しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続・ウワサの二人
 ウワサの二人のウワサのモト 小綜388
 イロイロイロイロ騒がれちょっとうっとおしい中、広州・上海を巡って家路に着かれたようです。
 オツカレサマ。
 
  
 
 放映したてほやほやの『熱情仲夏』 夏真っ盛りの大陸プロモ紀行233
 遅ればせながら、追いかけて行きましょう!
 
 まず手始めに、広州から♪
 共演の唐禹哲(DT)と一緒に記者会見。


 会場の外までいっぱいのファンがわいわいわいわい。 まさに”熱情仲夏”な賑わいだったようですヨ。
  
 役の上では常に恋愛の主導権を握っている小綜も、プライベートでは逆のタイプなんだトカ175
 電話番号をこそっと訊いて、ちょこっと電話かけてみたり。積極的に自分からアプローチするほうらしいですー。メモメモ・・・
 さらに、今回役の上では超・長髪な小綜。
 今やバッサリ。 春先に切った短髪も板についてきちゃったようで、いつもよりちょっとさわやかに夏を過ごせているんだそうな。 ・・・デモ、長髪が恋しいよぅ・・・390
  


 こういうイベントでは恒例となりました、ファンと遊ぼう♪コーナーでは、劇中で高校生モデルを演じる小綜にちなみ、”超級夏装変変変”なるゲームが開催。
 なんぢゃそれ?
 ヘンテコなネーミングのゲームの内容は、小綜・DTにそれぞれ3迷がつき、グループ対抗戦で、一人のモデルを残りの3人がスタイリストとなってオシャレな夏装に仕上げてゆくというもの。
 ステージ上は一時パニックとなり、しっちゃかめっちゃか。
 なんとか夏装を仕上げてゆく過程で、ファンとまたひとつ近づいた小綜とDTでした。
 
 どこかで見たような闇ジュースゲームなんかも繰り広げられ・・・
 
    
 
 バナナ+スイカ+青瓜+ドリアン+ニンジン+トウガラシ?
 いったいどんなお味なのでしょう??こんなんで暑気払いできるのか?コワ。12
 
 
今後の活動として音楽方面への進出も企んでいるという小綜ですが、お待ちかねはこっち219
 スクリーン・デビュウ! 424
 はじめての映画は陳冠希(えぢ)はじめ、多国籍な陣営がコラボした大作になる予定なんだトカ! 10月から本格的に始動だそうで、楽しみ楽しみです♪
 
 今後の活動といえば、このひと。
 DTこと禹哲にも注目したいところ

 CDデビュウ 424 を間近に控え、この席でも「最愛还是你」という曲をご披露してくれたそうです。 そういえばまだ一回も聴いたことがなかったカレの曲・・・。どんなでしょ。。。
 
 もしやピンで貼るのはお初のDT→
 アクセづかいもやっぱ「D」なんや♪

 ファンからの(?)質問で、
 「小綜の胸囲っていったいどのくらいなんですか?」
 
これまた思い切った質問(笑)された方がいたらしく、思わず手で?!ぐるり測ろうとしたDTに爆笑!408
 小綜は38インチが基本。
 突然伸び縮みはするけどね。 と自分でおっしゃっていたのがまたおかしい会でした。
 
 明けてにちようび。上海にて。
 小綜、今度は一人きりでFans同樂會をこなします。がんばります。
 

 
 まっくら!短髪時はカジュアルなほうがヨイのだ。とあらためてワカッタ瞬間でした。うーむ。
 
 駆けつけたファンシーの数 500。
 
 
 ↑踊ってるー?ハハ。 なんだか楽しそうな会だったようで♪
 
 今回、狗仔に追い回されてしまった小綜ですが、仲の良すぎるお友達だったら、このひとはどうなのよぅ???と思ってみたり。
 
        ←コノヒト
 
 小天(阮経天)彭于晏(エディ・ポン)墾丁で新ドラマの撮影中☆ 豆導さんの新作ですワ。
 サーファー役なので真っ黒。
 でも焼きすぎた二人は、今あわてて美白に励んでいるのだそうです。 なんかそのうち小綜に相談してそうな気がするな、小天・・・妄♪ なかよしで何が悪い359 ほっといてほしいものです。
 (ent.tom 1 2 3自由時報
 

スポンサーサイト
【2007/07/24 21:37】 | 鄭元暢 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新ドラマが待ち遠しい | ホーム | ウワサの二人>>
コメント
何から話せばいいのやらぁぁぁ
えっと。私も小桃さんに同意で夏はサッパリで爽やかでカッコイイーけど、やっぱり長髪ジョセフが好きです!
で、映画デビューなんですか!期待しちゃう。
・・・南学長(私の中で彼はドラマのままでストップしてます)
CDデビュー
ヒャー。どんな歌声あんでしょうね?
我コンセプトをこれ位しっかり持ってる芸能人は貴重ですよ。
で、最後の画像・・・
私には僕恋に見えちゃってーーーー
今夏DVDやっとゲットしました。
ジョセフのドラマ、362chで8月から見れるの楽しみです☆
【2007/07/25 21:47】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集]
☆桐子さん
もりだくさんコメントありがとうございますv-410
しつこいけれど、長髪がイイ!v-390
今もステキだけれど、個性っていうか、小綜ならではのやわらかさだったり、セクシーさだったりがなくなっちゃった気がします。
やや長すぎ感ありますが、『仲夏』の長髪・小綜を満喫なさってくださいねーv-222
映画までに伸びますようにv-425
南学長ことDTさん。
カレを見たのは私も桐子さんと同じで、『花様』でだけなので、歌うなんて・・・想像無限大∞
ウワサでは悪くない。って話ですよー♪
DTも独特さん。
ナナメにかまえた写真のおカオが、私は結構スキです。(笑)
最後の画像、私も「僕恋」に見えました!
こないだ小天てナニヲ?って話になったので、黒くなってるカレもペタ。
エディ・ポンが結構ひきしまってて、ビックリしました。
ヴァネスのファンしてると、チェックしまくっちゃうからヤですね・・・v-356
【2007/07/26 01:51】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
この小綜の白いノースリパーカー、香港ファンシーのプレゼントだそうですよ~
最近の小綜はアクセもするようになってて、この上海なんてなんと左手薬指に指輪だしv-390
なにがあったんだ・・・
【2007/07/26 23:15】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
髪型変われば、お洋服も変わる。
お洋服が変われば、アクセも増える?
確かにこの白いノースリはないですワ。もらいものだったかー・・・
でも腕は隠さなきゃ!って思うのはワタシだけ?
薬指の指輪にもひゃーv-12
最近、きゃー。って小綜に心から叫べてない自分がいますv-390
髪よ、はやくの・び・ろv-220
【2007/07/27 22:22】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/63-1df4caac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

