しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フェアー はじまる
 お待ちかねの新ドラマ『終極一家』
 8月8日の放映開始を前に、昨晩 首映會が開催。
 一足はやく、ファンにお披露目♪ サイン会も行われたそうな~175
 
 

 みなさま、いよいよフェアーがはじまりましたヨ。218
 台北首映會には、亞綸亦儒。 そして禹哲(DT)サンもご出席。右端は黄小柔
 
 
 
 スイカ割りなるゲームも行われてたらしく、ちょっとビックリ!405
 イベントで季節を感じるのもまたオツなもの? いやはや夏278ですねぇ。
 
 放映を2日後に控え、亦儒演じる”蘭陵王”のスタイルが超・有名ゲームの登場人物のものと似通っている。ってクレームが出てるみたいです。 着せられた亦儒がそんなこと知る由もないけど、できるだけ穏便に・・・まるっと収めていただきたいなぁ。
  
 アレ?気づけば大東がイナイ・・・。 と思ったら、台中会場へ飛んでたようで。
 台北では”大姐大(?)”藍心湄のLiveもあったらしいけど、東城衛もブチかましたのカナ。あーぅ、今すぐ台湾へ行きたいデスわん。
 
 フェアーのはじまりは、グッヅから~♪
 表紙の大東がカッコいい”終極”な写真集は、本日解禁433
 10日に発売されるサントラでは、亞綸・亦儒・大東 「さて誰がどの曲を歌っているのでしょう?」クイズなんかも行われております。
 
        
        (金石堂書店
 
 簡単すぎると思ったあなたは、もう飛輪海の467に飲み込まれている。マチガイナイ218
 (新浪娯楽自由時報
 
 ”終極”祭が終局を迎えた頃、立て続けにイベント攻撃を仕掛けてきそうなのが、コチラ。
 
   
 呉尊&亦儒の王子度満喫作品
 『公主小妹』です。
 
 
 既に8月2日(キウイイベント後?)にクランクアップを迎え、打ち上がってたみたい。424
 
 
 
 主演の呉尊アンジェラ
 二人でなかよくカンパイ☆
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 超ウルトラ・スピード撮影。結局45日間で撮り上げてしまった林合隆監督。スゴイデス!
 一時、呉尊がシゴかれている。と報じられたこともあったようですが、「呉尊はこんなに筋肉隆々なのに、どうやって彼を殴れるの? もしメディアがそんなこと言ってるんだとしたら、それは僕が彼のカッコよさに嫉妬したと思ったからなんだろうなぁ。」(スミマセン。意訳です。)
 そう笑ってのける監督の両端に呉尊&アンジェラがやってきて、皆で監督を称えたもんだから、林監督はちょっとテレてしまったトカ。カワイイ監督さんですね♪
 
  

 

 呉尊&亦儒のみならず、アンジェラほか、女子の面々。そして監督さんもカワイイこっちのドラマもお楽しみー♪ (新浪娯楽
 
 たたみかける様に行われるイベ・ラッシュの日々。それこそがフェアーの醍醐味なのです。
 参加される方もお留守番組もみんなで467を乗り切ってゆきましょー220
 
【2007/08/06 23:13】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いち じゅう ひゃく せん | ホーム | 1000% 雨男>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/74-c0b5c721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

