しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハハおもい ファンおもい
 福隆ビーチで開催された、台湾観光局イベント 烤肉Partyは大盛況
 
 日・韓・香港から約1,000迷が集まり、たちとのプチ旅行を楽しまれてきたようです。
 
 もちろん、お約束の観光大使代言曲 「Touch Your Heart」を熱唱してくれた飛輪海
 しつこいゾ。というくらいお約束化してきた4人のオススメ台湾コーナーもまたあったらしく、
 亞綸は、今年開催される花博を紹介
 呉尊はまたまた珍珠奶茶をオススメ
 Calvinは、これまたイチオシの花蓮の名産 瑠璃のネックレス(?)を紹介
 そして大東は、おなじみ夜市を推薦してくれてたみたい。
 大東にいたっては、女の子と士林夜市へ行った時、はぐれないように初めて手をつないだ・・・なんてハナシも飛び出したようですよ プププ  
 お肉をじゅうじゅうバーベキューするだけのイベントかと思いきや、
 自転車なんかも飛び出して、ちょっとアクティブな飛輪海・・・
 
 
 これまたお約束で、ファンとのゲーム大会も満喫されておりました♪
  
 なんで半分になっちゃってるの?写真+もっとフツウにしてるカレが好きなのに写真をセレクト。
 どんなイベントだったかは、参加された方のレポレポを楽しみに待ちたいと思います。
 
 そんなこんなで思わずファンと過ごしてしまったけれど、この日曜は実は母の日・・・
 元々イベント開催が決定していたこともあり、孝行息子な飛たちは事前にプレゼントを贈っていたみたいです。
 大東は、お母さんと上海へショッピング旅 (上海万博のオシゴトも兼ねてたらしいけど・・・笑)
 
 
   ******* <追 記> *******
 
 ちなみに上海世博會でのオシゴトというのは、コーラの代言活動だったようで。
 力宏や、かの歌神さまと同台だったという、飛たち
 
 歌神さまの演唱會に行ったこともあるらしく(笑)
 ファン化しちゃった飛たちは、みんな並んで學友のサインをもらっていたそうな~
 (聯合報
 
   ********************   

 亞綸はシャネル・バッグをプレゼント
 Calvin(自身は行けないにも関わらず・・・)家族にディナーをごちそうしてあげたそうです
 呉尊は・・・お母さんを亡くされてるから。
 ファンとにぎやかに過ごせてヨカッタかもですね。 
 ちょっぴり淋しそうな尊に―
 「呉尊はとっても成功してるんだから、お母さんもきっと幸せだと思うよ。」と、大東。
 亞綸なんて、「うちに来て、一緒に食事してく?」と声をかけてあげていたらし。
 ハハ想いで、ファン想い。 さらにメンバーのこともちゃんと想い合っている。
 こういう飛たちのやさしさがダイスキだなー
 
 今回の成功を受けて、10月9日に開催予定の観光局イベントも引き続き・・・
  プチ旅行 with 飛輪海 
 次回はCalvinオススメの花蓮で行われる運びになっているようですヨ
 花蓮・・・めっちゃ行きたい場所ですわ。
 そこへ飛たちと行けるなんてー と、今からめっちゃ気になっておりまする。
 (聯合報QQ新聞
 
      
     しつこいけれど・・・ Wish to See You in Taiwan
 
 今年は何回渡台しちゃうんだろ。 こわいこわい。
 参加できたらその時は、みなさまどうぞよろしくお願いしますねー
【2010/05/10 23:45】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<重ため、カンヌ | ホーム | 続・ドラキュラくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/515-c169d560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

