しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
台風きてる・・・
 飛輪海 新專輯「太熱」 本日やっとリリースです
 
 
 今年のはじめあたりからソワソワしてて、やっと出るよ!と思ったら、今回に限っていろいろ悶着ついてくるイベント内容ばかりで、テンションもややへこみ気味。。。
 でも先日お披露目された 「心疼妳的心疼」MV効果も手伝って、盛り上がってきたのに、
 今度は台風野郎が到来ですー
 明日からはじまる全省プロモ活動も、一部順延の決定が出ているようで。
 ワタシは参加しない予定だったけれど、本当にシンパイ。。。
 お出かけのみなさま、充分にご注意くださいませ。
 リリース早々、ほんまに雲行きのあやしい 「太熱」
 曲目ラインナップはこんな感じに仕上がってきてますヨ♪
 
 1.  太熱 Super hot
 2.  Sexy Girl
 3.  心疼妳的心疼 Cherish your heartache
 4.  繼續愛 Keep loving you
 5.  很安靜 Live in peace (電視劇「桃花小妹」片尾曲)
 6.  守護星 Guardian star (電視劇「愛似百匯」片頭曲)
 7.  活得更像我 Going on my way
 8.  誤會 Mistake (電視劇「愛似百匯」片尾曲)
 9.  泰山程式 Tarzan program
 10.新生 Rebirth (八大動畫「死神4」片頭曲)
 
 予習で読み込みハマってしまった、『パフェちっく』のドラマ化がめっちゃ楽しみなワタシ。
 なので、パフェ曲にはドラマ共々大期待しております
 呉尊SP大活躍の「心疼妳的心疼」も、映像なしで集中して聴きこまなくては
 これから公開されてゆくであろう、MVたちにも注目ですね!
 
 アルバムも、はや4枚目・・・
 ワイワイ仲良しすぎる飛たちも、今年でデビュー5周年を迎えました。
 ということは、ワタシのファン歴も、はや4年目突入中~
 いやはやはやいもので、あ・・・っという間でした。
 飛たちと、またカレらを通じて知り合えたお友達とワイワイ楽しく過ごしてきたので、そんなに時が経っていたなんて意外なくらい。
 5周年のお祝いと共に、あらためてカレらにお礼を言いたい記念日です。
 またみんなでワイワイできるといいな~♪ 
 アルバムイベント、どこかに参加できるよう、しばしお仕事に励みますわっ
 
 さてさてさて。
 デビュー記念日(9/15) 台風がやってくる前に、5歳のお誕生日をお祝いしてた飛輪海
 
 
  
 なんでか、河濱公園でサイクリングなどしてはりました。
 
           
             このうちわ、預購特典だったヤツかな???
 
 6年目へ向け、今後の抱負を語っていた飛たち。
 「いつかシナリオも書いてみたい。」
 と、裏方さんのお仕事に興味を示していたのは―なんと、尊だったらし
 その創造力を育むためにも、これからも幅広い役に挑戦し、羽ばたいてってほしいなー。
 (自由時報腾讯娯楽
 
 では最後にいきなりおもむろに。
 5周年を記念して・・・
 
 我有 我要 我可以 Fahrenheit 飛輪海!!!
 
 台風きてるけど、ガンバレ☆飛たち。 めげるな☆迷たち。
 明日はシゴトなのですが、台風の動向を胸に、彼の地へエールを送っておきます。
 
【2010/09/17 19:24】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ごぶさたニッキー | ホーム | まもられたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/538-96b0e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

