しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小美の香港お仕事日記
 新ドラマのプロモで香港を訪れた 小美小綜
 すれ違ったなかよしの二人。 どんな七夕を過ごされたのでしょうねー?
 一足お先に返台された小美から、忙しすぎる香港お仕事奮戦日記。 駆け足で振り返ってみましょ220
 
 7月6日 翔”相守Happy Wedding 影迷聚会
 
 空港では、200迷以上にお出迎えされたようですが・・・。
 守られすぎてて、爆! その様子は後半にまとめておきました♪
 
 着いて早々、お仕事お仕事。
 ドラマ『我們結婚吧』のプロモーション活動の一環で、Happy Wedding 影迷聚会なるものが開催され、小美からファンへ心づくしのプレゼントが贈られました175
 

  
 チョコレートケーキに小美が自らファンの名前を入れてくれたり、”不変心証書”なる代物がプレゼントされたり。 ちょっとカワイイ感じのイベントとなったようです。
 今回が3度目の来港という小美。 あらためて広東語でごあいさつしたりして。がんばってるナー♪
 『我們結婚吧』の見どころのひとつ、彼の女装シーンを撮影秘話なんかをテレながら語ってくれてたそう。 日本での放映も待ち遠しいものです。。。409
 
 7月7日 荃灣愉景新城 影迷見面會
 
 『我們結婚吧』にちなんで、ウェディングケーキが登場~10
 
 
 
 結婚式みたく、ケーキ入刀の儀式をしてみたり、選ばれたファンが小美にプロポーズ237してみたり ファンと積極的に触れ合い、楽しいイベントだったようですヨ。
 
 
 
 
 
 最後は
 男性司会者さんとも戯れてみたりしたりして。。。411
 
 
 こないだもインタビューで話されてましたが、サイン会(?)にとあるファンが婚姻届を持ってきた。っていうコワイハナシをまた語ってはりました。
 
 
 
 
 
 たまにちょっと(?)暴走もしてしまう迷たち。
 そういうファンシーたちから小美を守れ!ということで、今回の来港に伴い、総勢17~30名の”お守り隊”が結成された模様。
 
  
         空港でも。                  香港の美食を味わうときも。 いつも一緒♪
  スーツぢゃなくて、おそろのポロシャツ着てるのが、余計コワイ???!
 
 7月中旬に開催される”最上鏡小姐”獎のため、再び香港へ飛ぶ予定の小美ですが、また”お守り隊”が出動するのでしょうか~? 同じ色のポロシャツ仕入れて混ざってみたい気がします178
(新浪娯楽 1 2 3 4
 
【2007/07/08 23:30】 | 賀軍翔 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<8時間耐久簽名レース | ホーム | 秒読み段階・・・>>
コメント
きゃーー小美のときもいるんすね!
素敵な情報サンクス!
小綜も一緒なんですわーー
香港来港の時、この方々の頑張りすぎなフォーメーションが!
ツボすぎましたぜーー
親友だから警備員もおそろなのか?
なんなんだ~この水色な方々はーー
【2007/07/09 11:14】 URL | 倫の #-[ 編集]
☆倫のさん
きゃーー。小綜のときもおったんですか?!
空港で、明らかに無関係の婦女子たちをも隔離する厳戒態勢をとっていたという、ポロシャツSPたち。
クールビズやから、どこかゆるっと。まさか警備員とか思えないスタイルに驚くばかりですーv-411
【2007/07/10 01:19】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/53-e0f02fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

