しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10枚目のJay
 周杰倫 記念すべき10枚目のアルバム 「跨時代」
 いよいよ本日 ON SALE
 
 
 ジャケ写はちょっとアンニュイに。
 1曲目 「跨時代」MV映像で見せた、
 憂鬱ドラキュラ王子さまをひきずる仕上がりになっております
 この塀の高さ―3m
 たかが3m。されど3m。 なかなかの高さの中、たぶんドキドキしていた杰倫です
    発売日の今日、發片記者會が開催されておりました。
   
 
  (中国新聞網)
 これまでの9枚のアルバム総売り上げは、2700万枚
 全部重ねてみてみると、チョモランマほどの高さになるそうな~ 

 
   
   スゴイでしょ?
   最高峰だもの。 ・・・ホントにスゴイ (網易娯楽
 
 10年目 節目の杰倫は、「跨時代」
 新しい時代へ向け、留まることなく超えてってくださいませな
   
 リリースに先駆け、MVがちょこっと出しされてきてますが、話題になっていたのがコチラ
 
 MV 「雨下一整晚」
 
 方文山の詞にのせて、Jayがつむいだ中国風曲 
 MVでは、浪花兄弟DARRENが主役を務め上げました。
 こないだC-POPでも言ってたけれど、最近 台北市はPRのため、撮影に協力的なようで。
 この最新MVも台北賓館を借りて行われたらしいです。 どーりで、豪華絢爛デスネ
  
 
 胸がつぶれそうなほど苦しく、
 泣きたいキモチを表したくて、選んだのが、
 ”最愛の人が他の誰かと結婚する”
 というストーリー
 
 三十路になっても尚、
 オナゴの噂の絶えないJayですが、
 「・・・不用想太多!」
 嫁ぐ元カノさんへの想いとは没関係と、
 あわててゆってはったようですよ。
 
 (聯合報自由時報
 
 ・・・このネタ、イッタイイツマデイワレルンダロウ。。。
 と思いました。

 
 
 
 
 
 ついでに、アルバムのおまけで付いてくるMVもご紹介♪
 
 MV 「免費教學錄影帶」
 
 Jayがずっと自慢してたブルースってコレか~ 
 コンサで聴くと、みんなで楽しめそうな曲ですね。 ワクワクします
 そしておもむろに登場するこのギター
 実は日本で、100万超えのアンティークギターを買って使うつもりだったけど、媽媽に言われてあきらめて、コレでおさめたらしいです。プププ (自由時報
 
 日曜日に行われた、MV首映會も盛況だったようで
 演唱會チケットの売れ行きもしかり。
 やはりJayって大明星なんだなー。とあらためて思うこのごろです。
 
 その理由は、たぶんすべてこの曲たちに詰まってる
  
  01.  跨時代 
  02.  說了再見 
  03.  煙花易冷 
  04.  免費教學錄影帶 
  05.  好久不見 
  06.  雨下一整晚 
  07.  嘻哈空姐 
  08.  我落淚‧情緒零碎 
  09.  愛的飛行日記 
  10.  自導自演 
  11.  超人不會飛
 
 時にオチャメに、時にしっとり。
 ブルースなんかのサプライズも入れ込まれ、もりだくさんで作られた10枚目のJayアルバム
 ヘビロテする日が待ち遠しいですー
 
 発売してすぐ、週末にははや全省プロモがスタートですよ
 
 5月22日(土) 13:00 高雄 夢時代一樓廣場    
           19:00 台中 新光三越中港店
 5月23日(日) 14:00 西門町 電影街
 
 西門町 電影街・・・って、この暑いのにぎゅうぎゅうで、ものすごタイヘンそうなんですけど
 飛ばれる方はJayとのひととき、楽しんできてくださいねー
 
【2010/05/18 23:47】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ファム・ファタル | ホーム | 重ため、カンヌ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/517-0499d5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

