しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛たちのロング・バケーション(追記)
 今そこにあるもの・・・
 「ホット・ショット」
 「モモのお宅の王子様」
 「康熙来了」 3回分 etc.etc...
 そのうちそのうち・・・とほったらかしてる間に、巡ってきては滞っているこのごろです
 
 韓流さんのパワーに押し切られたか?と思ったのもつかの間。
 この春もまた”華”いっぱいのTVモヨウが繰り広がっているようで。
 すでに数回スルーした、『熱情仲夏(ぴー夏がいっぱい)HP)で久々に小綜を見つめてしまったりしているところ。
 
 とりわけお気に入りなのが、 『桃花小妹(桃花タイフーン!!)
 Calvin登場以降はますます楽しくなってきましたー
 春からはBSジャパン以外に、放送エリアも拡大となるようで。
 
 『桃花タイフーン!!』
 ・ABC朝日放送 3月24日スタート 毎週水曜深夜25:39~
 ・テレビ埼玉   3月29日スタート 毎週月曜11:30~
 ・チバテレビ   4月8日スタート   毎週木曜20:00~
 
 
公式サイト:『桃花小妹(桃花タイフーン!!)』 
 
 関西では、今週よりOA直前スペシャル番組まで組まれているらしい。
 みなさまもよろしければご覧くださいませ
 
 日本のTVでたちを垣間見することはあるけれど、カレらは現在 何処で何やっているんでしょ。 先日、Jayが6項受賞を遂げた雪碧中国原创音乐流行榜に出演されていたようなので―
 
 飛たちのお正月も、いくらなんでも明けているハズ
 
 だって先月末、おしるこも食べ・・・
 
 元宵節もちゃんと終えているんですものねー♪ (QQ新聞
 
 しかし未だお正月のように沈黙してる4人。
 去年に比べ、だいぶんゆるゆるスタートの飛輪海ですが、この間にそれぞれ満喫された長い長い正月休みのご様子など紹介しておきますか。
 まずはこのひと
 
 呉尊ブルネイ  しかも@FZ(マイジム)です。
 春節に全亜公開となった『錦衣衛』を、甥っこ&姪っこ連れて見に行ったりして、舅舅的お正月を楽しんでこられたらし♪
 劇中、尊おじが負傷し血を流すシーンになると、姪っこちゃんはこわくて泣き出しー
 「舅舅は痛くないよ。 全部つくりものだよ。」
 とあやすのに、タイヘンだったそうな~。笑
 さすが尊の姪っこちゃん! 血は争えず、おじさまと同じくカワイすぎですワ自由時報
  
 
 ところ変わって、@日本だった組
 来日イベントでファンと個人面接してた(?!)という大東はというと・・・
   (聯合報) 
 今年のお正月はお母さんとカイガイ と言っていたカレですが、
 お仕事のついでに群馬県までゴー
 群馬へ行く道、雪で凍った車道を車がスリップ・・・ なんて事態もあったみたいだけれど、
 温泉つかって、でっかいカニとか食べて、ン十万の豪華旅行を楽しまれてきたみたいです。 
 
 絵の才のあるカレのこと。
 お正月向けに、お手製のQ版虎娃紅包なんか作ってみせてくれたりしてました♪
 
 今年の大東は、個展の開催、ドラマの出演、そして銀幕デビューを狙っているそうですよ
 (自由時報 1 2
 
   一番ビックリしたのはCalvin
   
   カレもまた、日本にあそびに来てはったみたい~
 仕事イガイでははじめてとなる日本紀行で、東京デズニーを満喫中の一枚
 Calvinはさらにショッピングも楽しみ、ジャケットを5着、ブーツを5足お買い上げ。
 ぱんぱんにスーツケースをふくらませて、返台されたらし。
 ラーメン焼肉居酒屋さん と、グルメの方もしっかり網羅。
 あのほっそいカラダが2kg増しになるほど食べて来られたみたいですー自由時報
 
 
   ********** <3/14 追記> **********
 
 亞綸もまた@東京
 お友達とエキサイト・ショッピングを楽しまれてたみたいです
 
 ちょうど冬の寒さがぶり返してきた時期だったらしいけど、雪を見れてうれしかったトカ
 
 温泉施設にもゴー
 
 はじめは緊張したけど、ハダカのおつきあいを楽しんでこられたみたい
 
 フツウの男の子みたく、東京散歩を楽しんでた亞綸。
 お茶したり、電車に乗ってみたり、最終電車にダッシュしてみたり。ハハ
 こんなカッコかわいい男の子が無防備にそんなことしてたもんだから、
 雑誌のモデルのスカウトさんからお声がかかっちゃったそうですよー
 
 8日間の旅を終え、いろんな思い出と、買い込んだお洋服や靴、お母さんへのプレゼント等詰め込んだ亞綸のスーツケースはこれまたぱんぱん。
 カレもまたバカンスを満喫されたのでした。 (蘋果日報)
 
   ***************************
 
 今年はリラックス&リフレッシュモード全開のお正月を送った飛輪海
 去年のめまぐるしさを考えると、ウソのように安らかなバカンスだったのではないでしょうか?
 
    去年の図@西門町
     (東方娯楽)
 ぷぷぷぷぷ。 思い出す度、まだまだ笑えるコンブのようなこのショット☆
 
 呉尊みたく獅子になれるイベントが、今度みんぱくであるようです。  
 研究公演 「日本に舞う中国の龍と獅子 チャイナタウンに見る文化の継承と伝播」  
 お正月モードが名残惜しいなー・・・という方は、呉尊みたくはっちゃけにおでかけください 
【2010/03/08 23:56】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<韓流「テレーズ・ラカン」 | ホーム | ぱんだ観察記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/501-17f02ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

