しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
魅せ見せ会はつづく
 飛輪海 4thアルバム 「太熱 Super Hot ただいま預購中~
 
 預購開始に合わせ、台大體育館にて粉絲同樂會が昨日開催されました。
 
 Calvinのイメチェンぶりにおののきつつ、
 国内外から2000迷が駆けつけもりあがってきたようです。
 アルバム名のごとく、「太熱」なこの夏 屋内イベントに踏み切った飛たちでしたが、
 まるでミニ演唱會のようなおもてなしぶりだったそう~
   
  
 新曲に向けて作りこんできたガタイの魅せ見せ効果も手伝って、亞綸は・・・
 「だから、今はall you can touchかな?」
 なんて言ってたらし。
 でも、ギセイになってたのは、やはりこの方でしたワ
           
 そんなこんなも含めて、700元也。
 
 サイン会でこういうシステムなのって、今までにナイけど、じっくりゆっくり飛・世界を満喫できそうな感じですねー。 (聯合報自由時報QQ新聞
 
 しかしこの「太熱」活動
 ・・・魅せ見せまくってますな
 預購に先駆け、番組に出演しまくってた飛たちの姿もまたしかり。
 
 @Hit FM
 亞綸Calvin”細短精幹甜不辣”チーム
 呉尊大東”肌肉比頭大”に分かれてゲーム対決
 「碎冰撈撈樂」「握力器練肌力」「冰棒大口吞」「專輯10字介紹」etc.etc...
 数々のゲームを前に、飛たちはてんてこまいしていたそうで。
 亞綸が握力対決で、大東に勝利したり、食べ物に目のない呉尊が、アイスの早食い対決でCalvinに負けてしまったり
 結果、”細短精幹甜不辣”チームが勝利。
 呉尊と大東は罰ゲームをすることになったそうな~ (聯合報
 
      @「綜藝大國民」「Hello國民小學」
        
      ミニドラマコーナーで、ちょいとやりすぎてた亞綸です・・・笑 (自由時報) 
 
 @「SS小燕之夜」
 
 小燕姊の前で、演技の練習に興じていた飛たち。
 数々のドラマでKissを披露しているカレらに、誰それのKissはどう?とか、こう?とか
 根掘り葉掘られ、めっちゃテレていたらし。
 どうでもいいけど、一人だけモロ肌ぬいでる呉尊サンが気になります・・・ (聯合報
 
 とにかくどこでもガタイを披露~
 とにかく「太熱」=ガタイ または タオル(笑) といった印象ですな。
 
 
 この「太熱」魅せ見せプロモが多忙化する秋を前に、先月末個人活動をこなしていた飛2もいてはりました
 
 呉尊は、上海へ飛び POND'Sの美肌代言活動
 
 
  
 どうやら私物オークションも開催されていたモヨウです。 (新浪娯楽
 
         最近 画伯化してる大東は、子供たちの絵の先生に
           
  ”越來越愛”を歌ってくれますか?」とお願いしたのに、当然歌えるはずもない子供たち。
 ・・・チーン。とショックな大東先生だけど、かわいい小朋友のため、最後に童謡を披露して盛り上げてくれていたようですヨ。 (自由時報
 
 ガタイぬきの活動に、なんだかホッ。としたりもするこのごろ。
 発売予定の9月17日を前に、ガタイで勝負しない一曲も聴いてみたいかなー 
スポンサーサイト
【2010/09/05 21:59】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<宙飛ぶタダノブ | ホーム | Let's タオル・ダンス!>>
コメント
どーも!お久しぶりっす~
4日のイベント、聞いた話では整理番号入場だったとか!そんな(日本では当たり前の)合理的なシステム投入できるならもっと以前からさっさとやっとけい!という話ですよね・・・。

大東お絵かき先生編は、越來越愛を歌ってほしかったのは大東です~でも子供は歌えんかった。というオチ。爆
そこまでになるにはまだまだ遠いのね・・・と実感です。苦笑
【2010/09/10 23:24】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
めっちゃひさしぶりーi-237
お元気そうで何よりです。
整理番号・・・
ついにそんなちゃんとしたものが登場しやがりましたか?!
手に番号書いて、テキトウに並んでいた時代がなつかしい。
ユルユルすぎて乱れちゃうのもしんどいし。
ちゃんとしすぎちゃうのもイヤだなー。
次回参加するイベントの段取り云々にハラハラしてます。
その時はいろいろご教授くださいねv-356

> 越來越愛を歌ってほしかったのは大東です~
そうか!(←大東風)
ごめんなさい。まちがえました・・・
なんか、最近中国語力が衰えてきてます。
愛がたりてないのかしらi-229
こっそりテイセイしときますね。ありがとー!
【2010/09/11 22:43】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/535-7cc3246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。