しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
働く王子さま
 間もなく・・・と思っていたら、アッという間にクランクアップしてた『公主小妹』
 37日間で撮り上げちゃいましたー。 林合隆監督、仕事速すぎ!! 424
 
 劇中で、彼女(アンジェラ)のためにお屋敷を出るブルネイの王子さま 呉尊
 Tシャツにワークパンツ姿で、肩にタオルをひっかけてヘルメット。 鉄板や水道管を運んで肉体労働に汗する場面も。10
 南国台湾の夏にこんなことしたら、滝のような汗356が出るのもナットク。当然のごとく、Tシャツは汗まみれだったそう。

 
 そんな中、撮影されたこの1シーン・・・238
 
 
 ロマンチックな一時に水を差すかのように、
 いちおう訊いてみる。
 
 
 
 汗クサくないですか?
 
 
 
 
 

 アンジェラは素直に、「汗のニオイが・・・クサイ。393」と答えたそうですが、呉尊は「クサイのは軍手とタオル。僕ぢゃないよ。」と言い訳してたみたいですー。くすす♪
 
 
 肉体労働しているオトコのヒトってちょっとステキ178 まして王子さまならなおのこと。
 かのアラン・ドロンも肉体労働しているところをスカウトされたそうですよー218 なんかワカリマス。。。
 
 相変わらず実は 91 な呉尊王子さま。
 アンジェラくらいかるく片手で持ち上げられるよ。と言い出し、賭けに発展!
 最初一杯の豆花だった賞品がホテルのアフタヌーン・ティ、7日間ドバイ旅行にまで膨れ上がったところで、「3年前はできたけど、今は自信がない。12」・・・突然弱気になったブルネイ王子さまの一言で、その賭けはチャラになっちゃったそうな。(爆)
 

  
 長い時間ロケを共にした、アンジェラのミニミニ呉尊情報によると、
 王子はいつもお菓子ばかり食べているんだそうです。
 
 「オイシイ」の後は、
 しっかり鍛えなきゃダメですよ~217
 
 
 視聴率8%を超えたら、ビキニパンツで街を歩く。と公言しちゃってた呉尊。
 「チャイナドレスも着てー! Come on ,be a man!(オトコでしょ!)」 と拍車をかけたプリンセス・アンジェラに、さからえなかったようで・・・
 はてさてどう出ますか『公主小妹』視聴率??? いろんな意味でドキドキワクワク。
 放映開始は9月初旬を予定しているそうです。花絮は「娯樂百分百」で放映されるトカ。
 楽しみです♪ (聯合報  1 2自由時報
 

【2007/07/29 23:57】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<監督になる日 | ホーム | 傷城>>
コメント
アンジェラが38kgだっけ?その軽さに同じオナゴとしてびっくらしました・・・v-399

そして、ビキニ。なぜか私はビキニパンツでなく、上もあるビキニを想像してしましましたv-355
胸があるのが悪いんだよね~!(といい逃れてみる)
【2007/07/31 02:02】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
アンジェラ、呉尊ならホントに片手で持ち上がっちゃうかもしれませぬーv-393
このビキニって、オンナモノなのー?!!!
”壁おんな”より、ヘタに似合っちゃいそうでコワイ。でもコワイものって見たくなるもんなんですよねー フフv-398
【2007/08/01 00:41】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/67-9fc0b7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

