しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぱんだ観察記
 春の番組改編で、台湾ドラマがどしどし流れてくるようですが、
 カレの力作もなだれ込んでON AIRの運びとなるモヨウ
  
 『不能説的・秘密(言えない秘密)』
 3月8日(月) 20:55~22:54
 BSジャパンにて、TV初お披露目です
 
 映画館でDVDで、何度となく観てしまったこの映画
 今回もやっぱりまた観てしまうことでしょう。
 未見の方は、この機会にJay”ヒミツ” ご堪能くださいませー
 
 
 ヒミツから時を経て、杰倫監督が挑んでしまったのは―『熊猫人』
  
 大陸からはじまり、故郷 台湾でもぱんだが解禁
 ワタシもしっかり後追いしておりまする。
  
 ファン愛というのはおそろしいもの。。。
 このパンダ面がすっかり平気になってきましたワー ハハハハハ
 
 ハリウッド休みの帰国時に、まとめてイベントしてのけた杰倫のがんばり
 まとめて追いかけみてまいりましょ~
       遡ること、はや一月前・・・
       光明市もとい、上海首播慶典が開催
       
 スズメバチ時にちょいとモリモリしていたガタイも、のびてたおヒゲもツルリ
 なんとなし、いつもの杰倫が戻ってきたような気がしてました。 (新浪娯楽
 
 が
 華視にて台湾首播がはじまり、フタを開けてみたら元通りー
 

 

 台北の華山創意文化園區で行われた
 見面會で見せた姿は・・・
 
 ヒゲ杰倫
 
 しかもこんなにじょりじょりと。
 
 このままハリウッドへ飛び帰っちゃうおつもりなのでしょうか?
 ビバヒル杰倫カトー像が未だはっきり浮かんでこないワタシです。。。
  

  
 
 
 
 
 
 イベントではサイン入り一日悠遊卡を10萬元(?!)で売り出し、八八水災のため公益活動
 しかしひそかにご本人はお金持ちすぎ・・・
 
 「我不知道它怎麼用。」
 
 このカードをどうやって使うのかシラナカッタそうですよ。
 
 (聯合報QQ新聞
 
 
 
 
 こんな風にヘンなところがユルいくせ、カッコつけ度 1000%な杰倫がグー
 
 劇中でもなんだか一人でカッコイイ Jay探長・・・
  
 シンケンな杰倫の姿に惹かれて、ぱんだ観察に励んでみれば、
 カーアクションや、盛んに繰り広げられるドンパチシーン
 
 ちょっと「へ?」っておののいてしまうこんなかぶりものキャラたちだとか・・・
   
 主演の熊猫超人熊猫侠を筆頭に、目玉も飛び出るビックリキャラも目白押し~
 
 Jay探長と虎哥の因縁はじめ、熊猫人の周りには伏線が張り巡らされており、思った以上に気になる展開。 時おり顔をのぞかせる豪華ゲスト出演陣チェックも楽しみながら、計らずもがなお話に吸い込まれてってる最中です。
 (新浪娯楽:《熊猫人》サイト
 
 しかし、このドラマ―お金かかってますね。
 多発するアクションシーンももちろんですが、何気ない追跡シーンのひとつをとっても、構図がキレイ! 構成が緻密!!
 めっちゃこだわってる
 めさめさお金かかってるー
 熊猫などと笑ってられない瞬間もあって、カレのすごさを(財力含め)再認識しているところ。
 最近は熊猫たちのレンアイ話になってきておりますが、本筋はさておいといて、ワタシの一番のお気に入りはエンディングで流れてくる、Jay監督のがんばりを映した花架だったりして。ハハ
 みなさまの「ぱんだ観察記」もよろしければお寄せくださいませー
 
 
 そういえば・・・
 先日開催された、雪碧主催の中国原創音楽流行榜颁奖で6つの賞にノミネされてた周杰倫
    
 「説好的幸福呢」袁咏琳とデュエットしてた「画沙」を披露されてたらしいけど、
 お歌はちゃんと出来てきているのかなぁ。。。 (新浪娯楽
 そろそろカレの新曲を抽入したいこのごろですワ。
【2010/03/06 23:47】 | series ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<飛たちのロング・バケーション(追記) | ホーム | 届かなかった手紙>>
コメント
はじめまして。

映画見ました。

が!

録画に失敗し途中までしか見れず、どなたかダビングさせて頂けないかと
皆様のHPやブログにおじゃまさせて頂いております。

本当はDVDをと思ったのですがいくら探しても台湾版ばかり。
日本版って出ていないんですね。
でもなぜこんな面白い映画がDVD化されていないのかとても不思議です。

せっかく面白い映画を見つけたのにもう1度放映されるか
日本版DVDが出るまで待つなんて無理です。
とても不躾なお願いで大変恐縮なのですが、もし録画されてましたら
ダビングさせて頂けないでしょうか?
勿論ディスク代や送料などなど負担致しますので是非お願い致します。

名前に@ad.cyberhome.ne.jp宛てにご連絡頂けるととても嬉しいです。
【2010/03/23 22:01】 URL | chiguru #EBUSheBA[ 編集]
☆chiguruさん
ごめんなさい。
私もダビングしまくって、あげくもう消してしまったんですv-356
どなたか残してはる方に、ダビングしていただいてますように。
【2010/03/28 18:31】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/500-056784e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

