ども!小悪魔クン、大東の誕生日の最中の映像みましたが、始終仏頂面でワガママ満開でした。そういうところがかわいいんですけど・・・ねっ!
【2007/08/25 02:02】 URL | ジャム犬 #-[ 編集]
☆ジャム犬さん
たしかに小悪魔クン、集合写真でも下向いちゃってますよね。おめでたい席でもマイペースv-221
あなたのそういうところが私もスキだったりしますヨ、亞綸。ププ
慶生會の様子、私もニュース映像だけチラっと拝見。
大東の喜んでるカオが・・・v-10
めさめさカワイかったですー。
オメデトウの言いがいがあるひとですね、大東って!
【2007/08/25 20:47】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/85-8a0eea43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

