しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛列車でGO!
 お待ちかねの飛輪海と小旅行 ツアー
 行き先が花蓮と聞いて行く気になってたのに、寸前になってくじけちゃいました。ハハ
 台湾観光大使の飛輪海が一日車掌を務める列車で、一路 花蓮へGO
 
 
 日韓はもちろん。東南アジアにマカオ。
 欧米に至るまで15カ国(←ほんまに?!)の1,200迷が乗り込んできたようですヨ。
 しかし。
 プラットホームを歩く飛たちを追いかけようと、駅ではファンたちが大パニック
  
 一人旅人モードに見えるマイペースな呉尊が癒しですが、ゲンバはそれどころではない騒ぎだったようで。 参加されたみなさま・・・おつかれさまでございました
 
 
 イベントを前に一騒ぎあったようですが、飛列車は一路台東方面へ向かいます。
 目的地の花蓮は、いつだかCalvinがオススメしてた風光明媚な観光地
 その景色に出会うまで、しばし飛列車で盛り上がっていたモヨウ。
 各国のコトバで行われる、車掌の車内アナウンスに恒例のミニゲーム。
 検札にも来られたりしたのでしょうか?
 「キップ拝見~」
 飛車掌に言われるなんて、楽しすぎます。
 
 現地イベント前に盛り上がってたようですが、呉尊が楽しみにしていたのは実はコレ
 
 
 
 
 
 
 ・・・大好きな お弁当
 
 めっちゃチェックしてる。プププ
 
 大陸~香港めぐって、翌日のイベントだからお疲れモードもあったみたいだけれど、タベモノだけは別なのですねー♪
 
 みなさまも飛輪海弁当、楽しんでこられたのでしょうか?
 うらやましいです。。。
 
 
 
 
 
 飛車掌に誘われながら、花蓮へ到着
 飛ツアーは、有名観光地 鯉魚潭へ向かいます。
 イベントでは観光大使らしく、この地ならではの名物をいろいろ見せてくださったらし。
 
 台湾の原住民文化を感じる小米酒をカーッといただいて、麻糬、樹皮手工を紹介。 
 さらに伝統の竹竿舞のお披露目なんかもあったそうです♪
 最後は台湾観光主題曲 「Touch Your Heart」の大合唱~
 しっかり台湾観光大使のお役目を務めつつ、つかの間の小旅行を楽しんできた飛たちでした。
 (聯合報 1 2ent.tom
 
 観光大使のがんばりで、この週末は台湾へ旅された方が多かったかもしれませんね。
 そしておみやげにはきっとコレ
  
 新譜リリースの勢いで、封面になっちゃってるカレらの雑誌とか買い込んできてはるファンシもたくさんいらっしゃるのでは?
 
 「Esquire君子」は、ファッション誌なのであまり読むページがないから素通りしちゃうんですけれど、今回の尊・記事はすこしプライベートなことも載っていました。
 一人暮らしのお家があまりに静かすぎてイヤなので、お風呂に入る前にTVをON!
 お風呂のドアを開けたまま、TVの音を聞いてから、ようやく安心して入浴されてる・・・だトカ。
 家で一日ぢっとしていることがあまり好きでないので、(タベモノを仕入れに?!)もっぱら外出。
 タクシーなんかに乗ることもなく、ひたすらウォーキングを楽しんでいるなんかも再び妄♪
 小さな路地の景色にも新たな発見がある―らしいけど、F1レーサー並みのスピードで歩くというカレにそんな余裕がはたしてあるのだろうか?
 台湾帰りのみなさまは、あらためて雑誌チェックして、妄想を深めてみてください
 
 まだ亜細亜めぐりが残っているとはいえ、新譜&観光局イベントをひとまず終えた飛輪海。
 お次は亞綸Calvinの主演ドラマがいよいよON AIR?!という感じですが、
 呉尊『陽光天使』をクランクアップ☆ 次なる作品で主演するお話が出てきております。
 尊 お待ちかねの新ドラは、『絕對達令(絶対彼氏)
 日本版でのドラマ化が記憶に新しいあの作品に、台湾観光局CMでプチ共演した、韓国明星 ク・ヘソンと挑むそう。
 絶対的にカンペキな”彼氏”を演じてくれるロボットがある日届いちゃったら・・・
 そしてそれが呉尊サンみたいなロボ”彼氏”だったら・・・
 ・・・キャスティングがはまりすぎてて、超・妄想・・・
 ちなみにこの彼氏ロボ、ダンボールで送られてくる際、真っパなんですよねー
 ということで今から、「トレーニングしてガタイづくりせねば!」とがんばっているらしいけど、もう・・・充分ぢゃないかなぁ。って思うのはワタシだけなのでしょうか? (聯合報
 
 毎年 年末年始は特に、矢継ぎ早にお仕事に飛びまわってる飛たちですが、
 呉尊サンはとりわけシゴトの山が険しそう
 この週末はお誕生日でもありますし、お家でしっかりパワーチャージ
 これからの活動に向け、リフレッシュしてきてほしいですね♪
スポンサーサイト
【2010/10/04 23:12】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<知らざあ言って聞かせやしょう | ホーム | お月見はおあずけ(追記)>>
コメント
どーも!今日はお留守番なのでやってきましたv-345
花蓮イベですが・・・車掌て言っても乗ってはいたが声だけ出演。当選者4名が飛と一緒に弁当を食べれる。+1名がスペシャルで・・なんだったか忘れましたが。やっぱり通路は歩いてくれませんでしたv-406
飛輪海弁当・・・ていうのもなくて普通の駅弁でしたよ(爆)
Esquire・・・これは本当に大東の出来栄えにv-344ですよ~台湾でも冊数が特に少なく、お友達も探すのにものすごい苦労してやっとgetして下さいました!ウーズンverは売れを読んでか、結構見かけましたv-356
【2010/10/16 15:19】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
なんかmariaさんがお留守番なんてフシギ・・・i-229
オカエリコメントありがとうございますーi-176
花蓮イベント、ぎりぎりで取りやめたヘタレ組ですが、
期待1000%の飛列車がそんなでは・・・v-12
飛界、せまく濃ゆくなってきたゆえ、デンジャラスになってきたのでせうか?
昔のほんわかイベント交流がなつかしいですねー。
Esquire、私もこの大東はいいと思いました!
”この”というか、写真集以降の大東はステキです。
最近になってようやく、秘書と大東見直しフェアー開催中!
なのでいつでもノロけちゃってOKですよん。
またお話聞かせてね~v-222
【2010/10/16 20:53】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/544-80f95c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

