しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イタキス祭@香港

 小美に続き、小綜香港を席巻☆
 
 この週末、彼の地はエライことになっていたようで~♪
 
 
 
 同じくご多忙この上ない、小綜アリエル香港イタキスプロモ日記。 ダーーッとおさらいしてゆきましょう220
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 7月7日 来港
 
 おまたせ、香港222
 台湾での『イタキス』放映が一昨年の夏。 その頃から香港でも大反響だったドラマがようやく翡翠台でON AIRされるということで、ファンも大喜び♪
 
 
 
 ファンの熱狂につれ、ブルーポロシャツ”お守り隊”の活動も激しさを増してゆくようです・・・。お守り隊のみなさんも連日守り続けられましたねー。ほんまツボですわ~。このお守り隊♪ 408
 
 プロモ活動を前に、香港グルメもいっとく?!
 ということで、わざわざ沙田まで出向き、乳鶏・炒花蟹・花螺(マキガイ?)・鶏粥などを満喫。
 『東張西望』ってグルメ番組の企画かなにかでしょうか?
 追っかけてきちゃったファンの歓声にも答えつつ、香港の美食を堪能されたようです。
 
 7月8日 『惡作劇』宣傳公開活動
 
 荃灣愉景新城に駆けつけたファンシーなみなさまの数、2,000迷!
 賑々しく『惡作劇之吻』香港イベント開催です237
 「她就是我的老婆! (彼女はぼくのお嫁さんです。)
 続編で若奥さまとなるアリエルをあらためて紹介。。。
  
 そして、このテのイベントではもはや恒例となりました、ゲームコーナー
 ファンと一緒に、ラブレターを書こう。というゲームも行われたみたいですネ。
 なんと小綜はラブレターを書くのははじめて178
 
「自分はロマンチックな方ではないですから・・・」
 ちょっと健さんぽい、硬派なコメントを残しつつがんばってはったトカ。
 
 
 
 プレゼントも実用性を重視したモノばかり選んであげちゃう。ひとみたいですよー。
 小綜へのプレゼントは”使えるモノ”。 コレにキマリ218
 
 
 ドラマにちなんでキスシーン場面の紙芝居(?)で遊んでみたりしたもんだから、その場はヒートUP!
 
 
 二人のキスシーンが会場に流れると小綜は広東語で、「キレイですか?」とファンに訊いてたそう。 現地の言葉でできるだけ語りかけようとする姿勢。 小綜のそういうやさしさにどぼん。ハマりこんで早幾月なワタシです238

 7月9日 香港TVB宣傳室內影迷會
 
 
 3日間の香港『イタキス』もこの日が最終日。
 
 夜の便で返台する小綜&アリエルから、最後のプレゼント。
 ということで、”偶像ファンシー大悪闘”が空港のゲームセンターで開催されましたー。411
 
 サッカーやらバスケやら。
 シュートゲームでお戯れに♪
 
 場所の関係で参加できたのはわずかな迷だけだったそうですが、潜入できた方はラッキーでしたネ。
 
 
    
 
 


 
 小綜とスポーツ。91 ちょっと意外な関係カモ。。ハハ。 たしかテニスがお好きだったカト175
   
 香港を発つ二人にファンからお返しのプレゼント。
  ・・・小綜人形・・・(爆)
 もらっちゃってました♪
 今回は忙しくて、香港の夜景やショッピングを楽しむ余裕もなかったという小綜&アリエル。 そのぶん香港のファンたちと交流し、有意義なプロモ旅となったのではないでしょうか?
 お疲れとれたら、『惡作劇2吻』の撮影もがんばってくださいねー222
 (新浪娯楽 1 2 3 4東方娯楽
 

【2007/07/10 20:46】 | 鄭元暢 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<オッサンになる瞬間(とき) | ホーム | 8時間耐久簽名レース>>
コメント
ヒャージョセフ大忙しですね。
で、いつ髪の毛伸びるんでしょう?・笑
やっぱり。やっぱり葵の頃のアンニュイな感じが好きです私。
で、香港では広東語を覚えてファンにお話するんですね。日本でのジョセフも(この前のC-popのマイク・ハー)仲良しだから、きっと日本語教えてるんでしょうね?
ジョセフの姿勢や取り組み方って見習うべきものありますネ。
なんて拙い私が言っていいものやら・・
【2007/07/11 21:06】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集]
☆桐子さん
返台直前までゲームやらされてるとは思いませんでした。3日間ぎっちぎちにがんばりぬいた小綜にv-424
いろいろ写真UPされてますが、やはり・・・長髪の方がすきーv-406
桐子さんと同じ意見ですヨ。
はやく伸ばしてもらいたいものですワ。。。
小綜を見習って、私たちも中国語ファイトv-220ですわよー。
って言ってる私も拙すぎますケド・・・なんとなく訳しちゃってます。(笑)
【2007/07/11 21:33】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
ホントに、毎日、、、、超多忙な方々。
どーか、お体には、気をつけて欲しい~な~と、思っておりますが…

あのさ、、小綜とスポーツって、やっぱりそぐわないよね?
アタシも、そー思ってたの。(笑)
汗とかスポコンとか…全く関係ない人に見えるのよね~。
それは、あの筋肉無い小綜を見てるからか?(爆)
余りにも、プヨプヨすぎてか?(爆!爆!)
すんませーーーーんっ!つい。はははは。
【2007/07/12 14:11】 URL | xiaozi #nft/jt/c[ 編集]
☆xiaoziさん
小綜とスポーツ?
小綜と汗??
水と油のようなカンケイに見えますワ v-389
でもでかいからサマにはなりますよね。
それでもそぐわない気がするのは、我らがヴァネスやら呉尊やらで目を肥やしてしまっているからなのカモ。。。
小綜にはそういう”たくましさ”v-91ナドではなく、かわいさとか癒しを求めてみたいものです。
【2007/07/13 18:26】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/55-6964fc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

