しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終極の夏、台湾の夏(前編)
 いつもよりちょっと長めの夏休みを利用して、チーム渡台されてた助手&秘書&グルメなゴエが帰国し、しばし。 ようやく落ち着き(?)を取り戻してきたようです。
 はじめての台湾353
 はじめての352イベント353
 『終極一家』見面會にて、はじめて台湾明星さんと出・逢・う 10
 


 5日間で10時間未満睡眠というオソロシイ行程で、がんばってきた助手が代表してレポレポしてくれましたー♪ 助手たちのはじめてにして終極の台湾イベ日記、よろしければ読んでやってください。222

 11日午前3時393に台北車站南口に向かいます。
 おぉ!いよいよご対面?! ・・・爆。いやいやまだまだ先やろ356
 1時間しか寝てないに、初イベを前に意外と元気な我ら。218
 暗闇の中待っている迷達の姿を発見し、mariaさんとお隣にならぶ。
 途中、お店で買ったスープを持ってきてくれたりと、台迷はよい子達ばかりなのであります。
 朝になり、天母マダムのhさん、mariaさんのお友達が加わり、さらに束となる我ら。
 ご対面間近の生・亦儒の美しさなどで盛り上がるのですが、ここでお友達が名言を・・・
 「カルビンは目が離れてるんじゃなくて、顔が人より小さいからその分目が外側にあるように見えるのよ。219
に、一同フムフム。。。 確かにそうだ。もうあっさり気になってないしー411
 
 わいわい飛サミットは続き、気がつけば10時も過ぎて、仮設のステージが後ろにセッティングされてたり。
 12時前、スタッフの方がこれからの流れをお話。 どうやら、写真集にサインをしてもらうんだけど、150冊しか写真集がないので先着で一人一冊しか買えませんよー。持ってる人はそれにサインしますよー。てなことだったような・・・(曖昧デス)  サイン200迷なのに写真集150冊? ゆるゆる中華を感じましたわー。
 そのまま順番に写真集を購入し、ステージ前まで連れて行かれる。
 イベント開始は12時半からだからトイレに行っとこう220と12時すぎに席を離れ、戻ってきたら・・・
 

 だ、誰かもう歌ってるー?!405
 ・・・ぎゃー!
 
 ステージ上では、DTがサングラスかけて歌っておりました。
 乗り遅れた!とあせってたけど、どうも音あわせのリハだったようで途中で終わる。。ホッ。
 大東バンド 東城衛も続いてリハ。 フッツーにサングラスかけた大東歌ってるし。
 ってか、フェードイン・・・な感じでイベントって始まるのですか236
 もっと、司会者が「ではお待たせしましたー。大東!!」バーン354みたいな始まりするもんだと思ってたのでちょっと気が緩む。。。

 
 私のギモンをよそに、あっという間にイベ本番がはじまります237
 今度は、大東DTもサングラスをはずしてご登場~♪
 まずは亦儒175 顔ちっさ!足長!めちゃめちゃキレイ353でかっこよいです。
 大東かわいいー178生で見る方が顎気になりません(ゴメンナサイ)
 そしてキた!生DT10 お馴染みの斜め目線がステキ♪ でもなんか、変な服着てマス。爆
 他の出演者は・・・・・・・見てません。
 
 出演者の方々の自己紹介やらメディア向け写真撮影。
 

 ちょっと萱島くんがカワイかったりして・・・178
 
 続きましてスタッフが身体のツボを書いた紙を持って来て、いきなり始まるツボ押しタイム
 指圧のココロはハハゴコロ 218
 ツボ中、 (『花様』の)天王寺が右手をあげた瞬間、後ろにいた亦儒の顔面に217237 
「痛いよー」みたいなやり取りが繰り広げられたり(写真:右下)と、爆笑でした。408
 
