しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あけましての書初め会
 お仕事もようようはじまり、お正月気分もぼちぼちおわり。
 たちもお仕事はじめ、飛びはじめ。
 大陸コーラ代言のお努めをしっかり果たしてはりました。
 
 353春联353
 
 赤い紙におめでたいコトバを連ね、玄関にペタっと貼り、福をよぶ。
 中国の書初めにも似た伝統行事なんかもこなし、
 新しいコーラ曲を仕上げてこられたようですヨ。221 (新浪娯楽
 
 タダイマ来日中の呉尊サン10
 今頃 こっそり街へくり出し、オイシイ!522を満喫しているのかなぁ356
     
 『籃球火』イベントはどんなだったんでしょ♪
 参加された方のレポレポ、楽しみに待ってる間、ひっそりドラマでも見てようと思います。
 呉尊、出番少なすぎやけど・・・229ハハ

 来日の超・直前まで、発売ほやほやの「想入飛飛」コンサDVDのプロモに奮戦していたカレ。
 新年のサイン会ならぬ”書初め”会220
 ではでは、飛たちのお仕事はじめを追っかけみてまいりましょう♪
 
 預購簽唱會は一場きり。
 
 
 明けて2日 台北西門町電影街で開催されました。
  
 すぐそばで小猪もイベントしてて、タイヘンな人出だったみたい。
 最後までサインできるよう、並ぶファンシを班分けし、がんばる飛たちのためお寿司に、
 水晶餃
香香雞・・・好吃な差し入れも用意して挑まれたそう。
 「これで呉尊も夜中まで大丈夫だよ!」
 と、年明けからCalvinに言われてしまった食神・です。 (聯合報新浪娯楽
 
 翌週迎えた本サイン会では、台南台中と地方を巡り、
 イベントを終えた帰り道、高鐵の中がファンシだらけでえらいことになってたようですが・・・230
 戻ってきた台北は、これまた同じ西門町電影街簽唱會で開催237
 

 歌ってダンス441
    
 で。
 155コレががんばってくれた飛たちの汗をふきふきした原味タオルだそう。
 
 って、亞綸・・・逆だよ。 水玉だよ♪237
 
 新年とくれば、お年玉ならぬ紅包配り219
 
 
 それぞれの紅包をファンに投げ―ゲンバはタタカイの場となっていたようです355コワイコワイ
 
 
 結局、未拍になっているドラマ『愛似百匯』の撮影を2010年こそ終えることができるよう、祈っていたシゴト熱心な方もいらっしゃったようですけれど、今年の旧正月は、久々にお休みが取れそうな飛輪海392
 亞綸ロスへ飛び、NBA観戦したい♪とセレブな予定を立てているそう。
 大東はお母さんと海外旅行で親孝行するつもりだそうな~。
 呉尊サンはブルネイで?笑)しっかり休み、新しき一年のお仕事に向け、充電される予定らし。
 (聯合報自由時報QQ新聞
 
 と219 その前に、ドニー兄貴と『錦衣衛』のプロモがあるかもしれないですけど。。。
 今年はどんな活躍をみせてくださるのやら。 楽しみに待ってましょー439

【2010/01/11 23:32】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京バスケット | ホーム | 追星はじめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/490-70586c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

