しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと中国語が話せたよー
 めっちゃおそなりましたが、 Happy Birthday 杰倫 
 
 今年はお誕生日ケーキも”青蜂俠”風ですね。
 
 1/18 32歳となったジェイは、ハリウッド・デビュー作を携え、世界中を駆け回っています。
 勢いでこんなのもこさえちゃったよう。
 
 PHANTACI X 青スズメバチ
 結構カワイイ~とか思いましたが、みなさまはいかがでしょう? (聯合報
  
 来日プロモ~日本公開を経て、加速中の『グリーン・ホーネット』活動
 
 
  (新浪娯楽)
 亜州プロモはカレが中心なだけに、杰倫もお忙しそうでありまする
 今さらですが、がんばる杰倫を振り返り追いかけたいと思います。
 まず手始めは、本拠地 アメリカから・・・
 
 
   ほよ?
 心なしか、おとなしめな杰倫さん。
 やっぱエイゴはペラペラ。ってわけではないせいか、心もとないオーラが出ちゃってるカモ
 (新浪娯楽/自由時報)
 
 アジアへ帰って、@北京での発布会  
 
 
  (新浪娯楽)
 少しずついつものしたる杰倫が見られるようになってきましたー
 
 大陸での公開をおあずけにして、飛んでキタキタ―東京プロモ
  
 豪華なゲストに来てくださってたそうで!
 監督や出演者本人たちと一緒に映画を観れる貴重なイベントに参加されたみなさまはシアワセだっただろうなー (自由時報)
 
 その後、シンガポールを経て、先週末公開となった台湾
 首映會会場に、ド派手なブラック・ビューテイーでガーンと乗って登場した3人さん。
  

 
 
 めくるめくPR活動ツアーを繰り広げてきた
 杰倫が故郷に錦を飾る♪
 
 「やっと中国語を話すことができたよ!」

 
 と、杰倫
 
 本場 アメリカを練り歩き、
 エイゴができない。
 とか、いろいろ言われていただけに、故郷でほっこりした感が伺えますね。
 
 カンケイないけど、くつまでホーネット・・・ 
 
 
 
 
 ほっこり空気が伝わったのか、監督のミシェル・ゴンドリーが、台上で銃撃戦のマネをし出すナド、盛り上がっていたようですわー。ププ  (自由時報/新浪娯楽 1 2
 
 
 
 主演のセス・ローゲンも台湾料理を楽しみ、ほっこり。
 が!
 人気番組『康熙來了』に出演し、
 えらいことになってたらし
  
 コメディアンだから良いのかもしれないけれど、
 この番組はほんま容赦なし?!
 そうあらためて感じた衝撃ショットでありました
 (聯合報
 
 
 
 中国語もごぶさた化するほど、欧州~アメリカ、それからアジア。
 各地を飛びまわっていた杰倫。
 春節はゆっくり過ごせるのかなー・・・
 彼の地は旧正月モード一色で、過年の特別番組も目白押しらしく―
 
 杰倫も休んでいるはずもなく、ひっぱりだこ
 大陸の番組で、ウワサになってたスペシャル・コラボもさっそく登場したそうですヨ。
 
 
 琵琶や扇、雪花紙の小道具。
 水墨画を背景に、中国的雰囲気をかもし出す演出の中、
 迎えたゲストのチーリンさんとご披露したのは、中国的曲 「蘭亭序」
  (新浪娯楽)
 こんな豪華なコラボが見れるのもお正月ならではですね
 いよいよ春節シーズン真っ只中。
 街も赤一色のおめでたムードで盛り上がっているんだろうなー。
 おめでたい雰囲気の勢いで、『青蜂俠』もヒットしますようにっ☆ 
スポンサーサイト
【2011/02/01 19:36】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<POTICHEの革命 | ホーム | はりうっどデビュー>>
コメント
春節あけおめです~v-33
いや~びっくりしましたね~じぇるんの英語の凄さv-218@青蜂侠!
1か月練習しただけであないに発音ばっちしになるって・・・さすがですv-10
そして、cctvの春節聯歓晩会見ましたよ~
何気に扇マジック披露するじぇるんに萌えました!歌の途中のチーリンのセリフ?歌詞の朗読?必要かな~?と思ったり・・・v-356
でも、堂々たる表演でした。
髪の毛のペッタリ度だけがちょっと気になりましたけどね。。。
【2011/02/08 00:39】 URL | maria #-[ 編集]
☆mariaさん
春節好です~v-411
mariaさんとめっちゃごぶさたじゃないですか?!
杰倫コンサでもあると盛り上がれるんだけどなー・・・
ぢりぢりしながら待ってますが、また遊んでくださいませ。
『青蜂侠』は、わりと笑えないほど良い作品でしたワ。
ちょっと入りが少ないのが気になりまする。
監督も好きな作品なので、ヒットするといいな~。って願ってますワ。
しかし、確かにカレの英語力には驚きました!
あとヘアスタイルも(とくにプールのシーンとか!)ガン見しちゃいましたけどね。ハハ
春節聯歓晩会のマジックといい、i-237ププ やはり杰倫はオモロイです♪
それでもって、ラスト扇をパチッとSな感じで閉じるとことか、ちょっと「キャッ。」ってなるv-10
いろんなことできるひとなので、観察のし甲斐があるというものです。
しかしこの共演、チーリンさんの朗読だけがナゾ。
なんやろ、あれ・・・i-229
ま、カワイイからヨシなのでしょうかね。
なんか、最近おっさんもどきな目線なワタシv-356
こんなワタシですが、どうぞ今年もよろしくお頼もうしますーv-353
【2011/02/08 23:14】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/556-6a905c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

