しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お披露目はじまる
  ボヤボヤしている間に、杰倫は大陸へ飛んでいた。405
 
 初監督作品『不能説的・秘密』を引っさげ、首映會づくしの旅。
 いよいよ”ヒミツ”をお披露目する時が来たようです。
 
 24日は北京
 翌25日は杭州・上海と、
 ヒロイン 桂綸鎂(グイ・ルンメイ)と飛びまわられているよう。
 
 チラッ・・・
 ルンメイちゃんの視線に気づきつつ、あらぬ方向に目をやる杰倫がカワイイな
238
 
 
 
 ゾクゾク記事がUPされてきてタラ・・・404 ですが、遅れないよう追いかけてゆきますか。 220
 
 首映會の前に大陸に来たらコレ。
 新浪のチャットコーナーから♪
 3ページにも及ぶ膨大な質問の中で、気になったのは秋生さん(黄秋生 アンソニー・ウォン)のこと。
 以前『頭文字D』でも、杰倫と父子を演じたこの方。
 
 ・・・やっぱりゆうこと聞かなかったそうで~・・・ (爆!)
 
 監督の威信まるつぶれ?
 かと思いきや、何も注意するところがないほどパーフェクトに演じてくるので、撮影はうまく進んだそうですヨ。 杰倫とのシーンはリハーサルなしで一発OKのシーンも多々あったそうで。 ああ見えてやるべきことはきっちりしっかりこなしてくる名俳優 秋生さん。 さすがですー!
 
 
 
 
 映画についての質問で、やはり訊いちゃった。
 ・・・キスシーンってどんなですか? 398
 長いとか、二度ある。とかウワサだけ先行し、妄想しきりですが、
 「みんなが想像するような、激しいキスシーンはないよ。」とあっさりおっしゃる杰倫。
 そっと、数秒くちびるに触れるだけ。とのこと。なんせ初恋。ドキドキした中でのキスシーンですから、そんな大それたこともできないようです。 ああ見えて高校生演じてますから・・・ネ。 
 
 興行成績へのプレッシャーや二部への構想を聞かれたものの、今年は演唱會があるので音楽活動に集中するという杰倫。
 ブリティッシュ・ロックっぽい仕上がりの新曲「不能説的秘密」のことを語っていたとき、たしかに9月新アルバムをリリースする”とおっしゃってました。424
 で、さっそく9月のAIRをチェックしてみたり。ハハ。そろそろ台湾へ行きたいわんなこのごろです♪
 
 新曲・新譜について語るかたわら、待ち遠しいことこの上ないコンサートツアーについてもチラホラ。
 11月~12月香港から巡回はじめ。 大陸ツアーへなだれ込んでゆくとのこと。
 いつもの通り、予定は未定ですけど・・・
 演唱會では絶えず新しいものを魅せていかなくてはならないので、もしかしたらルンメイちゃんにゲストで来てもらうことになるカモ♪ 映画さながらに連弾する二人の姿。ダンスなど披露してくださるカモってコト236
 昨年同様、今年の年末も杰倫フェアーと相成りそうです♪
 
 続いて行われた『不能説的・秘密』発布会では、張芸謀(チャン・イーモウ)監督からお褒めの言葉もいただいたよう。
 
 映像、音楽のみならず、ストーリーのテンポ、カット割りに至るまですばらしく、まるで処女作とは思えないデキに驚かれたのだトカ。
 単にロマンチックな恋愛ストーリーに終わることなく、憂鬱な部分もあいまって情緒深い。 それを見事に描き出した杰倫に、巨匠もちと感動353
 音楽は感情のおもむくままに自分の世界を表現すればいいわけで、それを良いと思ってくれる人たちに向けて伝えるものだけど、映画はすべての人たちへ発進していくもの。 杰倫はそこをちゃんと踏まえていて、ストーリーの細部まで説明できるものに仕上げていた。 人々の好みはまちまちなので万人に受けるということは難しいものの、処女作としてはすばらしい。と、『不能説的・秘密』を称えてらっしゃいました。
  (めっちゃ意訳デス。 393
 
