しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お月見はおあずけ(追記)
       すっかり秋めいて、過ごしやすくなりましたね。
       中秋節も過ぎてしまいましたが、お約束のこのショット・・・
       お月見はおあずけ-1 自由時報
           必須アイテムのブンタン(ざぼん?)デス。笑
 
 中秋節はお月見しながら月餅食べて、ブンタンの皮を頭にかぶり、無病息災を祈願。
 最後はみんなでバーベキュー
 最後のところがなんでかナゾなのですが、みんなこんな風に過ごしているんだそうな~♪
 
 優雅なお月見なんてできるはずもなく、飛たちはお忙しく飛飛飛・・・
 新譜「太熱」引っさげ駆け回っているようです。
 大陸プロモ真っ最中の飛輪海を追っかけみてゆきませう。
 まずは先週行われた、上海サイン会の様子から♪
 


 
 
 扇子をプレゼントされた飛たちですが、
 それぞれ・・・
 
 “謙而光”
 “満腹経
 “一笑傾
 “風流雅”
 
 名前の一字をもじって四字熟語を書いてみたりしてたようですヨ。
 
 
 (上海熱線娯楽
 

 
 
 
 上海では、周大福铂金巨星夜Perfect Moment 2010音楽会にも参加☆
 
 江若琳黄晓明と同台されておりました。 (环球網)
 
 依然、大陸せましと飛びまわっている飛輪海
 明日は何処へゆくのやら~・・・ ということで、しばし追っかけたいと思います。
 
  
   ******* <9/29 追 記> *******
 
 
 9月28日 アルバムプロモ@北京
 発布会では、主打曲「太熱」を再びブチかました飛輪海
 

 ココでも訊かれることは、ガタイのハナシだったようで。
 焼けた肌効果でさらにムキムキ感の増した呉尊だトカ。
 + 水泳で鍛えたガタイづくりをしてきた大東
 まずは夜食を食べた上で、腹筋づけしてきたCalvin
 亞綸はランニング&ウェイトトレーニングで鍛えてきた。
 ―と。 そのがんばりを再び語っていた飛たちでした。 
 

 台北サイン会が嵐でふき飛んでしまったので、アルバムまんまのお衣装での会見ってはじめてだったのカモ。
 せっかくなので、「太熱」的飛たちをじっくり観察してゆきたいと思います
 
 
 
  
 
 いつもの通り無防備チックな
 ・・・ではなく、今回ばかりは右下のひとがめっさ気になるー
 メイクひときわ濃い上、セクシーポーズなんかも決めちゃってた亞綸くん。
 いえ、亞綸さん。笑
 ただよう色香がタダモノではない勢いになってきているようですわ
 すえおそろしい弟です。本当に。。。 ent.tomQQ新聞
 
 弟の成長もおかまいなしに、「太熱」プロモは続きます。
 大陸でのサイン会をひとまず終えて、飛たちはお次は香港グ~
 返台後もたて続けにイベントが盛りだくさんでタイヘンだけど、体調に注意してがんばりぬいてほしいな。
 イベントに参加されるみなさまはめいっぱい楽しむのみならず、亞綸さんの色香度もがっつりチェックしてきてくださいませー  

   ******* <10/2 追 記> *******
 
 
 長旅を終え、飛たちは今日はようやく台湾ですね。
 観光大使としてがんばっていたようですが、花蓮駅でファンたちもものすごいがんばってはったトカ・・・ 
 そのモヨウは追々追っかけてゆきますけれど、まずは昨日開催された「太熱」香港プロモの様子からまいりましょう♪
 
 10/1 九展Star Hallで行われた、香港サイン会
 
 会場でファンから贈られたプレゼントの総量が、150kgだったというからものすごい・・・
 来週は実は、呉尊のバースデーだったりするので、ひときわ量も多そうだなー
 
 イベントでは、カレのお誕生日お祝いなんかも行われていたようで
 
 たぶん今日も明日もお祝いモードは続いてゆくと思われます。
 呉尊もシアワセモノですね。
 
 香港でも、またしてもガタイを披露してきた飛たちですが・・・
  
 やはりこの右側のひとが気になる。
 というか、気がかり
 急にオトナめいてきて、おののくばかりの色香をまとっちゃってます。
 三十路になったカレの方がなんか無邪気かも・・・ (ent.tom)  
【2010/09/29 23:22】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<飛列車でGO! | ホーム | イタズラ三昧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/542-4270d3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

