しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小美のこのごろ
 ”このごろ”では収まりきらないくらい、ごぶさたの小美こと賀軍翔(マイク・ハー)
 東京ファンミが迫ってますので、今のうちにおさらいしときましょう☆
 
 先月、渡台したまさにその日 自然美の代言記者会見が行われていたようで・・・。。。
 メガネ男子に気をとられ、ちっともそっとも知らなかったワタシ。 娯楽ニュースを見て、ギャー!でした。
 
      (ent.tom 1 2 )

 化粧品効果でツルツル。 キレイなお兄さんの小美に会いたかったよー。。。
 欲しかったwranglerのカタログは探しきれず、7-11で見つけた公益活動こんなののチラシでのみ小美を拝見。

 そうこうしているうちに、公開ロケしてた新ドラマ『換換愛』も4月初旬に無事クランク・アップ☆
 
 

   
 
楊丞琳(レイニー・ヤン)王傳一(ワン・チュアンイー)となかよく再共演♪ 
 (新浪娯楽爽報

 貧乏な家の女の子(レイニー)をめぐる腹違いの兄弟(小美&傳一)の恋模様。
 今回、小美の役どころはお金持ちのおぼっちゃま(笑)ということらしいので、プールサイドでパーティしたり、ダンスしたり、花火が打ち上がったりと、やたら豪奢な小美が観れそう。。。 楽しみです♪

                                (蘋果日報)

 ASIAN☆STARサイトによると、放映は6/3より華視にて開始されるそうな。まもなくですヨー!


 

 ドラマも待ち遠しいですが、それよりなにより楽しみな映画のおハナシ♪

 小美 念願のスクリーン・デビュゥ決定!
 まんをぢして、10月にクランク・インするそうです~。ヤッター!
 しかも共演は、一昨日から東京を賑わしている親友の小綜トカ♪
 小美が刑事となり、犯人・小綜を追う・・・わくわくのストーリー展開になる模様だそうです。

 +ラブ・ストーリーとしてお相手役に挙げられたのが、韓国女優の孫藝珍(ソン・イェジン。『私の頭の中の消しゴム』で主演されてた女優さん。カワイイヒトですネ♪ まだ未確定のようですが、報道される日が待ち遠しい。。。

 これらのキャストを束ねるのが、香港の監督 關俊輝サン・・・。 ゴメンナサイ。シリマセン。。。 新進気鋭の監督さんであることを祈ります。 (中國時報

 ザーッと総ざらいしましたが、小美のこのごろでした。 もうすぐ会える・・・カモ???
【2007/05/07 23:52】 | 賀軍翔 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<直樹VS阿金@Tokyo | ホーム | ブルネイ王子のこのごろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/5-24cb6e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

