しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ウワサの二人
 
 親友の日記流出で、なにやらウワサになってしまってる小美390
 
 審査員として出席した、香港のミスコンでもグランプリ獲得者がイマイチだ。裏取引なんぢゃないの?トカ問題起きてますが、一日店長さんやったり、バリバリお仕事をこなしてらっしゃいます 218
 
 にちようびは台北で、
 『換換愛』写真集 簽名會
 
 1,000迷が駆けつける中、共演の楊丞琳(レイニー)王傳一(チュアンイー)と3人でサイン。
 さらに限定3迷には、もはや恒例ですが、身につけていたものをプレゼントしたり。175
 
 場はこうふんの坩堝だったようですヨ。
 




 
 阿猛なヘアスタイル、ハハ ほんまスキですなぁ・・・。
 でも今回は傳一もヘアスタイルがんばってキメてきてたそうな。426
 (新浪娯楽 1 2
  
 ときに小美インタビュー時のニホンゴコメント「日本料理、まいうー。」が、”ばいうー”に聞こえたのは私だけ・・・? 小美のニホンゴが山○まみのように思えるこのごろです。
 
 迷えるニホンゴコメントたちとは裏腹に、『悪魔在身邊』ではクールな魅力全開の小美。
 阿猛くんにどぼん467
 案の定、落っこちてしまいました。
 5話で小悦(レイニー)を守りぬき、6話で風邪をひいちゃったくだり。
 このあたりでつかっていたはずの小美にハマってる・・・自分に自分で気づく(爆)
 
 現在BS放送分はこのあたり。
 
 ずっとひとりでいたので、大人にならざる負えなかった阿猛の本当の心がすこーしずつ見えてきた小悦。
 そして私たち!10
 
 明日あたりから、新たな”悪魔”がやって来そうな気配です。 今後の展開が楽しみ♪
 
 ウワサの要因をつくったもうお一方については、週末の記事がてんこもりなので、明日追いかけますね。 ひとまず晩安~222

【2007/07/23 23:47】 | 賀軍翔 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<続・ウワサの二人 | ホーム | ヒソヒソ座談会?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/62-606cd75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

