しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あたらしい顔ぶれ
 2007年 MOTOROLAは束で攻めてくるようで・・・
 

 
 小綜小美、そして中国最美男黄暁明(ホァン・シャオミン)サンめさめさオトコマエ218
 女子チームは、『カンフーハッスル』他、ヴァネスと『猛龍』で共演されてた黄聖依(ホァン・ションイー)『アバウト・ラブ』李小璐(リー・シャオルー)の女優陣。 
 なんか百事みたいになってきちゃってますヨ・・・
 

 
 2日、上海のホテルで開かれたケイタイ電話 MOTOROLA V8 手機上市時尚活動
 
 小綜は、日記流出事件以後はじめて小美と同台ということで・・・やっぱりそのネタをつつかれてました。403
 
 今回の事件で、二人の友情はさらに深まったそうで。 それならいいんですけどネ。
 にしても
シツコイッ!!!393 もういいよぅ。
 
 
 
 
 
 
 
  
 スーツ姿でライト当たってるから暑くって、みんな汗びっしょり356
  そんな小綜に暁明がティッシュを手渡してくれる微笑ましい一幕も♪ まだ目に馴染まない  あたらしい顔ぶれですが、なかよしの芽が少しずつ芽吹いているようです。
 
 
 
 たしか去年はJayが代言やってたんですよネ。
 MOTOな杰倫、カッコよくて結構すきだったのになー。ちょっと淋しいです。
 新広告では、どんな5人が見られるのでしょう~? 期待しましょ♪
 (捜狐娯楽新浪娯楽
 

【2007/08/04 01:49】 | 鄭元暢 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<1000% 雨男 | ホーム | ブルネイ・トレーニング>>
コメント
あらら・・・・moto杰倫はすでに契約終了なんですかっ?しらなかった・・・・ motoの杰倫、もっと続けてほしかったですわ。ざんねんですねぇ。次回はmoto購入とおもってましたが、おソロも間に合わず(笑)
さて、この新たなmoto代言人は5人なんですかっ。それも、わたしも気になった黄暁明くん!殿方3人美形揃いですねぇ~ 
黄暁明くん主演の武侠恋愛ドラマ、結構きになってるんですが、いかんせん長すぎて・・・こけたら・・・と思うと、手もだせず(笑)
夜宴では光っておりましたよん!小桃さんはご覧になりました?
【2007/08/05 00:08】 URL | やよい #-[ 編集]
豪華な顔ぶれですね~!!
新しいCM楽しみ♪

携帯からコメント出来るようになって嬉しいんですが、何故か勝手に鍵コメにされちゃいます(泣)
ちゃんと公開の方を選択したのに…。
【2007/08/05 03:55】 URL | #-[ 編集]
☆やよいさん
あの金ピカv-353買おうと思ってはったんですか?!・・・いえ、冗談です。
でも時すでに遅し。取って変わられちゃいました。
杰倫ぢゃなくなっても、MOTOはさすが。
NEWバージョンもすてきですーv-238
小綜&小美ばっかり見てましたが、目の端っこに写りこんでくる黄暁明も非常にキニナルv-237
実はカレの作品はまだ未見なのですヨ。
ハマってしまったら・・・と思うと、コワイー! 今、もう両手にいっぱいいっぱい抱え込んでますから。(笑)
やよいさんのお墨付とあらば、コワいもの見たさで『夜宴』とか、観てみますー。v-220

☆heidiさん
名前なかったけど、heidiさんですよね?
(チガってたらごめんなさい。)
小さな画面からの過酷な(!)投稿、ありがとうございます。
ちゃんと公開されてますよ。またどしどし送ってくださいねーv-222
新MOTO。この5人がウゴき出すのが楽しみですわ。
【2007/08/07 01:21】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/07 01:46】 | #[ 編集]
・・・・・・・ガーン↓
こちらでMOTO代言人から杰倫がはずれると初めて知って、MOTO杰倫が大好きだっただけにショックが隠せません。。
なぜ?ギャラが高すぎ?一般受けしないから?すっかり美しい面々になっちゃって・・・(苦笑)
たとえ中国最美№1でも‘黄’より‘周’がわたしは好き。。
【2007/08/10 01:31】 URL | 時計草 #rydD/zlY[ 編集]
☆時計草さん
ちょっとショックですよね。
MOTOの杰倫、最近ではイチバンすきだったのにーv-390
> 一般受けしないから?
に爆!
あの「むすっ」としたカオが、一見「何スカしとんねん。」とか思ってる大陸人いそうですよね、たしかに・・・
そういうところがまた杰倫の良さなのにー!!!
すいもあまいも噛分けて、J道を行く我らにはわかっていることが一般人には?なのカモ。
でもスミマセン。浮気モノの私は新CMも気になるのです・・・MOTOってイイナ♪
【2007/08/10 21:47】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/72-74e85579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

