しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Wオトウサン?!
 春節まつり
 ということで、ここぞとばかりに話題作がゾクゾク公開
 呉尊のセカンドmovie  『錦衣衛』もお披露目となってます。
 
 公式サイト:『錦衣衛 14 BLADES』
  
 ベタな武侠ものらしく、主題曲もとってもベター
 
 カクジツにパワーアップした呉尊のアクションシーン
 (ウワサになってた数種の武器が登場! ホーガンでどかんなんて場面もあるらし♪)
 そして何より、ドニー兄貴の14枚刃使いに注目が高まりますねっ
  
 冬季五輪の開催や、大東@東京イベントのことはこの際さておいときまして
 武侠チームの怒涛プロモを追いかけてまいりましょー

 春節公開を目前に、『錦衣衛』武侠チームは大陸から南下プロモを開催ー  
 先週は、台北でも記者會が行われ、ファンとの首映會も開催されたそうな。
     
 
   すでにお馴染みの呉尊オトウサンに加え、今回はもう一人・・・
         
         オトウサンがいてたりして。ププププ
 
 台湾に来たら絶対食べてるという牛肉麵が大好物のドニー・トウサン
 さらに海鮮なんかも楽しんで、台北プロモも満喫されたみたいです (聯合報QQ新聞
 
 お正月モードまっしぐらとなってきた今週は、いよいよ本拠地 香港
 
黃埔嘉禾電影院にて首映會が行われておりました。
  
 DIOR HOMMEとかパリッと着ちゃった オトウサン
 キメキメWトウサンです
 
 
 なんだかアブなそうな演出だけれど、春節なのでもはやアリ?
 
 
 おめでたヒロイン ヴィッキー不在の中、紅一点でがんばる徐子珊ケイト・ツイ
 &共演の戚玉武チー・ユイウー)もフル参加でプロモ中~
 
 さらに呉尊は、翌日もファンと首映會+ファンミを繰り広げるという奮戦ぶり
 

 

  
 
”吉星高照五福临门”
 ”天大地大唯我独尊”
 
 まるこい尊文字がなんともはやカワイイな
 
 おめでたい文字も踊り、ファンとのゲーム大会も盛り上がり、お正月モードも自然高まる鑑賞会となったみたい。
 Wオトウサンはじめ、『錦衣衛』武侠チームのがんばりが報われますよう。 日本からも”加油!”を送っておきましょー
 (腾讯娯楽QQ新聞
 
 そういえば、この間にマレーシアプロモもあったそうで・・・
 さっぱり記事を追えてないので、「マリクレ」記事をマレーとかけて引き合いに出しときます
 
      と その前に物議を呼びそうな、「GQ」写真から―
      
           ・・・オトウサン、こわいよー
 
 これの後で、「マリクレ」見たら、なんかホッ。としませんか?
  
 LANVIN尊がちょっとステキでしょ♪
 
 ちょうどこの撮影のあった日に、”お金持ちになれる指輪”(爆)はじめ、家族へのプレゼントを目をくりくりさせて選んでいたという呉尊。 (聯合報)
 春節は大好きなブルネイに帰れてるかなぁ。しっかりリフレッシュしてまたがんばってねー

 プロモや雑誌でオトウサンがアピールするもの当然のこと。
 たたかう映画 『蘇乞兒』はじめ、春節には話題作が目白押しなんですものね。
 個人的には、豆導X小天の新作
『艋舺』から目が離せない状況ですが・・・ハハ。
 春恒例の香港電影金像獎のノミネート作品では、  『赤壁:決戰天下』『十月圍城』etc.etc...
 気になる大作が席巻してたりなんかして、アジア映画のパワーを改めて感じるこのごろ。
 呉尊たちの新作はモチロン。 たくさんの作品が日本で世界で公開となりますように。
 そんな”いつか”を信じ、首をながーくして待ってようと思います。
 
 ところで、今週末は春節情人節
 便乗しておめでたムードを楽しむために、飛輪海のコーラCM(代言曲)なんていかが?
 

 映画プロモの合間をぬって、
 呉尊は杭州コーラ・パーティにも参加されてたというから、あっぱれです。
      
 室内なのに、サングラス姿な裕次郎・亞綸は、フィットネスしすぎたせいで目の血管を傷めたんだトカ
 CM撮影では、泣けずにNG出しまくってた亦儒に、大東は唐辛子やわさびをプレゼントしてたトカ。

 そんなウラ事情も想像しつつ、CMを楽しんでみてください☆ (新快網)
 
 (再次)新年快樂~
 恭喜発財
 ついでにHappy Valentine's day
 みなさまも、よい春節&情人節をお過ごしくださいませ。
 
スポンサーサイト
【2010/02/10 23:14】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<届かなかった手紙 | ホーム | 佐野かロミオか呉尊か>>
コメント
オトウサンこわいよーっていうので声を出して笑ってしまいました。

私もこわいよーと思いました(笑)

その下の写真でほっとしました。ふ~。
【2010/02/12 21:35】 URL | heidi #-[ 編集]
☆heidiさん
こわいよーi-240
ほんまにめっさコワイですよね、コレv-356
セクシー・・・というより、私には「北斗のけん」を彷彿される映像でした。
カチッとしたお洋服で、おりぼんでもしてる方が、カレにはやはりお似合いですーv-238
【2010/02/12 22:15】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃様 晩上好♪
春節前のもうひと稼ぎv-392
黒いスーツなら馬子にも衣・・(以下自粛・爆)
なのに2枚目お写真のドニー様。
あまりの「のんきな父さん」っぷりv-343素敵すぎます。
パンツのポケットから何を噴射しているのか?
っと一瞬凝視しちゃいました。笑。

そして舞台で花火は危ないって!(←春節花火が原因の北京の大火事目の前で見た私^^;)
呉尊春節は家族とゆっくりできるといいですねv-343
1日早いですが 春節快楽! 万事如意!
【2010/02/12 22:47】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
春節好~v-411
呉尊はやっぱり大好きなブルネイ里帰り中でしょうか?
花火で大火事―?!!!v-12
コンサートでもばんばん花火上げる国ですけど、やっぱ危ないんですよね、コレi-229
それでも構わずやり遂げちゃう中華が大好きですーv-356ハハ
さて、オトウサンv-360
赤いVネックが悪いのか、かっちり留めたベルトがいけないのか、
もうわからないオトウサンぶりに爆笑でしたっv-411
そしてガオダオさんの噴射ネタに大爆笑~v-439
呉尊のオトウサンぶりももちろんですが、ドニー・トウサンにも癒されちゃいそうですv-238
【2010/02/14 01:32】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/498-cba1c64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

