しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キラキラアーロン
 台湾でもちきりのフェアー466名古屋にも♪
 ということで、”冬の王子さま”亞綸ファンミに行ってきました。
 昨日、日本で最高温度を記録してしまったアツイ街・名古屋で、クールな亞綸とご対面。 涼やかになる暇もなく、まだどこかドキドキドキと興奮状態が続いてます。
 
 
 
 会場は、名古屋パルコ上階のクレストンホテル クレストンルーム。
 ココの中心で「カワイイ~」と何度も何度も叫ぶ。
 
 日本ではじめての飛輪海公式イベント。
 頭の中をひっかきまわして思い出してゆきましょう220
 

 PM3:00 おもむろに照明が暗く落とされ、カレの登場を予感しザワドキするファンシーたちの耳に聞こえてきたのは・・・
  ホニャララ音頭?!!!12
 ゾクゾク後方から踊り手さんたちがやってきて、会場が盆踊り会場と化す。
 爆笑する我らの元へ、ひょっとこお面かぶった浴衣男4人組がひょっこり現れ、一瞬ダンス。
  なんちゃって飛輪海?
 いえいえ、いかにひょっとこでカムフラージュされてても、一際輝くお肌のツヤ、かわいいヘアスタイルは隠しきれません。 すぐ亞綸を見出すことができましたー424
 夏祭り風の登場に合わせ、浴衣で粋にキメてきた亞綸。
 浴衣もオーソドックスなものではなく、ちょっとモダンな柄で、帯はブルーのちょっと奇抜な柄のモノで合わせてて、すっごいキマってましたヨ。218 でも着慣れてないから、ものの10分で胸元がはだけ始めちゃってるし(!) 目のやり場に困るぅ・・・。10
 写真やTVで見るより、352キラキラキラキラ353 本当にキレイな男の子。そんな第一印象でした。
 
 司会進行はいつもの通り、メルモちゃん。
 まずはC-POPでも紹介された名古屋ロケの思い出話ナドで盛り上がります。
 名古屋で亞綸が食したもの数々がスクリーンに映し出され、「小倉トースト食べたひとー?」と会場に聞いてみたり。ちょっとやりとり。 亞綸本人は”ひつまぶし”がいたくお気に召されたご様子です。 「タノシミー♪」っておひつ開けてるのがカワイかったアレですネ♪フフ。
 
 続いてのコーナーは、”アーロン大解剖”! ・・・だったかと。
 実はあまりオボエテナイよぅ・・・。404 というのも、質問に答え、通訳さんが訳してくれてる間中、亞綸は客席にキラキラ353笑顔をふりまいてくれるので、話が耳に入ってこないのです。罪な王子様ですワ。。
 
 いきなりスクリーンに映し出される、亞綸の魚(?)イラストと”金ちゃんとの別れ”
 阿金=大東(『イタキス』の金ちゃん)の我らには何のことかちんぷんかんぷん???
 どうやら”阿金”っていうのは、亞綸が金魚すくいでとってきて育ててた金魚の名前らしく、それが長年経って魚みたいにデカく成長。 お嫁さんを。と新しく金魚を嫁がせたら、共食い!12・・・しちゃうくらいデカくたくましく育ってた金ちゃんが、最近亡くなってしまったそうで、亞綸にとって悲しい出来事だったみたいです。
 夜店の金魚って育ったらビックリするくらいデカくなりますもんね。 うちも飼ってたとき、ネコにひょいって水槽からすくい上げられたのに、そのまま水へ戻したら生き返りやがった・・・ってコトありましたわ。おそるべき生命力91
 
 続いてどどん。 ”アーロン三重人格疑惑”
  え?そうなの??405
 って驚くなかれ、これは撮影したてもしくは撮影中のドラマの役柄が三種三様だってことなのです。
 『イタキスⅡ』では未婚のパパに。 『蛋炒飯』では天才コックさんになり、『終極一家』ではヒーロー? ぜんぜん異なる役柄中、お気に入りのキャラを訊かれた亞綸でしたが、「役者としていろんなタイプの役にチャレンジしていきたい。」とどれも選べないご様子。
 たたみかけるようにメルモちゃんが、役者・亞綸を魅せようと、「”喜怒哀楽”をココで表現してみせて。425」とお願いすると、ころころ表情を変えてみせてくれた亞綸。 スゴイ! キラキラ353笑顔の”楽”アーロンもすきですが、”怒”や”哀”アーロンが胸に突き刺さりました178 このひとも殺目線・・・。
 ドラマ話ついでに、ON AIRしたて、サントラ出たてホヤホヤの『終極一家』より亞綸ソロ曲「願意不愛你」をチラッと(口パク混じり・・・コソッ。)でご披露♪ カタチはどうあれ本邦初公開の新曲に感動~! ホントに亞綸、サービスいっぱいです。411
 
