しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゴッホとボク
 3DJayから一週間―
 雙J騒ぎの影にかくれて、汪東城活動も行われておりました。
 
 オランダくんだりまで出かけ、あげく火山噴火で足止めくってた大東がご本を発売
 その名も・・・
  
 「梵谷與我  (ゴッホとボク)」 
 
 迫力の想いが伝わる巨匠 ゴッホにあこがれ旅した大東が、
 字˙畫˙像すべてを手がけた渾身のイラスト写真集ですよー
 ご本にはおまけで、こーゆー具合のオランダ紀行花絮DVDがついてくるらし。
 
 MUAづくしはともあれ
 このヴィジュアル・・・ 最近の大東のスタイルは、ナチュラルですきですわ
 
 
      西門町のカフェで個展も行われていたようですが、
      この週末は簽書會も開催
      

 すでに8万冊も預購が出てて、売れ売れらしいですけれど、
 
 10万冊の売上げを目標に掲げ、勢いよく氷をガチンコしてた大東です。
 
 以前、小美のイベントでもあったことですが、
 台北会場では 婚姻届がサイン本にはさんであった?!
 しかも メンズファンが持ち込んだものだった???!
 という事件も出たらしく、えらい盛り上がりをみせていたようですよ。笑 (新浪娯楽
 
 最近、「綜藝大國民」で司会者としても活躍しはじめた、汪東城
 司会希望者って、他メンバーだったんぢゃ・・・
 と思っていた矢先、あのひとにも白羽の矢が立ったようでー
    WOW!
 ついにやったね
 Calvinも、MTV台 「日韓音樂瘋」で主持人を務めることが決まったようです♪
 日韓というからには、ニホンゴ&ハングルも巧みに使いこなしてしまうのでしょうか?
 ”Calvin、サランヘヨー!!!”コールにさらに拍車がかかりそうで、楽しみです。
 (聯合報
 
 オリジナルぶらんど MUAWOWな二人をよそに、
 FZ 呉尊サンは、レイニーと新ドラ 『陽光小妹』の撮影旅。
 ノーブランド 亞綸は、 「パフェ」「死神少女」のW録りになっちゃうのかな?
 飛2はモクモクとドラマなお仕事に明け暮れているみたい。
 
 そいえば、呉尊は先日 北京で、POND'Sイベントを開催☆
 
 美肌MANとなり、代言活動もなさってました。。。 (網易
 
 4年目に入り、個々の活動が増えてきた飛輪海
 それぞれが各地ですくすく育ち、また合体っ
 夏頃には、しつこくPRされてるように、やっと新譜がリリースとなるそうな
 まだどっぷりJayの余韻の中にいてますが、それまでにしっかり飛モードへギアチェンジしてゆかなくてはー 
スポンサーサイト
【2010/06/22 23:16】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<JX10 @北京 | ホーム | それからこれから>>
コメント
こんばんわ!アケンファンのauです。
この前高雄で買い物の最中にこの大東くんのイベントに出くわしましたー。
いやぁ、間近で見たけどかっこいいねぇ。。。
中々フレンドリーで、いい人って思いましたわぁ。。。

小桃さん、先日はお会いできて嬉しかったです!
コンサ後の興奮と小桃さんにお会いできたウレシさでハイパーでした、私。
お連れの方々にもどうぞよろしゅう。。。。
【2010/06/23 23:25】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集]
☆auさん
お買い物ついでに、大東?!!!v-12
スゴイーーーーーーi-178
大東はv-353はじめましてキャンペーンv-353というのがあって、
はじめましてな迷の取り込み力がスゴイのですよ。
auさんも一度対面してみてください♪

ウワサのauさんにお会いできて、私たちも興奮でしたv-411
auさん、想像以上にハイパーでした!!!!!笑
「近うよれv-389
な杰倫のパフォーマンスのお話が、その後の和民会でもネタとなり、
以後、妄想どんどんふくらんで楽しかったです。
またどこかでお会いしたいです。
そうそう。
言い忘れてましたが、ワタシ、たぶん小美迷ではなく、”阿KEN”ファンだと思います。爆
また「愛情合約」方面でも盛り上がりたいですねーv-433
【2010/06/24 21:47】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/528-f9c8b705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

