しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終極の夏、台湾の夏(後編)
 すっかり終極に染まった、助手&秘書&ゴエさん。 そしてmariaさんの4人。
 勢いに乗りビュン 456新幹線で次なる会場へ駆けつけた模様。 名古屋で亞綸にご対面してた我らに「今、へ向かってます。」とメールしてきたときは腰を抜かしました12 が、””止まりでよかったー。 不眠不休で台南まで?! もうビックリしましたヨ。
 もはや行き先さえ見失いつつある助手の終極見面會レポレポ。
 

 
 後編は台中編をお届けします。
 

 一路、新幹線235台中へ~237
 駅弁食べたりして、ちょっと旅行気分♪ (いや、確か旅行中だったハズ…爆。)
 
 
 新幹線まで乗れるとは! イベントのおかげで台湾小旅行も満喫です410

 
 台中車站からtaxiを乗り継ぎ、イベント会場のSOGOへ到着。 移動中に爆睡す。 フネこいで窓にゴツン。ゴツン。してるうち、あっという間に着いちゃいました。
 写真集を購入し、初イベントだった昼の部を振り返りつつ、台中サイン会の対策会議 220
  準備万端221 あとは王子の到着を待つばかり♪
 ・・・がなかなか来ない 待つうちに、雨279が降り始め、ガビーン404
 

 
 台中会場は、意外とちっちゃいステージ・・・ レジャーシート補強で雨避けてるし。爆
 
 結局、一時間遅れでメンバーが到着し、リハ後(長いよぅ…。) やっとこさイベントのはじまりはじまりー。 
 やっとやっとご登場~441
 あれ?!人数減ってます? 妹役のコとか天王寺がいません。まぁ、いいけど。
 自己紹介後、少しトークするとすぐに、DTソングが始まりました。
 その間も雨がザーザー降ってるので、後方のテントで見ていた私たちには傘が邪魔でお姿が良くみえません。406
 めげずに、ボードを振り続けると、DTがこっち見た。10 気付いたー23710
 気が付くと、いきなり前方へ走り出している30mariaさんと秘書のお二人。 傘もカッパも持ってこなかったゴエさんと私は荷物番をしつつ、テントから二人の勇姿を双眼鏡で眺めておりました。
 お。戻ってきた・・・かと思ったら、ボードに貼っつけた私用亦儒をテープで修復し、カッパをかぶり再び前線へ飛び出す秘書218 波に乗ってます227 乗ってます227 みなさーん、見たことない秘書の姿ですよー466 あきらめずにがんばっテたお二人の熱意に脱帽323
 
 続いて大東も歌う~341
 最初の曲で右手にミッキー手(やはりサイン付き)をはめノリノリ237 今度は歌ってる途中でミッキーを投げてくれてましたー。
 最後にもっかい同じ曲を歌ってくれて、4曲熱唱♪
 279の中待ってたの+1時間遅れたから気をつかってくれたのかもしれません。fansを気遣う大東のやさしさを感じました70 当然、盛り上がるfansたち10
 先ほど先陣切って駆け出してた特攻隊が、今回はいつ突撃したのやら??? ・・・気付いたらいなかった。笑
 大東の175を受け止めようと、同じテントで見ていた某カップルの彼女さん(大東好き)も、途中思い余って前方へ消える。 大東にココロを奪われつつも、残してきた彼をチラチラ見ておりました。 ジッと彼女を待ってた彼。 エライヨー! てか、みんなスゴイ433
  
 最後に全員再登場して、お待ちかねのサイン会に突入220220220
 やっとですー。 279は一向にやむ気配ナシ 409
 列に並ぶも、屋根がない場所なので傘のない私たちはあっという間に濡れ鼠287 傘代わりで頭にタオルをかけてみたけど、全然かわいくないし。393 おっさん風体でもうドロドロです356 傍目にもかわいそうな子達に見えたのか、途中、秘書が司会の女性に話しかけられる。81 濡れ鼠なことにも動じず、ココでもしっかり亦儒をアピール353秘書、あなたはスゴイひとです424
 そうこうしているうちに、やっと屋根の下の王子たちが待つ場所へ。 濡れた頭と顔をタオルで拭き、手早く身だしなみを整える287たち。せめてもの抵抗は女心ナリ。
 今回は、萱島くんともがっしり握手。 じっと私を見てくれてドキドキです178 「謝謝、加油」しか話せなくて、名前も覚えてなくてごめんなさい。でも目が印象的でステキでした70
 いよいよ大東と再会のとき。
 お疲れなのに相変わらず353笑顔。
 サインをしてもらい、「大阪きてね。」とニホンゴアピールもばっちり221
 そしてキた! DTとも再会のとき238
 握手してもらって「ありがとーう」とか言ってると彼が自分の頭を指差してクルクルと。。。
 ん?!覚えてるってことー236237
 髪が濡れてくるくるになってるとかクルクルになってるヨ。ってことじゃないよね?
 きゃーー10 うそー!!!
 コレはやっぱり、がんばりすぎのボード効果でしょうか? あれはホントにいい出来でした♪・・・再び、ぎゅっと握手。 離れがたいですー。
 続け様にキラキラ3533連発。 とどめに亦儒の前へ~237
 お疲れなのに、昼の台北以上の353笑顔で、名前を呼んでもらうことに成功ー221
 ぎゃーー354 なんじゃこりゃー441 もうクラクラ。素敵すぎてやばいデス。
 352サンシャインボーイ353
 あなたの笑顔にフォーリンラヴ10 (←死語?) 握手はもちろんぎゅっっと。 あぁ、離れがたい。。。
 
 キラキラ353攻撃で瀕死の私は、あと二人くらい出演者のみなさまと何かしたけど全然覚えてません。436
 そして、またポスター…謝謝。。。 はたして持って帰れるのか?! 
 これにて、昼にも増して終極な夜の部のサイン会は終了222
 まだまだサインはされていたのでずっと見ていたかったけど、279と時間の関係で台北へ帰りますー。サミシーイ406 また来るよー。感動をありがとうー。もぅ最高433
 
 これにて、でございます。
 共に戦ったミナサマありがとうございましたー。 長々と読んでくださった方々にも感謝です。 最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。
 すっかり、イベント最高 ラヴ175台湾 になったので、帰る前から次の渡台について相談してた初渡台チーム。 スイッチがついにONされちゃいました。
 さて、次はいつ飛ぼう233
 
        ********************
 
 歓喜にわくイベントの影にでっかいでっかい忘れものひとつ。
 
 
 
 『不能説的・秘密』 を観れなかったことが心残りですわーん。393
 
隊長へバトンを渡します・・・
 

【2007/08/23 20:37】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ドッキリお誕生日会 | ホーム | 終極の夏、台湾の夏(前編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/84-d96ef868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