 宴たけなわのところで、亞綸はお色直し。浴衣カッコよかったのにぃ。。。
 その間も、飛輪海のメンバーよりメッセージVTRが流れ、我らを休ませません・・・
 
 再びステージに戻ってきてくれた亞綸は、白Tに黒のベストとパンツスタイル。
 「オシャレのポイントは?」と訊かれ、「・・・アゴ。」401 と答えてた噛み合わない亞綸がちょっとカワイかったですー。
 
 覚えて一緒に踊ろう♪と、「只對你有感覺」の振り講座。
 ムヅかしい。
 ムヅかしいんだけど、あのキラキラ353スマイルでダンスの先生になられるとやるしかない! ということで、全員・飛輪海になるひととき。 おかげで今もあの曲聴くと、何かせなあかんような気がしてしまいます・・・。
 亞綸先生によると、最後の「只對你有感覺~♪」のところで、好きなひとを指差すといいよー。とのこと。 当然客席全員が亞綸を指差す事態に!(爆) メルモちゃんや通訳のおじさままで踊り出し、なんだか楽しかったですヨン♪410
 
 一段落したところで、募集してた質問のコーナー219
 おもしろかったのが飛メンバー絡みの質問たち。
 
 Q.飛輪海メンバーを動物にたとえたら?
 ― 亦儒はキリン。 手も足も長いから。 ・・・ソレ長すぎるよ、亞綸。。。
   大東はトラ284。 男っぽくて活発なところがピッタリ。
   呉尊は・・・ウーン。。。 イルカ518! 温和で聡明なところが呉尊そのものだよ。
 
 Q.そして自分は、亞綸?
 ― ・・・わからない。 エーッ!393
 
 Q.もし亞綸が女の子だとして、彼氏・親友・お兄ちゃんとしてメンバーから選ぶとしたら誰?
 ― 親友は大東。 お兄ちゃんは亦儒。 スラスラ答えて、残ったひと・・・
   ははは。
   彼氏は呉尊? 以前、ファンが作った彼とのMVを見たんだけど、みんなそう期待してるのかな。 「(MV)作ってくれてありがとう。」(爆)
  
 Q.飛輪海メンバーで一番年下ですが、得したことはありますか?
 ― わがまま。(ニホンゴ)
 Q.ほぅ。たとえばどんな”わがまま”言うの?
 ― わからない。(忘れた?)
 ・・・なるほどそういうところが”わがまま”ですな。391 ちなみに一番年長さんの呉尊とは7つも歳が離れているんだそうです。あらためて引き算されると驚きますネ。
 
 Q.亞綸は日本語もできますが、好きな日本語とどうしても覚えられない日本語があれば教えてください。
 ― 「キヲツケテ」は何度聞いても覚えられなかった。ムヅカシイ。
   好きな響きの日本語は「エビフライ」。 カワイイから。
 
 終始カワイイ亞綸。 きっとメンバーにもかわいがられているんだろうなぁ。
 が!
 Q.亞綸の好きなタイプの女の子は? とストレートな質問をされ、「アンジェリーナ・ジョリーがタイプ。」とめっさ意外なコトを返してはりました!!!405
 
 意外だったり。でもやっぱりカワイかった亞綸とのひとときもこれでおしまい。
 最後に亞綸のソロ部がステキな「夏雪」を私たちにプレゼントして去って行かれました。
  「飛輪海4人そろって来日するよ!」 「今年中!!!
 と、ときめきの約束を残し、たぶん今日返台された冬の王子さま。 次なるBig Wave467を心待ちにしておりますー。
 

スポンサーサイト
【2007/08/12 23:46】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<道しるべは亞綸 | ホーム | 8・8 パパの日>>
コメント
小桃さーん

お疲れ様~!!無事に家路につかれました?
ひつまぶし美味しかったですよねー。小桃ちゃんが何度も「美味しい!美味しい!」って言っている姿はアーロンより可愛かったですよ♪
アーロンのファンミ・・・実はあまり覚えてないのよ。なのmixiupも未だ・・・・。小桃ちゃんのを参考にさせてもらいながら、そろそろ取り掛かります。
また会いたいにゃぁ・・・アナタにv-238
【2007/08/13 12:05】 URL | ジャム犬 #-[ 編集]
☆ジャム犬さん
ひつまぶした翌日、ナゼか鰻を食べるはめになり、その固さに激引きですよ。ぜんぜんチガいましたーさすがは名古屋v-218
ジャム犬さんたちに連れてってもらったおかげでおいしいモノにありつけ、シアワセ♪ ありがとうございます!v-411
でも私の「オイシイ」は飛たちの「オイシイ」「タノシミー」の足元にも及ばないですよぅv-393
私のはただの食いしん坊ですから・・・。
ジャム犬さんたちとナゼか名古屋で再会してしまってとっても不思議ワールド。
すっかりビッグになられたジャム犬さんのレポレポが楽しみです。
次回は台北でお会いしましょv-222
【2007/08/14 00:49】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/78-7dff0ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

