しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドラキュラくん(追記)
 あっ。
 という間もなく、完売しちゃった・・・Jayのチケ戦終わりでほっこりと。
 組織旅に出かけようとしていたら、追加公演が発売されて、そしてガンガンガンガン売りまくられてたり・・・ 温泉つかって帰ってきたら、今度は新曲がぢゃんぢゃん流れていたりして―
 まったくもって油断も隙もありません。 ふー 
 コンサ開催発表から2日後のチケット発売にも驚きましたが、
 発表→翌日発売の追加公演にはブッたまげました ・・・たいへんお勉強になりました。
 最終日のチケットに後ろ髪引かれてはおりますけれど、2日間分は無事にカクホされているので、飛び出す杰倫を堪能して来ようと思います~
 
 のんきにゆるゆるしたのもつかの間。
 明日はいよいよ新譜の預購開始日デスヨ
 
         周杰倫 10枚目の新專輯のタイトルは、『跨時代』
      
                   怪物くん?
 と思いきや、こちらはザマスザマスのドラキュラ杰倫くん
 永遠の命を持つ吸血鬼のように、カレの音楽も永遠にサビない。
 ってことからこのキャラを選ばれたそうな♪
 『跨時代』という、アルバムタイトルにもつながるキャラでもありますねー自由時報
 1年半もお待ちかねたJayの新譜
 今回はLiveも控えているだけに、本当に本当に待ち遠しいですー
 で。
 ドラキュラ杰倫くんの新曲ってどないやねん?
 ということで気になりますが、さっそくかかってきてますよー
 
 おなじみHit Fm聯播網にて、次のスケジュールでON AIR中
 4/26(月)10:00AM,1:00PM, 4:00PM,7:00PM,11:00PM
 4/27(火) 3:00AM,7:00AM,11:00AM,3:00PM, 9:00PM
 4/28(水) 1:00AM,5:00AM, 9:00AM,1:00PM, 5:00PM
 
 まるで3分クッキングのごとく、さっそくその音源もUP!
 MVもかかってきておりますので、追記しておきます
 
 主打曲 「超人不會飛」
 
 ブサイクマンのお相手さんは、「桃花」ドラマの通子ちゃん?!
 テコでもかぶりものなどしない杰倫が、小憎らしいMVですわ
        (MV 4/30追記) 
  
  

 ”超人”などといかめしいコトバがついたものの、聴こえてきたのはやわらかなほっこり曲。
 「超人不會飛」は、杰倫のホンネを描いたものだからだそうで。
 デビュー10年目を迎えたカレがスーパーマンを気取るそのウラで、しんどくっても泣きたくっても走り続けなければならなかった。なんてことを伝えてくれている一曲らし。 
 「スーパーマンは飛べない」
 ガチガチのモビルスーツに身を固め、トサカを立ててステージに上るカレも、
 ステージを下りればただのひと。
 スーパーマンが実は冴えない新聞記者だったように、杰倫も素顔をみればただのひと。
 バリバリ飛んでる杰倫も、「アヨっ?」とかなってる素の杰倫もどっちも好きなみなさまには、わかっていただける曲なのではないでしょうか♪
 
 4分弱のびっくりストーリーが毎度楽しみな杰倫のMVもただいま撮影中~
  (聯合報)
 今度はどんな曲が飛び出すのでしょう???
 飛び出る3DJayを拝むその前に、楽しんでしまいましょう♪
 
 とりわけコンサート参加者は購入マストな新譜 『跨時代』
 リリース予定日の5/14に先駆け、4/28から預購が始まるわけですが、例のごとく購入場所で特典がちがっているのでご注意ください
 ・7-11・・・桌曆(卓上カレンダー)
 ・CDショップ・・・徽章
 この10年のアルバムジャケ写がまとめられた、Jayファンにはメモリアルな商品ですヨ
 詳しくはJVRサイトでご確認くださいませー
 
【2010/04/27 23:39】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新ドラマ 飛ドラマ | ホーム | オカエリ歌王>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/508-3eade456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

