しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
台風災難のつづき・・・
      先月の台風來了!で延期されてた、「太熱」台北簽唱會
      この週末にやっとこさ開催となりましたー
      

  
 オトナケルビンに注目の「Sexy Girl」
 それから守られたい!呉尊SPの「心疼妳的心疼」で盛り上がっていたモヨウ。
 でもでも。
 一人足りないよう・・・
 亞綸はおととい、ドラマ撮影で、背中をケガしてしまい、病院に・・・
 入院することになったらしいけど、大丈夫?
 心配な中開催されたイベント会場に、亞綸から電話があったようで。
 「希望大家不要為我擔心。」
 
みんな心配しないでね。
 と元気な声を聞かせてくれたようですよ。
 
 今回は飛3となってしまった飛輪海ですが、ぢっとウォッチングしてゆくと―
  
 U.K.にえらハマリしてる大東がえらく気になってみたりして
 
 
 
 
 
 
 そして夕方なのに、
 なんでかゴルゴってた呉尊サンはというと、
 
 実は左目の角膜をケガして治療中・・・
 強い光を遮らなくてはならないそう。。。
 
 以前も目をケガしてたことがあったけど、
 大丈夫なのかな???
 
 
 
 
 
 
 ”強い光を避けなくてはならない”心配な呉尊のことナドよそに、
 好売上げのお祝いに、ちょっとアブナイ”太熱”な演出も決行です
 

  
 ココ、かの有名な繁華街 西門町でしたよね???
 いやはや台湾のイベントぶりって協力ですな
  (聯合報自由時報ent.tom
 
 亞綸、そして呉尊と、ケガ続出で、台風後も尚シンパイが消えない飛たち
 はやく治して、元気な姿でまた揃い踏みしてくださる日を待ってます。。。
【2010/10/17 23:54】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Selinaがシンパイ・・・ | ホーム | 三十路に見えない・・・>>
コメント
小桃様 晩上好♪
いやぁ~久しぶりに吹きました~、西門イベの中華鍋大炎上。
あぶないやろーーーv-405と思わず叫んじゃいました。(笑)

しかも中華鍋が平らな所に置かれてる。
「やっぱりめっちゃあぶないやろーーー」(大笑)
ホント、中華イベは命がけですな。v-406

亞綸は背中に怪我ですか~。傷だらけですね。
何日か前に「動けないほどの痛み」とか「ベットから起き上がるのに40秒かかった」とか
つぶやいてたのはこのことだったのね。可哀想に。v-406お大事に。v-390
【2010/10/19 00:16】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
これ、撮ろうと構えたカメラがぼっ!と燃えちゃいそうですよねi-229
こんなアブナイお祝いの仕方があるんかい?!
とツッコミたくなるようなイベントでした。爆

”動けないほどの痛み”って!!!
亞綸のケガ、「大丈夫だよ。」
・・・ぢゃないみたいですねv-12
ドラマのかけもち+新譜プロモで忙しさMAXな時になんてこと。。。
あの目力ビームが恋しいですわ。
【2010/10/21 20:55】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/548-fd390406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

