しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どーだ!
 ってな感じで出ましたヨ
 

 1年8ヶ月ぶりとなる飛輪海の新譜
 そのタイトルは・・・ 「太熱」
 4枚目には、真夏にふさわしくあっついアルバムタイトルがつけられました♪
 「太熱」だけあって、ジャケ写も夏まっさかり
 氷山をも溶かしてしまう勢いのアツさの中、飛たちがガタイを魅せ見せ会?!
 ひさびさに揃いぶみした飛たちを心ゆくまま満喫できる仕上がりとなってくるようです。
 
 このガタイづくりのため、悪魔のようなトレーニングを行ってきたという飛たち
 いろんな意味でスマートなCalvinには、夜食を強要!腹筋運動まで課せていたトカ。
 ガタイに自信のありそうな大東も、水泳でおなかの筋肉をしぼってきたようですー
 ガタイとくれば・・・呉尊サン(笑)
 沖縄で焼いたこんがり肌をこの時ばかりと見せ魅せですね。
 亞綸はこの暑い中30分のジョギングを日課とし、筋肉つけてきたらし。
 4人それぞれ新たなイメージを作り出そうとがんばってくれたようですー
 しかし実は、”どーだ!”的に見せ魅せすぎなのはニガテなワタシ。
 できることならも少しチラッと。もわっと。(笑)
 自然とかもし出される、オトナなセクシーをぼちぼちまとってほしいな~。とひっそり期待しております。
 
 迷の感想もそれぞれなジャケ写もお披露目
 飛輪海 新專輯「太熱」は、9月17日のリリースに向け、9月1日より予購開始です☆
 9月4日には、台北で豪華版預購簽唱會が開催される運びのようで。
 台大體育館で行われるそうですが、どんなどでかいイベントになるのやら、行かれる方はドキドキですね。
 とにもかくにも、まもなくお披露目となる主打曲「太熱」を楽しみに待ってましょ聯合報
 夏休み中、ワタシが別方面に大爆走していたのもありますが
 実際に華ニュースも夏枯れしてて・・・blogを放置しておりました。スミマセン
 大東は個人活動に忙しく呉尊も新ドラマの撮影中
 Calvin亞綸「パフェ」ってた上、亞綸はさらにもう一本ドラマ撮影を行っていたりして、みんな陰でがんばってはったモヨウ。
 まもなくドラマもクランクアップ? ということで、久々に4人で活動しだした飛輪海
 ふくしうがてらリハビリがてら、カレらの近況を一気にまとめ追いしてみました。
 
 木曜日には香港へ飛び、「巨星夜Perfect Moment 2010音楽会」にご出席
 

 ちょいと亞綸の顔つきがゆるんでいるのは・・・
 
 お酒が入っていたからなのでせうか? ゴキゲンすぎます! (新浪娯楽
 
 先週は、台湾観光大使としてオシゴト
 
 来台された、韓国明星 ZE:Aを接待してみたり♪
 
 
 台北101行天宮はじめ、9人組+飛4=13名でぞろぞろと台北の街を大観光
 お菓子からお料理まで台湾グルメを堪能した上、足裏マッサージまで満喫されてきたらしいです。
 
         
          お暑い中、辛苦了ー   (聯合報新浪娯楽
 
    8月頭に、 『愛就在一起』イベでMARS&黙黙が来日していたり。
          (中国広播網
 
 放置するにもほどがある?ってな巻き戻し方ですが、先月まで追っかけなおすと・・・
 美肌王子 呉尊サンが、POND'S 代言活動香港遠征されておりましたネ。
 
 
  
 イベントではポスターから壁抜けするような演出もあったみたい!プププQQ新聞
 
 アルバムのジャケット写真を見ても思いますが、美肌の王子さまは日差しの強い沖縄明けでもいつでもキレイ そしてオモロイ と感動します。
 こんがり顔と茶髪がまだ違和感あるワタシですが、呉尊の新スタイルを
 新譜で!
 新ドラで!!
 いろんな意味で楽しみたいと思ってます。
 のらくらマイペなblogですが、よかったらまた見てやってくださいませー。
スポンサーサイト
【2010/08/21 23:39】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Let's タオル・ダンス! | ホーム | なんてお気楽ブルジョワジー>>
コメント
小桃様 晩上好♪
いやぁ~、この暑いのに相変わらず働かされてますな、飛們。(^^;)
そして肌肉祭り(笑)の「太熱」MV見ましたv-343 
胸筋フェチな私としては(爆)メンバー一人一人
はだけて下さるので(笑)狂喜乱舞v-343
この猛暑に一服の清涼剤でしたわ。v-398
しっかし、鍛えた甲斐あって見事に全員、
体もお顔もシャープ゚に!! 飛們も大人男子になりましたねぇ~。(しみじみ)
【2010/08/28 00:17】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
ワタシも見ました~i-237
胸筋まつりですな!爆爆爆
でももっとチラっとしといてほしいかも。i-229
「太熱」は、曲調がすごく新鮮で。
MVでダンス見て、またビックリいたしました。
他の曲たちも楽しみですねーi-176
【2010/08/28 17:32】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/533-1c5bf13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

