しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
故郷に錦
 『不能説的・秘密』 監督処女作として、各地での評判も上々だとか。
 大陸・香港をめぐり、ようやく故郷 台湾でお披露目のときを迎えました。
 7日ヨル開催された台北首映會
 監督が1000%雨男なだけに、台風279で開催が危ぶまれた一幕もあったようですが、無事執り行われたようで。ホッ。。。
 

  

 杰倫は、シックなブラックスーツに水色のタイをきゅっとしめ御成り。
 「台風の日だからって家に閉じこもってDVDばっかり見てちゃダメだよ。映画館へ出掛けると、映像も音響もすばらしいのでより映画を楽しめる。華人なら華語の映画を盛り立てていかないと!」と雨にもマケズ呼びかけてたそう。 葉恵美ママやおばぁちゃんの前で、映画監督として、故郷に錦をかざられましたー。オメデトウ。424
 
 台湾お披露目を祝い、”俳優” 周杰倫を撮り上げた3人の監督たちからもメッセージ。
 『灌籃』の朱延平監督は「映画を半分まで見て驚いた。 3分の2まできてトリ肌が立ったよ。」素晴らしいデキ。と絶賛。 『イニD』の劉偉強監督は「Jayは演じることもでき、導演することもできる才ある監督。映画の新世代を引っ張っていってほしい。」 最後に、『黄金甲』の張芸謀監督が「この作品が彼の処女作とは!驚きだった。 歌手が監督になるとどうしてもMV撮影のようになってしまいがちだが、Jayは分別を持ってうまく仕上げていたと思う。」とベタ誉め!
 
 
案の定、杰倫はテレてたみたいです・・・。ププ            両手にハナ254
 
 南拳媽媽ガンホン、S.H.EのSelinaなどお友達もたくさんお祝いに駆けつけ、誉め殺し合戦はまだまだ続く~237
 
 
 カゼをおして来場してくれた王力宏は、「台湾にまた新たな名監督が誕生して、うれしいよ。」とコメント。
 
 お返しに杰倫は、力宏の新作映画
『色・戒』のことを「自分の作品とは比べものにならない。時間があれば観に行きたい。」と誉め返し。
 いやー、もう私としてはどっちも見たいデス。ハイ。。。410
 
 監督になってもJayはJay。
 彼の新曲を耳にするように、新しい一歩を踏み出した記念すべき作品『不能説的・秘密』と出逢える日が待ち遠しいですー。
 
 (聯合報新浪娯楽
 
 
 
【2007/08/08 23:15】 | 周杰倫 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<8・8 パパの日 | ホーム | いち じゅう ひゃく せん>>
コメント
またも悪天候な中で・それでも大盛り上がりのスタート。よかったですねぇ~ やっと、大忙しだったプロモも一段落つくのでしょうかねぇ・・・・
でも、次は新譜の準備? ひたすら全力疾走な杰倫をおいかけなくっちゃ!

さて、3監督の絶賛はすごいですねぇ~ これはますます見たいっ。
力宏との友情もなんだか嬉しい。お互い、影響しあって更に磨きをかけてほしい。私のなかで、この二人って、ガラスの仮面(亜由美さん=力宏、マヤ=杰倫)のイメージなんですよっ(笑)
色・戒は来年1月日本公開も決まってましたよね?不能~も決定してほしいぃぃぃ。
【2007/08/10 23:01】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
嵐直撃で星光大道の予定が変更されたトカナントカ・・・。
ここまでドンピシャでv-279だと、こっちも腹くくって挑めるというものです。
カッパ持参で挑みましょ♪
いよいよお披露目はじまり~v-442
力宏との2ショットはいろんな意味で迫力です。
なんかお互いを認め合ってるというか。なんかすがすがしい感じ。
おおっ。まさに『ガラスの仮面』!(爆笑)
力宏が亜由美なのはなんかしっくり。なのですが、杰倫がマヤって!
また妄想に耽ってしまうぢゃないですか~♪妄♪♪
亜由美さんの『色・戒』も、マヤの『不能説的・秘密』もどっちも観てみたいーv-363
日本で欲求不満な私たちをよそに、杰倫は新譜リリースに向けてウゴかれてるのでしょうか?
どうしよう全部楽しみです。。。
【2007/08/13 00:05】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/76-7b86afc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/08/17 04:56】
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

