しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
運動不足の君たちへ
 
 運動不足。
 
 それはワタシ。。。
 だってこんなに暑かったら、ウゴけないー393
 
  
 そんな夏バテっ娘たちにピッタリのトレーニング・ジムがブルネイにオープンいたしました。
  
 こんなステキなオーナーさんのいるジムなら、シャキッとしっかり通いそう。220 なので、誰か交通費をクダサイ・・・
 
 
 
 
 
 
 12日に開催された、Fitness Zone 2号店 オープニング・イベント。
 オーナーの呉尊自らが出席し、駆けつけてくれた八國聯軍ファンシーのため、サイン会353も行ってくれたようです。 台湾はモチロン、香港・大陸・日本・韓国・シンガポール・マレーシア・・・果てはインドネシアやタイからもファンが集合237
 遠くからブルネイまで飛んできてくれたみんなのため、ホテルや交通手段の手配をしてあげた呉尊。 しかもそのホテルも家経営のものなんだトカ・・・
 なんでもお父さまは不動産業。 叔父さまは車販売業に従事しつつ、新聞社で重役も務められてるスゴ腕ぶり。 敏腕経営者揃いの呉ファミリー・・・興味深々ですワ238
 
 セレモニーでは、賑々しく獅子舞 龍?なんかもご披露♪
 ブルネイの観光局長もお祝いに駆けつけ、なかなかの盛況ぶりだったようです。
 
   

 
 式典中、スーツを着込んで経営者っぽくしてた呉尊ですが、終わるや否やすぐトレーニングウェアに。
 
 「スーツはキライ。 それにジムでスーツってなんかおかしいよ。」411
 
 と笑いつつ、そのままバスケを楽しんでこられたみたい。 おっと、これ→はロッククライミングですね。 
 
 このひとのバスケ姿って、一度見たら虜 10
 さすがは元・ブルネイ代表選手。いちいちキマっててカッコよい178 次なる『スラムダンク』が待ち遠しいナ♪
 
 
 
 
 
 ブルネイでのお仕事を終え、返台後はいよいよ新ドラマ『公主小妹』のプロモ活動が開始219
 夏休みが終わったら王子な呉尊&亦儒が待っているのですね。待ち遠しい238
 
 しかし・・・先週末からのたちのウゴキっぷりはモノスゴイですー405
 台湾で『終極一家』プロモに勤しむ大東亦儒亞綸は同じく超・多忙なはずなのに名古屋まで来てくれたし! 呉尊ブルネイでしょ。 めちゃめちゃがんばってはります218
 公式ファンクラブ発足を前にやんややんや。 賑々しくフェアーがはじまり、なんだかウキウキの8月。 このままこの波467にのみこまれましょ♪ (聯合報自由時報
 
【2007/08/14 23:21】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<○ひげ | ホーム | 道しるべは亞綸>>
コメント
小桃さーん先日はどうもーー!!
てか大騒ぎしすぎて、すみませーん!!

この写真の数々、「吳尊提供」って書いてあるのが妙にツボ!
やっぱ、わざわざ帰郷の際は、自分から提供するんですかね?爆!
【2007/08/15 16:35】 URL | 倫の #-[ 編集]
おじゃましまっスv-227
ZESPRI飴の提供者で、りんちゃんの隣の席のモノです。笑
我も大須のQuickly、飲みたかったな~
【2007/08/15 16:45】 URL | ナッテー #zKoznK.s[ 編集]
☆倫のさん
名古屋でもお会いするなんて!
しかも整理番号超・密着でしたしね。爆。v-411
亞綸のファンミ、楽しかったー♪
大阪にも飛の波くるといいな~v-466
台湾X名古屋Xそしてブルネイ
がんばりすぎです、飛輪海v-237
ワタシも自ら提供してるのに、ちょっとおののきましたワ。さすが経営者・呉家の後継者。PRするのに手段は問わないv-221

☆ナッテーさん
その節はどうもー。
ZESPRIキャンディ、あの後私も買いましたヨ♪
呉尊に想いを馳せつつなめてますv-238 それだけでドキドキするわぁ。(←アホ)
大須イケてましたよ。おもしろい街です。
Quicklyもあるしねv-219
名古屋何にも見てないけど、食べた・・・って感じで楽しめました。
【2007/08/15 21:22】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/80-a3b45a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

