しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ムキムキープ
 帰り道、ばりばりジョギング・スタイルのおじさんを見て、呉尊を思い出しているワタシ356
 はやい!
 はやい!!
 はやすぎる!!! 
 年明けからもうずっと、ものすごいウゴきで駆け回ってる飛輪海466
 現在は大陸プロモの真っ最中~233
 とっても追いつけそうもないので、ぼちぼちまとめておこうと思います222
 
 そんな気になったのも、呉尊の155こんな写真を見ちゃったから
 
 超・レトロ176
  
 『錦衣衛』の春節公開を目前に、大陸の雑誌スタンドではお先にフェアー360
 unoな尊が、イベントと併せワザして、大陸娘をトリコとしているようですよ。392
 
 
 たそがれのお写真もなんかすき。 レトロなイメージがこのひとにはしっくりきますー
 
   
 (新浪娯楽
 
 しかし呉尊・・・自分でもゆっていたけど、なんだか痩せましたね356
 とりわけこの写真時は大きい目がより大きくみえる ダイジョウブかな。
 最近、ホントにハタラキすぎようー393
 
 先週、東京バスケットをお楽しみ、返台した後だって・・・
  
 すぐさま 『錦衣衛』のプロモ活動とかやってたらし230 まさに驚異的でありまする。
  
 ハードなスケジュールでバテないためにも、オイシイものを食べること。 コレ522の基本219 
 銀川での撮影中も、たまに街でオイシイものを食べてたそうですが、
 トレーニングのしがいがある。
 とドニー兄貴に言わしめたこのガタイ91
 ご教授いただいたトレーニング法で、・・・ちゃんとムキムキーピング
 兄貴にホメそやされ、またマッチョさ増してゆく予定の尊なのでしたー237
 (自由時報新浪娯楽
 
 劇中、呉尊が演じるのは天鹰帮帮主大漠判官
 カレは3つの秘密武器を持っているそうで。
 ・日月弯(カマみたく、刃が曲がった刀)
 ・火箭弓弩(ロケット式大弓)
 ・腿部暗器(スイッチひとつで太腿から発車される必殺道具)
 なんだかおっかない秘密武器ですが、生傷つくってがんばりぬいたカレの勇姿をスクリーンで見てみたい237 どうやら日本公開も決まった433そうなので、気長ーーーに待ってみようと思ってます。
 
   飛でのお仕事もはさみつつ、今度は一路 韓国へ飛んでた尊・・・
    
   20第五届亚洲模特儿奖颁奖典礼にご出席。
   びょんさまはじめ、そうそうたる顔ぶれに、ちょこんと混じってきたみたい355
 
   こんだけバリバリ働くのも、きたる春節バカンスのためなのですよ。
   春節過ぎたら、台湾に一足お先に春がきて、またまた―
    
         Wish to See You in Taiwan!
   観光大使としてのお仕事もバリバリこなしてかなくてはなりませぬ。
 
 来日・来韓もアリ。とウワサの3月ですが、その頃に合わせ、台湾観光代言曲 「Touch Your Heart」の新MVがお披露目となる予定。
 今年は、韓国の杉菜(へソン)をゲストに迎える豪華な仕上がりになっているようですー。
 
 春捲とか食べてました。笑                     (聯合報QQ新聞
 
 韓版F4と比べた飛の印象は・・・
 「おもしろい」
 んだそうですわ。爆
 あと忘れちゃいけない、”ガタイ”の良さにも注目されておりました219
 バリバリ働き、もりもり食べて、いつも欠かさずトレーニング&超絶ウォーキング29
 これからまた過酷なDVDプロモ旅が始まりますが、ムキムキーピングで健康的にがんばりぬいてくださいね。392
【2010/01/19 23:48】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆とチェックとゴールデン | ホーム | 生日快樂X3>>
コメント
ども~遅ればせながら新年快楽v-82
今年も色んな方面でよろしくどうぞ!!

ちゃんとウーズン拾ってはるとこがさすがですw
ガタイに関していいますれば、今日発売の某ananで表紙飾ってるSくんにやられている私ですが・・・v-10
やっぱりオトコハガタイですね!v-91

それはさておき、このMVでウーズン×杉菜、朝から台中まで行って撮影してはりましたな~
ウーズンの動きっぷり、さすがだと思いました。
4人それぞれ役割があると聞いたのでMV見るの楽しみですv-411
【2010/01/20 19:29】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
新年快樂ーv-407
そしてオカエリ。オツカレサマ!
台湾行かないオカサーファーみたいな活動家ですが、今年もどうぞよろしくですv-356

いきなりハナシが飛びますが、Sくんの見たよ!!!
わーv-10 へぇぇぇv-238
ってふわふわしてる間に、そこにあったananの山が一山なくなっているー
というものすごさでした。
やはりオトコはガタイですわねv-398
呉尊もSくんに負けない格好で、いつかご披露いただきたいものです。。。笑
【2010/01/21 21:28】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃様 晩上好♪
・・・と、私も遅ればせ(^^;)
今年も宜しくお願いします。m(_)m

すっかりお正月気分は抜けましたが、今年は2月14日が春節だそうで、
中華圏はこれからめでたいモード全開ですもんね~。(^^)

今年はお休みできるのかしら?呉尊。
・・・ってなんか去年の今頃も同じような心配してたような。(^^;)
スリムになっても肌肉はキープ♪ってすごいわ~v-343 

【2010/01/22 22:37】 URL | ガオダオ #RPl.Eehs[ 編集]
☆ガオダオさん
チャイニーズ・ニューイヤー前なので、ぜんぜんかまわず新年快樂~v-237
今年もおつきあいいただけるとうれしいです。
春節の呉尊サン・・・エイガですよv-360
お休みできる間あるといいですね。
どんだけ忙しくても、たくさん食べて、運動もして、
ムキムキはしっかりキープv-221
私たちもそんな健康生活目指したいものですーv-356
【2010/01/23 23:17】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/493-4aae86ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