 
 
 アヨッ? おどろいたり。               やっぱテレたり・・・238
 ワタシは、このだましサスペンダーなシャツにおどろきましたケド。ププ。
 
 劉偉強(アンドリュー・ラウ)しかり。 大監督たちからお口添えいただき、杰倫もほくほく
 映画祭入賞への意気込みもみせていたようです。
 
 初監督作品に注目が集まる中、開催された 北京首映會
  いよいよ『不能説的・秘密』 お披露目の時がやってきましたー433
 

 
  映画のシーンさながらに、ルンメイちゃんとピアノの連弾したり♪


 
 お友達の周迅(ジョウ・シュン)も駆けつけ、盛り上げてくれたみたいデスネ。
 

 
 (新浪娯楽『不能説的・秘密』サイト
 
 大陸の公開日は7月31日。
 それまで杰倫&ルンメイちゃんのプロモ活動は続く~!
 
 故郷・台湾で杰倫監督が御成りになるのは、8月4日 想い出の地・淡水で行われる簽票會となりそうです。 行かれる方は映画のシーンまんまの夕焼けを見れるカモ。 ステキやわぁ☆
 
 いよいよ”ヒミツ”のお披露目まで秒読み段階に入りました。
 歌っている時とはひと味チガウ、新しい杰倫の世界。 堪能する日が待ち遠しいな。。。
 
 
 
スポンサーサイト
【2007/07/26 22:13】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<傷城 | ホーム | 新ドラマが待ち遠しい>>
コメント
9月にリリース!ほんとに間に合うのかしら??
でもコンサが控えてるから出さないわけには行かないしねぇ
しかし・・・髪型なんとかならないか?ならないですよね・・。映画の中身について触れる前に目がいっちゃいました~汗
最近、髪ばっかり語ってる気がする我でしたv-356

【2007/07/26 23:26】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
今日も9月もリリースラッシュ!って記事に載ってましたよ、カレv-237
でも中華なので、アテにならないけど・・・
映画もいいけど、そろそろJayの新譜が聴きたいよーv-217
髪型ダメですか?
私もう慣れてきちゃったのか、平気ですわー。
チャットのときのお洋服とか、めちゃ合っててカワイイv-238
それよりなにより、斬新なファッション。。。
いつもいつも期待を裏切らない杰倫がだいすきです。
【2007/07/27 22:30】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
ウンウン、チャットの時の洋服似合ってる~。
やっぱり素敵ですわー杰倫。。。
私はチョッキ系に弱いのかもしれない。笑

9月リリースたのしみっ!
毎回怒涛の忙しさの中でアルバム作成とか、その他にも予想外のいろんな仕事してて、
その度ひぇーいつの間にー!って。
いつまでたっても杰倫の仕事っぷりに慣れるなんてことはなさそー。
あ、でも私も髪に関しては慣れました。
慣れたというか重めの髪型が好きなので元々あまり気にならず。笑

ルンメイちゃんとお似合いですヤン!
【2007/07/27 23:33】 URL | 隊長 #/3WEEAIQ[ 編集]
☆隊長
そうやったー。
隊長は重めの髪型ぜんぜんOKでしたわね。
たしかカンタさんのとき、OK出されてたような・・・(爆)
こういう髪型だと、チョッキに合う合うv-218
ということで、私もチョッキ派です。
というか、今回はムリくり高校生とならねばならなかったので、こうでもしとかないと”アヤシイ”高校生だったのかも。
ルンメイちゃんとのバランス、私もすきです。
くりくりお目めで長い髪。
杰倫のお好みのコより、こういうさっぱりした娘が並ぶとお似合いですわーv-238
【2007/07/28 21:27】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/65-b27c4328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

