しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
超時代演唱會アルバム(追記)
    香港では、Jay祭 まっさかり
    華々しく大ラス飾っている頃でしょうか?
 
    
                  どうだったー???
 
 台北から後、大陸めぐってシンガポール
 果ては香港まで、巡廻ツアーで駆けめぐってきた杰倫超時代演唱會
 今一度、アルバム仕立てで振り返ってみました。
 お留守番組のみなさまには、妄想演唱會用に♪
 大満喫大満足で観て来られた方は、じんわーり余韻にひたってみてください。
         オープニングの衣装からこんなギンギラぶりだった龍戰騎士 杰倫
            

 Jayコンサお約束のコスプレコーナーにも、すこしバリエーションが出てきたようで♪
  
 金パンに変えると、オスカル(左)→マイケル(右)に趣が移ってゆくようでちょっと楽しいです。 ププ
 
 オナゴの扱いにも慣れてきちゃったモヨウ。。。
  
 
            オトコをどんどん上げてゆく杰倫。
            
 このいでたちで 「可愛女人」を歌われた瞬間、めっちゃときめいちゃいましたー
 
 ステージの仕掛けも凝り凝りのこだわりようで!
 
 3Dか4Dか?!ってな勢いで、飛び出る杰倫をみんなで楽しみー
 
 当然ながら、ウタワザで魅せるっ
  
 
            ラストのヌンチャク飛ばしまで
            
        怒涛の勢いで、歌い、踊りまくってくれた杰倫にアリガトウ☆
 
 またどこかでJay祭に参加できるといいな~♪
 「日本コンサはまだかいな?」なんてあわい期待を抱きつつ、今夜は杰倫を聴いてます。
 
 そういえば、さすがは香港公演!
 初日からすごいゲストがいらしてたみたいですね。
 
 前ツアーでもチラ出してくださった 歌神 張學友ジャッキー・チョン)の光臨にわいた紅館
 
 歌神さまといえば、名曲 「吻別」
 こちらをとうとうと歌い上げてくれはったそうですー くーぅ。すごひ。
 その後のトーク中、「ひさしぶりだから・・・」という理由から杰倫が歌い出したのは、
 「好久不見」  しかも替え歌Ver. (笑)
 歌神さまの「每天愛你多一些」Remixで二人のコラボはめっちゃ盛り上がってたみたいですよー。

 さらに、週末にはダンク仲間の曾志偉エリック・ツァン)が歌いにきたり♪
 
 この写真はちょっとどうかと思いますけれど・・・  (新浪娯楽QQ新聞/中国新聞網)
 
       ******** < 追 記 > *******

 さすがは香港。
 どしどし大物ゲストが詰め掛けてますー
 
 
 
 
 「免費教學録影帯」で、辣妹ズとダンスしてご満悦の秋生さん♪   (新浪娯楽/聯合報)
 
 
        そしてアジアの歌姫 張恵妹アーメイ)まで!!!
   (長沙晩報)
 
   (明報)
 
         (百度娯楽)
 
      Jayと「屋頂」をデュエットしたトカ。。。
      めっちゃスゴすぎて、聴いてもないけどドキドキしてます。笑

       ************************
   
 とにかく豪華絢爛だった香港コンサ。
 今夜のゲストは誰だったんだろう??? 気になりまする。
 行かれたみなさまのレポレポを楽しみに待ってようと思いますー
【2010/09/22 23:02】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オトナなCalvin | ホーム | ごぶさたニッキー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/540-1262a18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

