しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生日快樂X3
 ひさしぶりに聴きたくなった・・・
 「祝我生日快樂」
 お誕生日おめでとう
 Jayがこんな淋しいバースデーを送ってないことを祈ります。
 
 今宵は、杰倫Happy Birthday433
 こないだ三十路になったと思いきや、あ・・・っという間に一年が経ち、31歳
 未だアルバムのリリース遠きカレだけど、こんなステキな曲をたくさん書いてくれますように176

 さて、219「祝我生日快樂」
 コンサでゲストにいらしてた溫嵐に贈られた曲なのですが、155MVを見てちょっとオドロイタ!
 最近、さっぱり追えてないあのひとが出演してるではないですかっ355
 やはりヤツのくちびるから放たれるKissシーンて―すごい。
 何より・・・若い。笑
 Jayのバースデーに掘り出し物でき、ホクホクしつつ、”MV”をリピートしてたワタシです。229
 
     ワカモノに目を奪われてた、おろかなファンのことなど露とも知らず、
     杰倫はお誕生日を台北で過ごされたそう。
     
 華山創意文化園區にできた、Mr.JX2・Mr.Quteに続く4号店で、葉恵美ママや、方文山南拳媽媽、モチロン親友 ガンホン等 お友達と一緒にワイワイ楽しんでいたようですー439
 (新浪娯楽
 
 大陸では、監督のお誕生日に先駆けて、
 いろんな意味でドキドキですわ。237 な電視劇『熊貓人』がON AIR~237
 
 勇気のある人はのぞいてきてください。
 パンダなのは知ってたけれど、その他 かぶりものいっぱいで笑えそうなんですけど!217 
 いったいぜんたいどんな反響を呼ぶのやら~。。。
 やはり いろんな意味でドキドキですわ。230ぱんだメン
 ツッコミどころが出てきたら、またレポレポしてみたいと思います☆
 
 パンダで明けてしまった今年、杰倫はどこへ向かうのでしょう。
 また歌う 31歳のJay鳥をつかまえにいきたいなー238
 
【2010/01/18 23:32】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ムキムキープ | ホーム | 東京バスケット>>
コメント
小桃さん。あけましておめでとうございます(遅っ)

ちゃんと前の記事も読んでたんですけど・・・コメント遅れちゃってすみません。

私もジェイの誕生日=その曲が頭のなかで流れていました。
そして温嵐のPVの彼・・・セクシーすぎー!(笑)

ジェイはいいお誕生日を迎えたみたいですね♪
【2010/01/19 17:46】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集]
☆heidiさん
コメントありがとうございますv-410
今年もよろしくお願いしまーす。(遅っ)
あ。今日、Jayのたんじょうびだ!
と思った瞬間、この曲がどんなだったか気になってきて・・・
チャリこぎしつつ、いい加減ピンインでハナウタ歌ってましたv-356
heidiさんの頭の中もコレでしたか?
でもよもや、小美のチュウi-176まで芋づる式に付いてくるとまでは思いもよらず、
なんだか久々にドキドキしましたねーi-229
ともあれ、生日快樂 杰倫v-238
そろそろ歌ってほしいですけど、とりあえずパンダでがんばれーv-217
【2010/01/19 19:51】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
私も最近阿Kenいえ、マイクのことを思い出してましたのでこの記事にめぐり合えて嬉しかったです。
あぁーーーーー、若かった!笑
とにかくやりすぎなくらいマイクがやってくれてるこのMVは子供を連れてきてる人が居るときには歌えない私です。はずかしいー。

小桃さん、今年もコメントさせてくださいねー。
【2010/01/21 01:28】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集]
☆auさん
ここにもまた、Jayのバースデーに阿Kenを思い出してた方がーv-237v-237v-237
いつの間にかココ・・・「愛情合約」倶楽部になってますね♪プププ
今年も引き続き楽しんでまいりましょう!
しかし、このMVはすごいv-238
かれこれ、杰倫を忘れて”生日快樂”X6がけしてるワタシですが、
数えてみたら8パターンはチュウしとるわけですよっ。ぎゃーi-237
(3回目のとか、わりとすきですi-176
こんなんカラオケでかけたら、ぢーーーっと見ちゃって歌えませんわv-356
でもいい曲ですね。あらためて。
Jayの歌声がまた恋しくなった新年です。
【2010/01/21 21:42】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
こんにちはー。ご無沙汰してます。。

祝我生日快楽。。本当にいい曲ですよね。。胸が締め付けられます。
普段はジェイとのデュエットバージョンばかりを聴いてますが。。
温嵐だけのバージョンも切なくていいなあ。。
と思いながらMV見てましたが!
後半はキスシーンばかりが気になって歌に集中できませんでした(笑)。。

ぱんだめん。。
なんじゃこれ、とあんなに笑っておきながら。。
すでにはまりつつあります(苦笑)。。
また小桃さんの感想も楽しみにしてますね。
【2010/01/22 00:17】 URL | green #IEX88/WI[ 編集]
☆greenさん
ご無沙汰の間に、明けてしまいましたね!
今年もgreenさんの映画レポ、楽しみにしていますv-410
祝我生日快樂。
ハイ。お誕生日を4日過ぎてもかけまくってますよー♪
・・・MVの方を。チュウの方を!i-237
曲もめっちゃスキ!!!
いろんな意味で心ゆさぶられるいいMVですねi-176

そして、ぱんだめん。
ほんまに「なんぢゃこりゃ???」ですね。
予告編だけでもう、ツッコミ疲れてしまいましたv-356
かぶりものだらけの中に、チラっと映る監督&ジェリ警視。
「・・・いいよね。」
いいよね。自分らはかぶらなくってよいんだから。
なんだか芸能界の厳しさ?
みたいなものを、感じてしまうのはワタシだけでしょうか。
かぶりーズたちの奮戦をあたたかく見守ってあげたいと思ってまーす。
【2010/01/22 19:59】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃さん、今更なのですが、どうぞリンクさせてください!(既に自分のブログに乗せさせていただきました。大丈夫かしら??)
今年最初の「愛情合約」を想うシーズンにドストライク中(→ラストを見て鬱っぽい)の私ですが、どうぞよろしくお願いします。
あ、愛情合約倶楽部部員として、今後もお導きください。。。
阿Ke--n!
【2010/02/02 23:48】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集]
☆auさん
今さらですが、こちらこそどうぞよろしくお願いしまーすv-411
で。
今さらですが、auさんのサイトがわからないワタシ・・・v-356
こちらもリンク貼らせていただきますので、ぜひぜひお教えくださいませ。
それまで、また”何回目やねん!”の「祝我生日快樂」チュウi-176MVでも見て、
倶楽部活動にいそしんでますねっi-237
阿KE~Ni-175
【2010/02/03 19:47】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃さん、リンクOKありがとうございます。
嬉しいです。
私のブログはこちらです。
http://ameblo.jp/au8by8/
しょうもない日常のつぶやき中心ですが、よろしかったら遊びにいらしてください。

阿Ke-n!
【2010/02/04 00:08】 URL | au #7KJvJ7bA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/492-72ea6e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