 
 (ent.tom
 
 DTはツボ押されるときに、なぜか丹田(おへその少し下)を狙われ・・・暴れて、股がおっぴろがってましたヨ。爆411

 その後みんな舞台を降りて着席。
 ここで今まさにのDTソングがお披露目~♪
 歌ってる間もいろいろ動き回ってて、ボード見つけては手を振ってくれる彼。
 (哲ボードめっちゃ多いし!)
 私も哲ボードを振ってたので、ポーズきめてくれましたー 10
 この時点で株70
 お次は、本日のメインLive 東城衛の出番☆
 大東は、左手に先日のだと思われるミッキーの手(出演者のサイン付き)をはめてご機嫌な様子で舞台へ。
 が、歌い始める瞬間マイクが舞台下に落下。。。12 ちゃんとリハやったのに!
 この時の大東のやっちゃったって顔がちょっとかわいかったです。398 スタッフがすかさず拾い上げた後は、何事もなかったかのようにノリノリで歌ってましたが・・・♪
 1曲目歌い終わって、「ミッキーの手ほしい人、手あげてー。1,2,3ハイ!」と声かけ。 早く手があがった子にミッキーをプレゼント238
 

 3曲目を歌ってる途中で、いきなり亦儒が舞台に登場~237
  ららららら・・・Rap歌ってるー!!!!!
 二人でノリノリしてる姿がかわいすぎです 10
 
 途中、上手に座ってた秘書のminimini情報では、DTが自分の携帯(緑色)で舞台を写メしてたようですヨ。ぷぷ。
  
 
 まず、亦儒=RAP。
 コレにすでに・・・ニマ。389
 
 
 
 
 
 
 その前にフォローしとくと・・・
 「亦儒はダンスやRAPが不得意なわけではなく、カレの長いお手。長すぎるおみ足がそのスピードを邪魔するだけなのです。」
 なんせ亞綸曰く、「キリン」ですからネ、カレ。218
 
 その後、もっかい全員集合して記念写真 212 
 そして、いよいよサイン会突入ですー220
 整理番号20番くらいだったので、すぐ順番キター!ちょっと緊張ですわ。
 

 大東のにゃぁ。283 めっちゃかわいー175
 
 真ん中に亦儒、大東、DTの順で両脇が他の出演者たち。 途中に(『花様』の)萱島くんがいて、最後が天王寺の人でした。
 何も分からないままスタッフの言うとおりに本を広げて出すと、みんなが次々とサインを書いてゆくー。 まさにベルトコンベアーのごとき流れ作業の中、写真集は消える356
 後ろのfansが出演者と握手してたのを見て、「お。いいんや。」とドサクサ紛れでほぼ全員と「謝謝」とか「加油」「ありがとう」とか言いながら握手してもらっちゃいました175
 近くで見たほうが大東はかわいかった 笑顔が353
 サンシャインボーイ278亦儒は、さすがの笑顔でノックダウン467 溺れました。
 もうね、亦儒→大東→DTのキラキラ3533連発が最高やばいですー10
 なんでそんなに微笑んでくれるのー236237
 私がノースリーブでブラ紐見えてたからですか?爆爆
 やたら気合91の入ったDTボードを見てもらいたい!と、ご本人に見せたら「貸してー」みたいな感じでナチュラルにサイン書いてもらいましたし!
 スゴイ237 DT。あなたのファンサービスは最高です。424 株707070
 続いて、東城衛メンバーとか天王寺の人とかに握手してもらってあっという間に終わりー。
 その後、行方不明になってしまった自分の写真集を束の中から探す。 自分のが行方知れずにならぬよう、向こうの子は自分の写真集に名前シールみたいなのを貼ってました。ナルホドネ219
 ステージから降り、でかい終極ポスターをもらって昼の部はおしまい。
 結局200人限定に終わることなく、写真集持ってる子みんなにサインしてくれてました♪ 計300人くらい? 辛苦了~。
 
 初イベントは高揚感とあまりの近距離におののいてる間に終わった感じ。
 すごいよ237 中華イベ!こりゃはまる433
 興奮しつつも、待ち時間中の日差しで鼻の頭が焼けて赤かったことに気づき、落ち込む秘書と私でした。43
 さらなる出逢いを求めて、新幹線で台中へ向かうハンター4人。
 あぅ。。荷物が増えていきます。394
 ・・・後編へつづく。
 

【2007/08/22 19:24】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<終極の夏、台湾の夏(後編) | ホーム | 続・キラキラアーロン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/83-91236602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

