しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秒読み段階・・・
 
 にちようびのご対面まであと一日半。
 写真集「海角一樂園」を引っさげ、飛輪海サイン会☆
 開催まで、ついに秒読み段階に入りました。
 
 
 今日あたり、もう台北入りされてる方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか~?
 
 ホントのホントは行きたかったけど、今回は涙をのんでお留守番することにしましたワーワーワー。(エコー・・・)
 
今日明日はずーっと飛のアルバムかけてよう220
  
 
 
 明日もがんばりどころですが、それぞれドラマ撮影にお忙しそうな飛輪海のメンバーたち。
 呉尊亦儒『公主小妹』で、富豪生活真っ只中! (原作マンガは『ろまんす五段活用』らし。テイセイテイセイ・・・)
 お屋敷から家出するシーンのため、ブランド物のバッグを用意するよう言われた呉尊。
 結局、プロデューサーの奥様からヴィトンのバッグを借りたトカ。すごく高価なものだからと、地べたにも置けずずっと手に持っていた。(笑 カワイイ。)というエピソードを語ってはりました。
 「ブランドものは高いけど、丈夫なので長持ちするね。」
 普段はそういう高いお買い物はしないけど、気に入ったものは愛用。 留学時代に使っていたブランドの革製小銭入れは5年も使った上、さらに同じものを購入し使い込んでいるんだそうですよー♪ (聯合報
 ブランドものに限らず、車も愛用しまくってるし390、呉尊って、なんでも大事に大切にするひとかも。 モノに対しても、ヒトに対しても238 (なんせ9年間も、純愛探してますから~!)  
 
 かたや、大東亞綸チームは『惡作劇2吻』を撮影。
 
 金ちゃん・大東がカワイイと評判ですが、亞綸も出演?! しかも結婚披露宴シーンて、どんな役なのよぅ。393 と思っていたら、純美(サトミ)の彼氏・阿良だったんですねー。
 比莉がおっかない姑さんか。フフ ハマってますな。
 
 続編には、唐禹哲(DT)もお出になられるらしい。 熱血・啓太とかピッタリですー。
 
 監督のとろとろ撮影方式にもめげず、依然 お目めくっきりの亞綸。
 「アイライン引いてる?」と疑われたようですが、「これは生まれつき。睫毛も長いから、先祖はラクダだったかもしれないよ。」とカワイイ冗談を返したトカ。ププ かわいいなー。
 亞綸は披露宴シーンに集まってくれたエキストラ迷たちのため、「背叛」という曲もプレゼント♪ 行かれたみなさま、ホントにシアワセだったでしょうねー。 (自由時報
 
 
 かわいいかわいい亞綸、先日「C-POP」のロケのため来日中。って出てましたが、名古屋で天むすにぎった後、大阪にも来てはったそう364
 
 女子高生たちにジャ○ーズの新人だと思われ、取り囲まれる一幕もあったトカ。12
 ホラ、やっぱかわいいから。
 脅える亞綸・・・ 想像すると、プププププ。 かわいいなー。
 
 お買い物もたくさんして、返台。 『惡作劇2吻』ゲスト出演の後は、『翻滾吧、蛋炒飯』(たまごチャーハンが何だって? 爆。)というドラマで大東と共演される予定らしいです。 (聯合報)
 
 
 お待ちかねのNEWアルバムもリリース間近で、いつものことながら盛りだくさんの飛輪海。
 明日のサイン会もがんばってくださいネ。モチロン、駆けつけるみなさまも。。。
 
みんなみんなステキな一日になりますように343
スポンサーサイト
【2007/07/07 00:28】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<小美の香港お仕事日記 | ホーム | 目ヂカラの素(もと)>>
コメント
ああー私もいきたかったサイン会v-406m先輩の感想がめっさたのしみやわーー
アーロンネタいっぱいありがとう♪
やられたわーー大阪に来ていたとは!確かに。
アーロンならジャニーズの新人でも通用しそうーー
DTはモトちゃんだって!で!啓太は少宗だったかな?
【2007/07/07 09:29】 URL | 倫の #-[ 編集]
お目目、クリクリ~のアーロン。
かわいいっす!!!
そのまんまジャニに入れるでしょ、彼なら~。

サイン会には、mちゃんも参戦じゃなかったっけっ?
いいな~。台湾~。
行きたいーーー!!!と、思うばかりで、なかなか実行出来ないわ。(TT)
【2007/07/07 13:06】 URL | xiaozi #nft/jt/c[ 編集]
ようやく準備できました。
明日の昼便でいってきま~す!といってもおいらはサイン会には参加しない、というか出来ない(笑)終わりかけの疲れた飛でも見てきます(爆) つ~かみれるんかい?!
【2007/07/07 17:40】 URL | さくら #vqm8JHu.[ 編集]
☆倫のさん
こないだ飛んでこられたばっかりですやん、倫のさん!
・・・アレ。たしかmセンパイも。フフ。
パンサーレポートが今から待ち遠しいですね。
行けない私たちの街へ来てくれた亞綸。てっきり東京に来てるもんだと、スルーしてしまったワ。やられましたね・・・。
”女子高生に取り囲まれる亞綸”を遠巻きに見たかったですー。
イタキス情報もありがとうございます。
DT=モトちゃん?!v-411
DTやるなー。めっちゃ楽しみですね♪

☆xiaoziさん
サイン会云々より、xioaziさんはまず渡台でしたのね。
近いからいつでも行ける。
と思ってても、やっぱり飛ぶには、よっこらしょ。ってなるもんです。
私も今回は涙をのみましたわーv-406
次のチャンスが巡ってくることを期待しつつ、すべてをmさんに委ねます。

☆さくらさん
パッキング夜前に終えてるなんて上出来!
さすがは反復横跳渡台。
準備もこなれたもんですねv-218
飛たち、きっとさくらさんを待ってくれてるよ。
駆け込み乗車で、亦儒車両に乗り込んできてくださいv-238
みなさまによろしう~。
【2007/07/08 00:29】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/52-fc0f7b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

