しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
美肌MAN
 美肌が過ぎて、ついに女性化粧品の代言まで務めることになった呉尊サン
 POND'Sコスメの代言人に大抜擢ですー
 
 
 女性向けのCMですが、呉尊に求められたものはMAN
 ツルツル美肌を活かした洗顔コーナーなどなく、宙吊りされてがんばってマス
 
    昨日、台北 君品酒店にて、代言活動が行われました。
    
    イベントの名は・・・”My Fair Lady 舞會”
    ドレスコード指定のおふれも出ていたとおり―
    
    こんな具合に、尊・フェア・レディ 
 
    こういうのほんまに似合う・・・カレ。
    

 結構狭き門(というかお金のかかる?)のイベントだったようですが、
 キラキラのカレと過ごし、ファンも大満喫だったのではないでしょうか♪
 
 最近の呉尊はといえば、レイニーとの新ドラ 『陽光小妹』を撮影中~
 台北イベントのすこし前、深圳で行われた同イベントでは、
 ちょっとふっくらしてた?気がしましたが・・・
  ・・・かと見紛うた!!!  
 引き締めてきましたねー♪
 
 この時のインタビューでも、
 「35歳までに結婚して、子供がほしい」
 と 夢物語っていた呉尊は、ケッコンしたい勢いで初恋話も暴露され・・・
 「14歳くらいで、彼女と海へ行ったよ。 散歩して、はじめて手をつないだんだー
 と、おもむろにかつてのロマンスを語ってはりました。 
 三十路になった今も、はやくそんなことやっちゃってください
 ま、ゲンジツになるその前に、まずはドラマの劇中でみせてくれるかなー
 
 新ドラマでは、落ちぶれた企業家を演じるという呉尊。
 以前、レイニーがインタビューで・・・
 「呉尊のキレイさにプレッシャーを感じる」なんてコメントされてたけど、今回のカレはいつもとだいぶちがった役どころだそうで。
 公園で流浪生活をしている ような造型に挑戦されているそうな。。。
 呉尊のドラマはごぶさたなので、出来上がりが待ち遠しいですー
 (自由時報新浪娯楽網易娯楽
 
 芸能活動の傍ら、『錦衣衛』で共演したドニーと、ジム経営も始めちゃった?!
 身体健全 呉尊サン☆
 
 美肌のヒケツは、毎日食べるフルーツにあり
 とのことなので、美肌MANに習い、バナナ食べ食べ、お肌とカラダの免疫力を高めましょ。
【2010/05/27 23:14】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょい不良コラボ | ホーム | ティム・バートンのお気に入り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/521-b26db616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

