しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8時間耐久簽名レース
 おつかれさまでした。
 飛輪海の4人。 駆けつけられたファンのみなさまに心から辛苦了~237
 
 昨日 西門町で開催された、飛輪海の写真集「海角一樂園」簽書會
 真夏の278がギラギラ照りつける中、4人に会おうと4,000迷が集結したそうですー。ス・ゴ・イ☆
 
 
 
 4人がステージに現れると、まず売上げ10万冊超えをお祝い 424
 呉尊はさらに20冊買い上げ、ブルネイのお友達にプレゼントするとおっしゃっていたそうな♪
 

 昼間から始まったサイン会は、夜まで続き、最後のサインを終えるまで8時間を要したそう!
 暑気あたりで40人ものファンシーがダウンされた12 トカナントカ。。。ひゃー・・・
 
 

 3万冊にも及んだマラソン簽名レースに、120本のサインペン、16枚の汗ふきタオル、ティッシュ8箱、ミネラルウォーター60本が費やさたそうで、その残骸たちが耐久マラソンサイン会の壮絶さを物語っているかのようです。。。
 
 
 
 
 特に大東は、3ヶ月前ダンスのお稽古で右腕を捻挫。
 手にサポーター巻いてはりました・・・ダイジョウブ???
 一昨日に『公主小妹』の屋外ロケを行っていた呉尊も、暑気あたりで偏頭痛まであったらし。。。

 
 こんな状況下でとってもふきんしんですが、スポーツマン・ってステキー175
 
 体調が完璧ではない状態で臨んだ今回のサイン会、この二人は本当にタイヘンだったかもしれませぬ。。。390
  
 
 あつい・・・あついあつい。 玉のように流れる汗が写真からでも伝わってくるヨー。
 過酷な過酷なサイン会でしたが、飛たちはファンのため、見事がんばりぬいてくれました218
 

 呉尊も治療チュウ。
 
 これってもしや私がやってみたい
 カッピング?!
 
 「好痛ー!」と叫ぶ呉尊の傍らで、サンシャインボーイはニコニコ喜んでたらしいデス。(爆)
 
 
 
 
  
 
 
 
 新ドラマ『公主小妹』は宜蘭で撮影中☆
 庶民の生活からいきなりお屋敷に連れて来られたアンジェラは、メイド住み込みから始めるようですネ。 ハタキで呉尊をたたいてる・・・暴力的メイド(笑)
 

 撮影の合間にもぐもぐもぐ・・・
 ”大胃王”の称号よろしく、はやく元気な”猪”呉尊に戻ってねー。222 
 (自由時報
1 2/ent.tom 1 2/新浪娯楽 1 2
 

【2007/07/09 23:32】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<イタキス祭@香港 | ホーム | 小美の香港お仕事日記>>
コメント
凄いハードなサイン会だったのね~。
本人たちも大変かもしれないけど、アッつい中待ってる迷様方にも、頭が下がります。
こんな中、mちゃんも戦っていたのね~。
そりゃ、倒れる人も居てるわよね。うんうん。
でも、8時間もかけて、全員にくまなくサインしちゃう彼らは、尊敬に値するよ。
皆様、おつかれちーーーんっ!!

もぐもぐ呉尊のお顔がキュート。
あれ?見られちゃった?って感じで、かわいい~ねぇ~。うふっ。
【2007/07/10 15:23】 URL | xiaozi #nft/jt/c[ 編集]
☆xiaoziさん
Jayの『依然范特西』台北サイン会もv-279で”限界”サイン会。と有名ですが、
やっぱりv-278サンもタイヘン!
36℃もの気温下、じーーっと待たれたみなさまは、この上なくタイヘンだったことでしょう。
そして飛たちの身が案じられる8時間でした。
辛苦了~!ホント、頭が下がる思いですよね。
もぐもぐ呉尊、xiaoziさんもハマりそう?
おいしそうなモノののっかったお皿を見つめるまなざし。「好吃。」って言ってるおカオ。
そういうところがワタシがカレに落っこちてる理由かも。
xiaoziさんもおいでませな~v-222
【2007/07/10 21:27】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/54-6513d0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

