しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テレる・・・

 みるみるうちに公開が迫ってくる
 『不能説的・秘密』
 預售票の発売を控え、台北 微風広場にてイベントが開催。 杰倫監督&桂綸鎂(グイ・ルンメイ)が出席されたようです。
 
 メディア撮影時にも、やれ肩を抱け。腰に手を添えろ。ナドと接近ショットをけしかけられたお二人。
 当人たちはタイヘンだったかもしれませぬが、テレるJayを見て、ひとり喜んでしまいましたー178
 盛り上がってきちゃったので、禁じていたJayのアルバムたちを久々にかけてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 この日のルンメイちゃんのお洋服は、ベレーにミニスカート。 めちゃめちゃカワイイ。
 しかし会場がショッピングセンターだったこともあって、ちょっとエレベーター・ガールぽくもあり・・・(爆)
 「歡迎光臨~!」「ご利用の階をお申し出ください。」
 トカナントカ言って、楽しんでいたらしいですヨー。プププ
 

 杰倫監督は得意のピアノもご披露353
 341342 調子よく弾いてたところ、映画さながらに、共演のルンメイちゃんが傍らに座るや否や、「ジャン!」 いきなり弾くのを止めちゃったトカ
 
 
 
 テレたか・・・杰倫???
 
 今さらテレるも何も・・・
 劇中ではこんなに寄り添って、”青春”しちゃってるようですヨー238
 
 
 
  ダンスパーチー??? アメリカン・ハイスクールばりの宴なんかもやるようですワ♪
 
  
  (新浪娯楽
  
 「この映画は一度観ただけでは理解しにくいかもしれない。」
 なのでじっくりコトコトあたため直して、何度でも見直してほしい作品なんだそうです。
 ”回鍋”ってたとえがなんかカワイイナ。
 ストーリーについては今だ”秘密”を守りぬいている杰倫監督。
 「実は、僕たちはの関係にあるんだ・・・」 とポロリ。12
 ビックリしているみんなを煙に巻き、「(ウソかマコトか)答えは劇場で~。」ともったいつけて帰ってゆかれたそうな。
 
 
 フフ。「ヒミツヒミツ。」としたる杰倫のカオ389がすぐ想像できるよう。(笑)
 
 一筋縄ではいかない杰倫の初監督作品『不能説的・秘密』。 預售票の売れ行き具合も気になるところ。
 同時に、杰倫がまもなく結婚する親友・劉畊宏(ガンホン)の結婚式の介添人になるのかどうかも注目されております。イロイロあるのねぇ・・・。。。
 (聯合報自由時報ent.tom
 

【2007/07/18 00:04】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ヒソヒソ座談会? | ホーム | Tシャツに愛をこめて>>
コメント
照れる杰倫がかわいいっ。そして目に浮かぶ~
っとにウブなんだからっ!それにしても、この2ショット、お似合いですねぇ。顔も小さいったら、ありゃしない。秘密がきになりますねぇ。ああっ、台湾にいたら、毎日でも見に行って貢献するのに・・・・・ どうか大成功しますように。

そうそう、ガンホンの介添人といえば・・・旭も声があがっているとか?ダブルJに介添えされる場面、みたいですよねっ!
【2007/07/18 01:11】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
最近、映画続きで杰倫がお疲れの様子だったので、こういうテレてるナチュラルなとこ見ると、ほこっとします。
やっぱ杰倫は、テレてなんぼ。したり顔でなんぼ。
こうでなくっちゃいけません。
映画が公開になったら次第に明らかにされるだろうけど、それまで「ヒミツ」守り抜いてほしいナ。
新しいキモチで映画を観るため、私もあまり記事を追わないように気をつけますワ。

ガンホンの介添計画、えらい豪華な展開ですねーv-364 やよいさんには教えられることばかりです。いつもありがとうございますー!
【2007/07/19 00:34】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
ほんま二人とも顔ちっさ過ぎますから・・・・
私意味不明にJayのピアノだけ録音(SDの容量がなかったから音のみ)してきましたけど・・・・。

2度目のルンメイさん、3度目のJay・・・段々ありがたみがなくなって来る今日この頃・・・・

こんな私は張傑オチしてしまいました。
どうかこんな私を見届けてください・・・詳細は報告会にて。
【2007/07/19 01:27】 URL | さくら #-[ 編集]
泣く泣く台湾を後にした時、こんな風にピアノってらっしゃったのね、じぇるんさん。
照れてナンボのお人ですから~生テレを間近で見たかったですわv-10
そしてガンホン。我的にはマジで足向けて寝れませんわ~幸せになってほしい!爆
【2007/07/19 19:33】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆さくらさん
Jayまでしとめて帰ってこられたの?!
すごいっすーv-424
張傑は、アレ。結構イイ感じ。とかワタシも思ってきてたので、ま、オチもアリかな~と。
詳細は報告会でv-222
待ち遠しいですわ~~~!

☆mariaさん
おっと。
コチラは帰らなきゃいけなかった組ですか。くぅ。残念。
ピアノというより、このテレが見たいよねーv-364
しかしちゃっかり見れてたんぢゃなかったでしたっけ?(爆)
まさにガンホンさまさまですな。
我らが祈らずとも、すごくすてきなダンナさまになりそう、カレv-10
豪華なお式も話題になりそうで、楽しみですわーv-410
【2007/07/19 20:30】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
ジェイ殿照れてたのね。ちょいとピアノを間違えた時に司会の姉ちゃんが「あれ?」って突っ込んでいたので、へそ曲げたかと思っていました。
そこまでジェイは小さい男じゃないか!
またお会いしたいですジェイ殿。小桃サンのペタで勉強してまいります!!
【2007/07/20 01:00】 URL | ジャム犬 #-[ 編集]
☆ジャム犬さん
テレた・・・v-398っぽいですよー。
ルンメイちゃんが側にきた途端、キョドってきてましたから。
そうそう。
明日、座談会らしいです。(爆笑)
こそこそこそこそ”ヒミツ”を話し合うんでしょうか?ププ。
ジャム犬さんも混ざれたら、混ざってきてくださいねー!
【2007/07/20 21:35】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/21 10:56】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/60-1f9f21ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

