しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆とチェックとゴールデン
 通勤電車内できゅっきゅきゅっ。
 腰のツイストトレーニングをやってる、ツイストおじ。
 さらに、スーパーの買い物袋を上げてー下げてー91 鍛えていた筋トレおじ。
 そんなん見る度、・オトウサンのことを思い出してしまうこの頃です。229
 
 さてさて、オトウサンたちはといえば・・・ 
 「想入飛飛」コンサDVDはいらんかえ~439
  
 今週は売り場を大陸へ移し、サイン会イベントにいそしまれておりました。
 昨日は香港
 

 今回、ご披露してくれてるのは、コンサートでの思い出曲 「新窩」だと聞いてますが・・・
 
 -S.H.Eだとこんなことになるのですね!237カワイイっ
  
 ともあれ。
 一時間たっぷり蒸らし待たされ登場した飛輪海を前に、盛り上がっていたようです433
  
 イベントでは、 ”うしろにいるのはどのぢゃろなー?”ゲームなんかもやっちゃったらし。
 
 大東は抱抱
 Calvinは足のマッサージ
 亞綸は手をぎゅーっとにぎらしたりして、各自がアピール392  ほぼ宴会状態デス。
 
      そして、呉尊はといえば・・・155
      
 アピールどころか、逆にぐわーーっと、さわられていたっっ237 そのあつい胸板をー12
 このリアクション、まさに新喜劇並みです♪ さすがオトウサンっ218
 天然記念人物の大切さをあらためて感じてしまった瞬間でした。 (QQ新聞
 
 大陸旅を遡り、土曜は@上海
 
 年末どこかで目にしたような、ゴールデン353
 赤・飛もおめでたいけど、黄金・飛はなんだかまばゆい。
 キラキラというか、テカテカしてますー356
 
  
 
 
 
  
 
 飛イベントのお楽しみは、なんといっても”近さ”219
 さわられちゃうくらい(?!)接近戦なのはあたり前なのですが、カレらの場合、フレンドリーで心までがめっさ近いっ176
 そこで何でもぶっちゃけて訊けちゃうわけです。411
 上海でも、やはり新譜の質問が出たらしく―
 「・・・8月?」
 と、暫定的にお答えされていた様子。
 さらにもう一枚、何らかのカタチでリリースする企画も持ち上がっているそうな。
 まだ半年くらいもありますが、楽しみですね♪
 (新浪娯楽QQ新聞
 
 155活動はじめの深圳では、台北預購イベントさながらのお衣装だった飛たちも・・・
  (新浪娯楽)
 
 シルクロードでは、キチンと揃えてインタビュー☆
 

 水玉かと思っていたぱんつも・・・
 
 360柄だと知らされたおそろいショットにもえましたっ。10      (新浪娯楽

 上海で黄金化するまで大陸くるくる巡った後に、熱狂の街 香港グ・・・
 ホントのホントにごくろうさま。433
 
 飛たちがこんなにがんばってプロモーションしているDVDは、こんな感じに仕上がっていて・・・
 
 目印は蛍光棒355
 
   台湾版では、155こんなカッコイイ封面だったりなんかして。
   
 てんでぜんぜんちがうから、困りますー356
 日本版はどう出るのでしょう???
 実はまだ・・・どれを買うやら悩んだままなのワタシです。 390ふぅ。
【2010/01/25 23:59】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<たたかう映画のタタカイ(カンフー組) | ホーム | ムキムキープ>>
コメント
我は、その「カッコイイv-238封面」のを買っちゃいました~
親切にもトークも字幕がついていて、華語の聴きとれない我にはとても有難いですv-218
【2010/01/26 10:01】 URL | ligularia #-[ 編集]
☆ligulariaさま
はじめまして。
コメントどうもありがとうございますv-411
やっぱり”カッコイイv-10”のがいいですかね~♪
日本版はどんなん出してくるか、楽しみです。
【2010/01/27 19:46】 URL | 小桃 #-[ 編集]
そうなんでした、初めまして、でした。そんな気が全然しなくて。
毎日楽しみにしています。v-238
トコロデ、飛のDVDのオマケのメーキングの方は字幕がないです。我は何言ってんのかよくわかりません、トホホ
【2010/01/28 13:02】 URL | ligularia #-[ 編集]
☆ligulariaさん
毎日っ?!
って、毎日更新してなくてスミマセンv-356
でもすごいうれしいです。
これからもよかったら遊びにきてくださいねーv-411
DVD、日本版だと字幕はつくみたいですね。
・・・お高いですけれどi-229
【2010/01/28 22:38】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/494-828f2728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

