しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
V.DUBB 我的王國 Concert
 全省プロモも終わり、上海→広州→香港→内地・・・と
 「V.DUBB」プロモに励むヴァネスの5月。          









  5/6 HitFMのイベント
  「金蘭七十有你支持 感恩園遊會」にて。
  (新浪娯楽) 
 

 トドメにニホンゴVer.「幻想這愛」入りの国内盤が発売。 6/8には「F4 Real Film Collection Van Ness Wu」Warnerサイト)も解禁となります☆
 その頃来日されたりするかなー??? ってのんきに構えてたら、5月23日に来日記者会見が行われるそうで♪
たたみかけるように、飛び込んできたヴァネス2度目の来日ソロコンサート開催のニュース! さすがに腰を抜かしました。展開ハヤ ッ・・・。
 
    2007 Van Ness Wu Concert in Tokyo
     「V.DUBB MY KINGDOM」 (仮)
   会場:東京国際フォーラム ホールA
   7月13日(金) 18:00開場/19:00開演
   7月14日(土) 16:00開場/17:00開演
   全席指定 全席指定 9,450円(税込)
   チケット一般発売日:6月16日(土)
   お問い合わせ: DISK GARAGE

 去年の「VAN−DALISM」ってネーミング、かわいくてすきでしたが、今回は”王國”ときました!! 「V.DUBB」一曲目のタイトルをまんま使ってるわけですが、めちゃインパクト大! 仮とはいえ、何かものスゴイことが起こりそうで楽しみです♪ サイン会でニパッ。とスマイルくださるヴァネスもすてきですが、ステージ上のヴァネスってホント最高なんですよねー☆

 ヴァネスは、怒涛のプロモーションの合間をぬって、新作映画『功夫無敵』のPRにも奔走~。
 たしか4月27日大陸公開だったハズですが、はやくもDVDが発売されちゃうようです。ずいぶんせっかちなおハナシ・・・(笑)
 
              

 ストーリーは行方不明の父を探して単身上海へやってきた阿力(ヴァネス)が、賭場のモメゴトに巻き込まれ、拳ひとつで戦いぬくというもの。
 功夫映画にはありがちすぎるストーリーですが、少林寺仕込みのヴァネのカンフーぶりが楽しみ☆ 日本公開・・・あるのかなぁ。 


 レトロでカワイイポスター♪


                          (新浪娯楽

【2007/05/11 23:53】 | 呉建豪 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<入れ代わり立ち代わり | ホーム | 時尚な杰倫監督>>
コメント
あれ~~また東京だけか・・・。
おいら今回はパスしよう・・・・嵐のコンサ14からだけど・・・
しかも9千円!?きゃ~~~(笑)
ヴァネごめん・・・・。
【2007/05/12 02:29】 URL | さくら #vqm8JHu.[ 編集]
すんませーん!
バタバタしてて、完全でおくれました~
小桃さん!新ブログ立ち上げおめでとうv-314

いやーー一緒のFC2の仲間じゃないですか?
ってことで、リンクしてもいいですよねーー??
えーーイヤ??(爆)
イヤだったら、更新リストにいれてもいいかしら~?

プロフのブルネイ王子の写真かわいいーー
昨日から東方見始めましたよーー
えーー感想は・・・(汗)
花様のDVDやっと注文したし、とにかく見ます!
フェイは、小桃&maria先輩についていきますから~よろしくーー

すんまへん。。ヴァネ記事なのに~
で、小桃さんはいくの??




【2007/05/12 10:45】 URL | 倫の #-[ 編集]
☆さくらさん
> ヴァネごめん・・・・・。
ははは。そうですかー。そうなのですねー。
なんで大阪でやってくれへんのでしょ。こっそり値上げされたチケ代にもギモンが残りますが、ナニが起こるかわからないので、私は観てこようと思ってます♪

☆倫のさん
こちらでははじめましてー♪
リンク、喜んで!こちらもお願いしようと思ってました。新blogでもよろしくお頼もうしますー。
ヴァネコンⅡ、キッパリ行きます。なんか申込みしないと気になってしようがないので・・・。はは。倫のさんにお会いした時と同じこと言ってますね、私。
確かに飛たちの動向に目がゆくのは確かですが、フツーに彼のステージが観たいので。という感じ。
飛は私もついに『花様』を鑑賞する日がやって来ました♪さっき原作を読み終えたので、いよいよ。楽しみですねー。
【2007/05/13 00:58】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
実は去年のヴァネコン、すご~~~くJayモードで・・・・スー迷で混んでる華流SHOPで一人Jayグッズ物色したのでした(その辺りは空いてた)きっと一緒に行ったジェリー迷友はいやだっただろうな。。。。(笑)
ついでにFC入ってないんです!!ever切れちゃったし、ヴァネのも入ってない・・・。

あと、国際フォーラムに2度しか行ったことないのですが、2回とも席が悪かったので・・・もっと違う場所でやってほしい。。。。。
【2007/05/13 03:00】 URL | さくら #-[ 編集]
行くのね~。
そうっ!行ってらっしゃい!

ちなみにアタシは、今回はお留守番です。
うぐぐぐっ。また、小桃ちゃんとすれ違いか~。残念!

けど、大阪は行くでぇ~~!←当てる気満々ですが、こちらこそどーなることやら。(苦笑)
【2007/05/14 13:46】 URL | xiaozi #LqydOQM6[ 編集]
☆さくらさん
ヴァネスはかくかくしかじか。そういう理由ですか。
はー。わかるぅ。私も2回行って、2度とも遠い遠いお席でしたわ。3度目の正直。ってコトワザにかけますよ~!!
すー迷の中をかきわけ、Jayやら小綜・小美ナドナド物色。ぷぷぷ。私もやってますよー。
こないだの台北では、ヤケに値上げしたすーグッヅにモエるみなさまをよそに、一人飛輪海探ししておりました。
ああいうSHOPは一人で行くに限るね~♪(笑)

☆xiaoziさん
大阪の一件、どないやねーん!
・・・とか思っているので、買ってません。
こんなにDVD買うんだったら、ロンパリ旅行でもできそうな勢いですよね。
小綜・・・ツミなオトコ。
またすてきなバナー、作ってきてくださいね♪
【2007/05/15 00:44】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/8-f5256aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

