しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まもられたい
 この週末は健康診断から解放された反動で、リバイバル映画にカンゲキ、あげく飲み会までこなしカゲキに過ごしておりました。
 そしたらこんなスゴイ(笑) 飛MVが首播されててびっくりんこ!
 
 「心疼妳的心疼」MV:
 
 
 Calvin「不會愛」
 大東「留下来」に、亞綸「寂寞暴走」
 弟 亞綸にも先を越された呉尊でしたが、やっとカレの出番がやってきましたよー
 
 早朝から寝てる間もないほどずっと撮りまくり、完成した気合いの6分の長編MVです。
 一度ぜひぜひ
 
                     看一下~
 そんなわけでお披露目中の新專輯「太熱」の第二波 「心疼妳的心疼」
 呉尊が自らのガタイをフル活用
 
 無口なグラサンSPに扮し、人気キャスター パテコをストーカーの魔の手から守る。
 というストーリーに仕上がってます。
 
 呉尊本人も挑戦してみたかった役どころだそうですが、
 ばきばきのガタイも手伝って、なかなか雰囲気出てますよねー
 
 最近ハマっちゃってるドラマ 『下一站、幸福』効果で、”まもりたい”と思わせる女について考察していた矢先だっただけに、ちょっとタイムリーな映像でした
 
 
 ドラマでは、”まもる”といっても、たいてい”見守り”系が多かった呉尊サン。
 こんな風に、身を挺してガチでまもってくれるような役もイケそうな予感がしてきました。
 刑事とか警官とかもできちゃいそう
 そしてめっちゃ・・・似合いそう
 新しい三十路・尊のこれからに、一人ひっそり妄想ふくらみ中のワタシです。
 
 新譜には、放送済みの『桃花小妹』エンディング曲はモチロン。
 亞綸の「死神」ドラマや、「パフェ」曲も入ってくる予定だそうで。
 そちらのMVの出来上がりも楽しみに待ってましょー♪ (腾讯音楽)

 
 あんなにくどくどやってきた、ガタイ見せ魅せプロモーションだけど、
 やっぱりこういうストーリー仕立ての方が、ずーっとステキ
 こないだも「康熙来了」で、小Sにあおられ、大東と見せ魅せしてたりしてたけど・・・
       
 ま、こういう無邪気な一面もカレらの魅力なんですよね、きっと (新浪娯楽) 
 
 
 数々のプロモ活動を経て、いよいよ今週リリースとなる「太熱」
 飛活動も、Super Hotな勢いで一気にヒートアップしそうです
 
 【飛輪海 「太熱」簽唱會】 
 9/18(六) 12:30 台南南方公園
        18:30 台中廣三SOGO 
 9/19(日) 15:00 西門町電影街
 
 加えて、先日預購時に台北で開催されてた、同樂會高雄でも開催される予定らし。
 
 10/3(日) 15:00 高雄新光三越左營店10樓國際活動展演中心
 
 イベント、同樂會チケットの詳細は、華研のサイトで確認してお出かけくださいませ。
スポンサーサイト
【2010/09/13 22:47】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<台風きてる・・・ | ホーム | 宙飛ぶタダノブ>>
コメント
小桃様 晩上好♪
見ました!『心疼妳的心疼』v-343
メンバーで無口なSP役できるのはやっぱり呉尊だけ・・ですよね。(苦笑)
かなわぬ愛に悶々な呉尊、いやぁ~萌えますね。v-343

それにしてもパテコ(笑)ったら「我就要結婚了」とか言いながら
その思わせぶりなセリフはどうよv-389とか、
ちらっと映るメンバーの草間彌生ドットお衣装(・・と命名・笑)はどうなのよとかv-389
もぅ今回もツッコミどころ満載!! 

そうそう今回初めて聞いた(たぶん)呉尊の裏声(2’43あたりです)もツボでしたわ。v-343
それにしてもパティ・ホーって国仲涼子に似てませんか?
【2010/09/14 23:58】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
「心疼妳的心疼」MV、何回も見てるのに、未だ曲の感じがつかめてません!笑
呉尊のSPがハマりすぎてて、見とれすぎてますーi-237
確かに無口なSPって、呉さまにしか演じきれないかもですね。
なんというのか、「花様」以来、悶々・・・が得意なカレ。
ヴィジュアル面でも、草間彌生ドットお衣装(笑!)の袖なし部をご担当してみたりして。
これらすべてお手のもの♪ってな尊がよいですわー。v-392

> (たぶん)呉尊の裏声(2’43あたりです)もツボでした
ガオダオさんに言われ、ちゃんリスニングしてきました!
・・・変調しやがりましたね。プププ
ワタシ的には、
「的河 だふーだふーだふー」
って突然エコーかかってくるところがツボです。
毎回注目してる、呉尊さんの昭和な演技では、
消火器でドスンと殴られうめいた後、追いかけるまでの指差し演技がもう・・・最高にレトロで、カレ全開でグーv-218
ってなわけで、何度もリピートしちゃってます。
パテコ苦手症候群なので、とても国仲さんには見えてきませんがi-230
とにかくはやく曲覚えますわーv-356
【2010/09/15 21:05】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/537-55b07bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

