しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それからこれから
 コンサがはねて一週間、はやくも杰倫がこいしいです
 なのでなんとなく、こんな気分・・・
 
 「好久不見」 MV
 
 一週間でもう”好久”?!  またJayの歌が聴きたいよー
 
 この曲は、101美麗華の観覧車、MRTなど台北を代表する景色が使われているので、
 こいしさも倍増
 とりわけMRT内のやりとりがかわいくてよいです。
 おまけに今年開催の台北花博の推廣曲だけあって、会場内の映像もてんこもり。
 ”香草寶貝”はじめ、花博キャラも登場してきて、がんばっておりますよん。
       小巨蛋から、それからまだ一週間―
       ほっこりお休みする間もなく、さっそく杰倫はお忙しいようで。
       あっという間に香港へ・・・
       
       電視劇 『熊猫人』のプロモにいそしんでおられました。
 
 こんなにムシムシ暑いのに、初秋のようないでたちで抵港―
       
 めっちゃ暑苦しいけれど、コンサ終わりのせいか、スラリと見えてステキですやん
 ・・・なんて思ってしまうのは、まだJayの魔法にかかっているからなのでしょうか?
 (捜狐娯楽網易娯楽
 
 『熊猫』プロモは、彈頭も参加して行われたわけなのですが、
 南拳媽媽も新曲がリリースされるらしく、そのMV撮りにまた杰倫が一役買ってるそう。
 熊貓超人の家のイメージでつくられたセットに、Jayさまの百萬ピアノを借りて、
 描かれる新歌のタイトルは、「決鬥巴哈」
        
 MVには宇豪のお父さんや、彈頭の愛娘の姿も登場するようですよー (聯合報
 
       香港ではさらにもうひとハタラキ  
       
       浪花兄弟の新譜プロモも兼ねておりました。
 
 香港の夜といえば、蘭桂坊を逛逛すること♪
 でもカレらはといえば、まっすぐホテルに帰ってワールドカップを観戦して過ごしていたそうな。
  
 
 
 浪花さんたちもすっかりほっこりJayファミリーの一員ですね♪ (QQ新聞
 
 ”それから”だけで、こんなにいろいろてんこもりな杰倫さん。
 そしたら、これからはというと・・・
 歌うたいに世界をぐるぐる巡廻ツアーへお出かけになられるようです
 
 2010-06-25 上海
 2010-07-03 北京
 2010-07-10 天津
 2010-07-17 常州
 2010-07-23-24 シンガポール
 それからたぶん 香港 紅館
 
 すごいすごい
 向こう3ヶ月間は、たっぷりJay鳥が飛んでいるっ
 チケット売れ売れで間に合わないかもしれませんが、今のうちからカレンダーとにらめっこして、心づもりしておきませう
【2010/06/21 21:57】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ゴッホとボク | ホーム | J X 10 【後編】>>
コメント
小桃様 晩上好♪
レポレポ後編も楽しく拝読いたしましたぁっ!!
いやぁ~盛り沢山なコンサだったんですね。v-410やっぱりJAYはエンタテナーですな。

そして可愛いじゃないですか!『好久不見』MVv-343なんだか『浪漫手機』以来の可愛さだわ。
冒頭カセットに挟んであるJAYお写真に『帰ってきておくんなまし~』(意訳・笑)v-391って
書いてあるのも可愛いわ~v-343

でもやはり気になるあの歌詞。真的JAY迷の朋友に聞いても返事が返ってこないんですが・・・。(^^;)
やっぱり触れちゃいけなかったのでしょうか?
今日はBSでやってた『不能説的・秘密』久しぶりに見て何だか一人JAY祭り状態です。v-407
【2010/06/23 00:34】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
杰倫は超級エンタテナーですよ!
期待しすぎても、それ以上v-433
安心して楽しめます~♪
日本コンサもあるかなぁ???
その時はぜひガオダオさんもリアルタイムで、Jay祭にご参加ください。
「好久不見」かわいいですよねー。
コンサでは歌われなかった曲ですけど、このMVもだいすきですi-237
歌詞って、オナゴ関係な内容につながっているのでしょうか?i-229
オナゴのウワサはつきないカレですが、もうなんでもオッケイな感じ。笑
いい曲といい作品がてんこもりで、それだけでもう幸福満腹ですわーi-176
【2010/06/23 22:18】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/527-ce1849d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

